• 締切済み

毎日同じ夢。

最近毎日、彼が昔の浮気相手とまた浮気をしている夢をよくみます。 きれいな色つきです。 毎日のように見るので正夢にならないかと心配です。 昨日は夢で、 彼がその女の体をさわってました。 女は髪に赤と黄色の花をつけていました。 そして。 私に勝誇った顔をむけていました。 かなり心配です。

  • kiseki
  • お礼率59% (594/991)

みんなの回答

回答No.1

SEXの夢を見るのは、自分の性的な本能を無視しようとすればするほどに性の夢を見るものなのです。 SEXをするという自分の本能的な衝動に対して、昼間起きているときに度を過ごして知的に解消したり、或いは余りにも道徳的になり過ぎたりしていて、SEXをしたいという本能の衝動にちゃんと向き合っていないと、眠っているときに、繰り返し性の夢を見ることになるのです。 また、花は女性器を表します。 赤い色は性的な興奮を表しています。 黄色は自分の臆病さを表しています。 総合的に判断して、あなたはSEXに強い欲望を感じているにもかかわらず、性という物に対して臆病であったり、或いは道徳という理性の枠をはめてしまって、あえて押さえ込もうとしている状態にあるのでしょう。 本当に心の底から信じることができる相手であるのであれば、素直にSEXをするのもいいのではないでしょうか? 彼が浮気をしている可能性はゼロかどうかは、ここでは分かりません。しかし、あなたが彼を思う強い気持ちが彼の気持ちをあなたに向けて引き戻すことになるのです。あなたの「思い」が今後の展開の鍵なのです。

関連するQ&A

  • 夢占い

    だいぶ昔に見たものなんですが夢占いお願いします 1回目の夢は 背景が真っ黒で 短かったか長かったか忘れましたが 黒い髪で前髪で目が隠れていて着物を着た(色は多分赤色の着物) 雛人形が2体 2体とも同じ容姿です それが歩くでもなくただこちらに迫ってくる夢で ヤバイ!!というところで目が覚ました 2回目もその夢を見まして 2回目は雛人形の数が1体だけ増えていただけの違いで 全く同じ夢です これは何か心霊的な関連があるものでしょうか?

  • 毎日見る夢

    ここ最近、毎日と言っていいほど自分が死んでしまう夢を見ます。 現実になってしまわないかととても気になってます。 事故などの前触れだったりするのでしょうか? 最近起きたときに体が痛いのも治らないので余計心配です。

  • 夢分析をお願いします

    とてもきれいな夢でした。 私は山に登っていて、見晴らしの良い場所で休憩することになりました。全体的に白、銀、薄い灰色ばかりの世界です。モノクロではなく、ただ白と濃淡のみでした。黒はありません。 そこで同い年くらいの白い髪の男の子に、 「楽しいことはある?」と聞かれ、 「楽しいことはたくさんあるよ。でも悲しいこともたくさんある」と私は答えました。 そして彼は私に(覚えていないのですが)何か言い、私は許された気がして彼にしがみついて泣きました。 白髪の彼は他の登山客の持っているしがらみ(?)も次々に癒していきます。 そして私と白髪の彼と女友達(実在の友達)とで、きれいな赤い小さな花を見つけたので摘みにいきます。 途中で私は彼に「好きだよ」といわれます。 女友達はショックで帰ってしまいます。 赤い花は近づくと苺でした。木苺のような。 私は少し食べ、彼に渡します。 「昔、僕が3粒たべ(前の)彼女に渡していた」 と彼は言います。 そこでおわりです。 真っ白な世界に、一つだけ小さな赤い実。優しい人。 とてもきれいな夢で、よく覚えています。どういう夢か気になったので、どなたか分析していただければ嬉しいです。 ちなみに私の夢はいつもきれいな色をしています。見知らぬ男の子もよくでてきます。

  • 夢占いをお願いします。

     はじめまして。 1ヶ月ほど前なのですが、片思いの彼に「彼女ができた」と言われる夢を見ました。 正夢かなぁ。。。と思いました。 ずーっとこの夢が気になっていました。 片思いの彼とは職場が同じで毎日顔を合わせ、話もしていました。でも、一昨日から一言も話をしていません。 いつも彼のほうから話し掛けてくれていました。 どなたかこの夢の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします

