• ベストアンサー

夢夢ワールドDX。黄色い敵でハズレ

昨日夢ワールドDXをやっていて。 夢夢ちゃんが上着を脱いでいて。 大砲は大きいやつ。 敵は黄色だったので当たりを確信していたらはずれ。 設定が悪すぎたのでしょうか? 即やめしました・・・

  • kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horopon
  • ベストアンサー率26% (151/562)
回答No.2

スロット(パチンコ)は入る時なら(BIG確定)どんな演出でも入ります。ただハズレの時はどんなに熱い演出だろうと入りません。(それがプレミア演出で無い限りは…) 夢夢ちゃんが上着を脱いでいて。 大砲は大きいやつ。 敵は黄色だったので当たりを確信していたらはずれ。 設定が悪すぎたのでしょうか?>基本的に演出と設定は特に関係がありません。設定が1でも6でも演出はほぼ同じです!ただ6の場合は出ますけどね(>Д<)ゝ

その他の回答 (1)

  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.1

設定は関係ないです。 期待度は高いですけどね。 夢夢の演出は詳しくは知りませんが、 体感上黄色敵が出てきたら高確以上なことがほとんどだと思います。 やめるのはもったいないかと。 詳しくは雑誌などで演出を勉強してください。 ちなみに夢夢は設定6以外打つ価値ないです。

関連するQ&A

  • 夢夢ワールドDXって辛い?

    今日クレオフすれば設定5,6というイベントで夢夢ワールドのクレオフ台をゲットしました。しかし、約2500ゲームでビッグ5回バー3回で5万負けました。最後まで追っかけようと思ったのですが、9台ある夢夢の中でクレオフの私の台以外全台二千枚以上出てて、私の台はボーナス後のベットでシャッターやスロットなど一度もなかったし、一番早い当たりでも312ゲーム。常に追い銭している状態。なんか虚しくなってギブアップしました。こんなにスペック辛いものなのでしょうか?

  • 夢夢ワールドDX(リールのこと)

    パチスロ夢夢ワールドDXをやりました。 あれは。 真ん中のリールだけが消えたときがあったのですが、その後なにも起こりませんでした。 何も意味のない現象だったのでしょうか??

  • 夢夢ワールドDXの宵越しについて

    導入されてしばらく経ちますがでた当時、夢夢ワールドは設定変更しても前日のRTゲーム数を引き継ぐ『宵越し可能な機種』と情報がありました。 しかし、実際は設定変更すると低確モードから始まりRTゲーム数もリセットされるみたいです。 実際はどちらが正しいのですか?(たぶん後者だとは思いますが…) それとパチスロ業界の関係者もだまされることなんてあるのですか?

  • 毎日同じ夢。

    最近毎日、彼が昔の浮気相手とまた浮気をしている夢をよくみます。 きれいな色つきです。 毎日のように見るので正夢にならないかと心配です。 昨日は夢で、 彼がその女の体をさわってました。 女は髪に赤と黄色の花をつけていました。 そして。 私に勝誇った顔をむけていました。 かなり心配です。

  • 夢占いについて教えてください

    今朝見た夢のことについて教えてください。 夢の中でクリスマスに父からシルバーのブランドの長財布をもらいました。 夢の中でそのブランドの財布の色違い(黄色と黒色)を既に持っていたのですが、 シルバーは珍しいのでとても嬉しかったです。 現実にもそれと同じ黄色のお財布を2年くらい使っているんですが、 夢の中で、黄色、黒、シルバーと出てくるので、何か色に意味があるのでは? と思って気になってます

  • 夢に蛇

    一昨日、私は蛇の夢を見ました。 内容は黒の大蛇と黄色の大蛇と小さい黄色の蛇が でてきました。 場所は友達の家です。最初は友達の家ではなく 外だったんですが途中から友達の家でした。 黒の大蛇と黄色の大蛇は2匹とも落ち着いていて ぐるぐる巻ではなく、丸まっていました。 そして、小さい黄色の蛇は最初は友達が 持っていたんですが私に渡してきました。 私は少しだけびくびくしながらも堂々と 蛇を持っていました。そして、その持っていた 小さい黄色の蛇を黒い大蛇に投げつけて急いで 私は逃げていました。 そのあと、友達だと思うんですけど追いかけてきて もー少しで捕まるとこでした。 長くなりましたが、この夢が伝えているのは どーゆうことなのでしょうか? ちなみに、この夢を見たら5千円ですが お金をもらいました。 普段なら、もらわないんですけど…。 この夢が関係しているんでしょーか? 長々と申し訳ございません。 この夢の意味がすごく気になるので わかる方詳しい方教えてください。お願いします。

