• 締切済み

夢に蛇

一昨日、私は蛇の夢を見ました。 内容は黒の大蛇と黄色の大蛇と小さい黄色の蛇が でてきました。 場所は友達の家です。最初は友達の家ではなく 外だったんですが途中から友達の家でした。 黒の大蛇と黄色の大蛇は2匹とも落ち着いていて ぐるぐる巻ではなく、丸まっていました。 そして、小さい黄色の蛇は最初は友達が 持っていたんですが私に渡してきました。 私は少しだけびくびくしながらも堂々と 蛇を持っていました。そして、その持っていた 小さい黄色の蛇を黒い大蛇に投げつけて急いで 私は逃げていました。 そのあと、友達だと思うんですけど追いかけてきて もー少しで捕まるとこでした。 長くなりましたが、この夢が伝えているのは どーゆうことなのでしょうか? ちなみに、この夢を見たら5千円ですが お金をもらいました。 普段なら、もらわないんですけど…。 この夢が関係しているんでしょーか? 長々と申し訳ございません。 この夢の意味がすごく気になるので わかる方詳しい方教えてください。お願いします。

• 0709n
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• tsumiwara
回答No.3

私も白い大蛇が海で泳ぐ夢を見たあとに、雑誌の懸賞で一番良いものが当たりました。 やはり、金運なんですね。 また見たいです。

• E-1077
回答No.2

蛇の夢は金運にかかわることが多いですね。 でも、もらった後にこのスレを立てたのは良いですよ。 正夢は人に話してはいけないのです。

回答No.1

宝くじ買えば? 当たるよ・・連番で10枚以上買えば 必ず当たるから・・・ そんなもんです・・所詮は夢 何かあるから夢になるのでは無い・・夢をみただけ・・それに理由付けたいだけ・・夢占いなんて所詮子供騙し・・