    昨日みた夢の意味を教えてもらいたくてここに書きます 友達が知的障害者になったようで ずっと追いかけてきたり よだれをたらしてたり しました すごく怖い思いをしました 正夢になることはないでしょうけど友達の身に何か起きたらと考えるとすごく心配なので 夢占いしてくれるかたいたらお願いします ※中傷いりません 夢占いに関係のないレスもいりません 追記 他のサイトでこういうレスがありました あなたが(知的障害者に)なるかもしれません と、

  • 警察官が毎日夢に出てきます。

    ここ数日、警官が夢に出てきます。 覚えているのは (1)自分が警察に捕まり、新聞に自分の顔と写真がのる。 (2)自転車で走っていると、友人が道脇で警察に捕まっているのを見る。 なんなのでしょうか。 毎日警察官が夢に出てくるので、悪いことはしていないのに、もしかしたら捕まるのかなと心配になってしまいます。 どなたかご存知の方、お教え下さい。

  • この夢が意味しているものは・・・

    こんにちは。 昨日衝撃的な夢を見てしまい、アドバイスいただけたら嬉しいです。 夢の中で目が覚めたら、赤や黄色、緑色の見た事もないような色のバッタ?みたいな虫が、部屋中にいました。壁や天井にビッシリと。 はっと思い、何故か一緒に寝ていた母を起こしてハエたたきで叩いていて、殺しながら母が 「もう家が古いから建て直さなきゃ」 って言ってる夢です。 実際住んでいる家は古いですが、建て直す予定はありません。 夢の中では、とにかくビックリして気持ち悪いけど布団にもいっぱいで寝れない状況だったので、怖さを忘れ、無我夢中で殺していました。 あまりにも気味が悪かったので、どなたかアドバイス頂けると助かります。

  • カラフルな蛇の夢を見ました

    今日自分の家の前に体が赤と青と黄色の蛇がいる夢を見ました。 でもその蛇にはムカデのように足がたくさんあり 耳のようなものもありました。 しかも本来の蛇のように太くはなくてムカデに似ています。 でも夢の中では蛇だと思って見ていました。 とても不気味でした。 単色の蛇の夢は検索してもあるのですが、一匹に3色の蛇のことは検索しても出ないので困っています。 誰か知っている人はいませんか??

  • 不気味な夢

    以前、なんとも不気味&不思議な夢をみました。 2つあるのでよければ教えてほしいのですが・・・ ひとつめの夢の内容とは、 私が誰かと一緒にせまく、暗い筒の中に入っていて 誰かがドア(?)を押し開くとお花畑があるんです。 一面の綺麗なお花畑で、かなり向こうの方に かすかに金色に光っているドアが見えます。 でも私は興味をもつことはなく、 (筒の)ドアの周辺で誰かとお花を観察したり 冠を作ったりしていました。 ("誰か"は複数で人形のような姿形をしていました) しばらく遊んでいると突然、誰かが騒ぎ始めます。 そして「早く早く」 といいながら、みんな急いで筒に戻っていきます。 私も怖くなって急いで筒へ戻りドアを閉めました。 そして筒を通っていくと暗い広場があって ドラム缶が何個かおいてあるんです。 そしてドラム缶からは緑の液体が溢れ出ています。 緑の液体を良く見るとさっきの人形で・・・ だいたいその辺りで目が覚めるのです。 そしてこの夢は何度も見ます。 私はたまに正夢を見ることがあり、とても怖いです。 2つめは 私が玄関の扉を開けると、 そこに昔の服装(十二単など)をした 優しそうな顔の何百人もの男女が列になっています。 列が長くて、一番後ろは金色に輝いています。 何も言わずに何か暖かい視線を ずっと私に向けています。私も何もいいません。 しばらくすると目が覚めます。 いろいろ夢に関しての本も読んでみたのですが 例でも載っていないですし、 ひとつめに関しては特に、何回も見ていたので 何か意味があるのではないかとおもいました。

  • 髪を切られる夢

    夢占いお願いします。 髪を切られる夢をみましたが。 前髪をけっこう切られ。 ついで、旦那と喧嘩をしてる夢も。 ひどい時には、旦那と浮気疑惑の女がHしているのを目撃してるところも。