• 締切済み

毎日同じ夢。

最近毎日、彼が昔の浮気相手とまた浮気をしている夢をよくみます。 きれいな色つきです。 毎日のように見るので正夢にならないかと心配です。 昨日は夢で、 彼がその女の体をさわってました。 女は髪に赤と黄色の花をつけていました。 そして。 私に勝誇った顔をむけていました。 かなり心配です。

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)

みんなの回答

回答No.1

SEXの夢を見るのは、自分の性的な本能を無視しようとすればするほどに性の夢を見るものなのです。 SEXをするという自分の本能的な衝動に対して、昼間起きているときに度を過ごして知的に解消したり、或いは余りにも道徳的になり過ぎたりしていて、SEXをしたいという本能の衝動にちゃんと向き合っていないと、眠っているときに、繰り返し性の夢を見ることになるのです。 また、花は女性器を表します。 赤い色は性的な興奮を表しています。 黄色は自分の臆病さを表しています。 総合的に判断して、あなたはSEXに強い欲望を感じているにもかかわらず、性という物に対して臆病であったり、或いは道徳という理性の枠をはめてしまって、あえて押さえ込もうとしている状態にあるのでしょう。 本当に心の底から信じることができる相手であるのであれば、素直にSEXをするのもいいのではないでしょうか? 彼が浮気をしている可能性はゼロかどうかは、ここでは分かりません。しかし、あなたが彼を思う強い気持ちが彼の気持ちをあなたに向けて引き戻すことになるのです。あなたの「思い」が今後の展開の鍵なのです。