  • ホーネットDXについて

    始めまして。 11月に自動二輪免許をとり 欲しかったホーネットDXを先日購入しました 現在納車待ちとなっているのですが気が付いた事があったので質問させて頂きます サイトで見かけるホーネットDXのメーター周りのパーツの土台はすべて黒色なのですが 購入したホーネットのウィンカーやニュートラル表示の 土台?のパーツから下のハンドルの付け根までが銀色という事に気が付きました メーター本体は黒色です あやふやですが燃料系も付いていたと思います ホーネットDX 黄黒 1300km走行 車体価格36万円 ワンオーナー 修理歴無 でした 安いなと思いつつもタイヤの減りが全く無かったので大丈夫だろうと思い購入しました 確か初期のホーネットのメータ周りの土台の色は銀色だったと思います DXでも元から銀色のタイプの物があるなら話は違うのですが ネットでみるDXの土台は黒しかないと気が付きました そこらへんはどうなんでしょうか? DXより前の型のホーネットを塗装しDXと偽って売っていたのではないかととても心配です 実際に乗っている方、詳しい方いましたら是非意見を下さい!

  • この夢が意味しているものは・・・

    こんにちは。 昨日衝撃的な夢を見てしまい、アドバイスいただけたら嬉しいです。 夢の中で目が覚めたら、赤や黄色、緑色の見た事もないような色のバッタ?みたいな虫が、部屋中にいました。壁や天井にビッシリと。 はっと思い、何故か一緒に寝ていた母を起こしてハエたたきで叩いていて、殺しながら母が 「もう家が古いから建て直さなきゃ」 って言ってる夢です。 実際住んでいる家は古いですが、建て直す予定はありません。 夢の中では、とにかくビックリして気持ち悪いけど布団にもいっぱいで寝れない状況だったので、怖さを忘れ、無我夢中で殺していました。 あまりにも気味が悪かったので、どなたかアドバイス頂けると助かります。

  • 夢占いか夢診断をお願いします。

    昨日見た夢なのですが、 あるレストランの中に自分は居て、席に座り定員さんに上着とカバンを渡した時、 床にバサッと2つに折りたたまれた札束が落ちて私は思わず、 「おい、おい、ちゃんとしてくれよ」と心の中で思った瞬間、 定員が落ちた札束をこちらに差し出して「あなたのですね」と確認をして それを元に戻したという夢なのですが、 この夢からなにか分かることはあるでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 夢に詳しい方 宜しくお願いします

    昨日の夢で 変な夢を見ました 岡山に住んでるのですが 世界地図の上にいるくらい 島が小さく 海は普通に海岸にいるかのような海の表面が見えました 青黒く 普通の海でした 自分のいる島から 何か無音だけど 空中浮遊して 日本海のような海しかないところの上空を飛んでいると 灰色の軍艦が6隻くらいいて かなりでかい 空母みたいなやつが4隻くらいかな その軍艦の上を通り超えて 島が見えて 島に到着しました その島におりたとき 建物があり 入ると 「一山岡高校」?だったか 名前は うすら覚えで あまり覚えがないが 香川県にあるらしい その高校の掲示板に 世界地図があり 岡山の左下にその高校があるようで 現在そこにいるらしく 岡山からまっすぐ↓にいったとおもってたが 左下にいっていたらしい 岡山にもどることになったが  コンパスがなく 方向がわからず どの方向に飛んでいけばいいかわからない そして そのときに さっきの空母は 本当は 周辺にいるものを 全て破壊する船だったらしく ボートとか商船が 大砲で粉々になってるのが 透視されました 私は 攻撃されるのを 恐れていましたが 日が暮れるまでに 岡山に帰らないといけないとおもい 攻撃されませんようにと 願いながら  おそらく岡山だろうと想う方向の海にむけて 空中浮遊をしてとんでいきました 軍艦に会うこともなく 飛び立ったあと 夢から覚めました。 ここまでが昨日の夢です。 解る方 いたら よろしくおねがいしますです;