• 締切済み

顔にブツブツの夢

気持ち悪い夢を見たんです。 昨日仕事で失敗をしてしまい、落ち込んだまま寝ました。その次の朝方半分意識があるような状態で夢を見たんです。 自分の顔を鏡で見ながら鼻の横辺りの顔を掻いていたんです。何か膜の様なものが付いていたので、掻きながらめくると…そこから小さなブツブツとした角質?の様な…モンシロチョウの卵の様な…黄色の密集したブツブツが大量に出てきたんです! 恐ろしくなって勢いよく払い落とした所で完全に目が覚めました…。 想像するだけで鳥肌が立ち忘れられません( ノД`)最近良いことが無いのゎ確かなんですが…これ以上悪いことが起こりたくないので、どなたか夢占いに詳しい方(;>_<;)アドバイスを頂けませんか?お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#193511
noname#193511
回答No.1

こんばんわ! 質問者samaが見られました夢は… 心の奥に潜む後悔や懺悔, 過去を意味してるようです。 消し去りたい, 忘れてしまいたいという感情の表れ。 思い出したくない嫌な記憶があなたの中でまだ鮮明に残されているようです。 いつまでも過去に囚われてしまうのは, あなた自身の弱さに原因があるようです。 この夢は, 質問者samaに"強さ"と"成長"を促し, 克服する時期が来たと知らせています。 過去は過去として受け止め自分の中でけじめをつけましょう。 お仕事大変そうですが, 大丈夫ですよ!! 誰にでも失敗はあります。 後悔… 未練… 苦い思い出…etc 全てを捨て去り, 今後は強い心で向き合って下さいね☆ (p^∀^q)Fighting!!