• ベストアンサー

夢夢WORLD

こんばんは よろしくお願いします 今日夢夢WORLDを打ちました 辛くも辛くも勝つことができたのですが、 JAC中ハズれて、画面にフルーツがでた(ような)のですが、 これって特典あるのでしょうか? ちなみにbig後海ステージからシャッターステージで解除したのですが・・ あと純粋なパンクもあったのですが、その後得になし・・ パンクは特典ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

先日、ストレートで0パンしました。 メダル枚数は15+(12-3)×30=285枚でした。連荘はしませんでした。 その少し前にJAC外れもありましたが、この時はたまたまスロットステージに移行して連荘しましたが、特典はなかったと聞いています。ただ鉄板ではなく期待値は高いと思います。

I-RISH
質問者

補足

あはは・・キツいですねそりゃ・・ 1パンだと380枚くらい?だったから我慢できたんですけど・・w

その他の回答 (3)

  • himetann
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

はじめまして♪ JAC中ハズれて、画面にフルーツがでた(ような)のですが、 これって特典あるのでしょうか? →ボンパワの時なら特典ありましたが夢夢は残念ながらJACはずれ特典はないです。 あと純粋なパンクもあったのですが、その後得になし・・ パンクは特典ないですよね? →同じくパンクも特典はありません。。 でも個人的にパンクした後って連荘する気はしますが! 夢夢おもしろいですよね♪最近影薄いですが頑張って欲しいです・・

I-RISH
質問者

補足

やっぱりないんですねー あのBIG中のバナナの連投と、 残り10g切ってからのバナナの来なさがこ憎たらしいですけど、 やっぱ面白いですよねー!

  • pacific17
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.2

JAC中のはずれは連荘確定だと思うのですが、たぶん連荘したはずでは?純正パンクも同じだと思います。 確かにJAC中はずれはフルーツがそろいます。 ちなみに天井は1200位だと記憶してます(たぶん) 設定6は連荘しにくいです。そのかわり、はまりも浅いですよ。僕は300~500くらいで2~5の繰り返しでした。 低設定でも一撃連荘で爆発するので、自分的には好きな機種です。ただ滞在モード、モード移動がわかりにくいのがたまにキズですけど・・・。

I-RISH
質問者

補足

回答ありがとうございますー うーん・・・ 確か海ステからシャッターで解除だったので連荘しなかったとおもうんですよねえー・・・ ちなみに次の日夢夢で30000ヤラれましたー メダル持ちわるいですよね・・

  • bibura
  • ベストアンサー率26% (34/128)
回答No.1

>JAC中ハズれて、画面にフルーツがでた(ような)のですが、 >これって特典あるのでしょうか? JACハズレは初耳なのですが、システム的に特典は無いと思われます。 (自信はありません) >あと純粋なパンクもあったのですが、その後得になし・・ >パンクは特典ないですよね? こちらに関しても特典は無いですね!

I-RISH
質問者

補足

やっぱしないんですねー ありがとうございましたー

関連するQ&A

  • 夢夢ワールドDXの演出について

    ビックをひき、1回目・2回目のJACゲーム両方でロボまで出現しました。ビック終了後獲得枚数画面で流れ星が出現しました。その後スロットステージになりましたが当たらず、そのあと400Gまで回しましたがボーナスはきませんでした。 100%確定の演出などないという事は知ってます。そこでお聞きしたいのが 1.レア度(よくあることなのか?) 2.JAC中の演出と流れ星は意味が違うのか? 3.スロットステージに移行した事と何か関係があるのか?(スロットステージに移行の確定演出だったとか?) よろしくお願いいたします。

  • 夢夢ワールドDXって辛い?

    今日クレオフすれば設定5,6というイベントで夢夢ワールドのクレオフ台をゲットしました。しかし、約2500ゲームでビッグ5回バー3回で5万負けました。最後まで追っかけようと思ったのですが、9台ある夢夢の中でクレオフの私の台以外全台二千枚以上出てて、私の台はボーナス後のベットでシャッターやスロットなど一度もなかったし、一番早い当たりでも312ゲーム。常に追い銭している状態。なんか虚しくなってギブアップしました。こんなにスペック辛いものなのでしょうか?

  • 良い夢と悪い夢。どちらが多いですか?

    睡眠中の夢ですが、皆様はどちらが多いですか? ちなみに 1 良い夢とは 夢の中で楽しい思いをする。また、夢の中では特に楽しくも面白くもないけど、なぜか目覚めた後に今日一日を頑張る気になったり、明るい気分になる夢を含むとします。 2 悪い夢とは 夢の中でも辛かったり苦しかったりする夢。また夢の中では特に辛くも悲しくも無いけど、なぜか目覚めた後に切ない気分や悲しい気分に襲われる夢を含むものとします。

  • マリオワールドでどうしても93→96にならない

    かなり久しぶりにスーパーファミコンの マリオワールドを引っ張り出してやってます。 パーセンテージ?クリア数?なのかわかりませんが、 ネットで調べたところ、96が最高とのことを 数箇所で見かけたのですが、自分は93です。 多分全ステージ出してると思うのですが・・・ 最後にクッパを倒さないと96にならないの でしょうか? しかし、クッパを倒した後だと、 The End となり、リセットを押さないと エンディング画面を終わらせることができません。 The End の画面でリセットを押した場合、 クッパを倒したことがデータに反映されるでしょうか? また、ステージしるしである 黄色丸、赤丸、赤丸(大) 赤丸(大)には意味があるのでしょうか?

  • 昨日みた夢。夢占いお願いします。

    昨日家で飼っている犬が脱走してしまう夢を見ました。 すっごい近くにいて手の届くところにいる感じなのですが、見つからず、みんなで必死に探しているという夢で、 夢の中で私は「今日見つからなければだめだな、見つからないな・・・・・」と、犬の姿を想像して肩を落としていました。 大好きで家族にとっても大切な犬なのですごく気になります。 ちなみに昨日はその夢を見た後、全然関係ないことで母と大喧嘩しました。

  • あなたの夢叶えますと言われても

    近所のイベントで ”どなたか1人、夢叶えます” という企画をやっているようなのです。 せっかくなので、どうせなら何か叶えてもらった方が得にきまっているので考えています。 企画の趣旨としては何かしら頑張っている、感謝やプロポーズや謝罪を伝えたいなど、ロマンチックさや感動要素を含んでいる”夢”を選んで(おそらく予算50万~100万円程度で?)叶えてあげよう。その後夢の実現をHPなどで公開しよう。という流れだと思います。 ただ私にはこれといって夢と言えるものが見当たりません。特に得意なことがあるわけでもなく、頑張っていることがあるわけでもなく(色々頑張ってはいますがお金で叶えられるものでもなかったり)、高級料理店で食事したい、旅行行きたい、お金が欲しい、テレビ買い替えたい程度の夢では一番にはじかれるのは目に見えています。逆に媚過ぎていたり、話題作りに適し過ぎているようなものもどうかとも思います。 ちなみに私はアラサーの既婚会社員です。嫁絡み、もしくは父親が今年還暦なので絡めて何かできないかとも考えましたが、、 そこで叶えてもらえそうな”ちょうどいい”夢の案はありませんでしょうか。 暇つぶし程度に提案もらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 富士山の夢を見たのですが・・・

    こんにちは。 昨日見た夢があまりにもリアルだったので質問します。 ご回答やアドバイスを頂ければ嬉しいです。 その夢とは、 私が窓の開いた電車に乗っていると、急にトンネルを抜けた途端、 すぐ目の前にとても大きな富士山が現れました、 上半分が青々としていて、下半分がなぜか雪で覆われた富士山でした。 なぜかその大きさから富士山と感じ、「すごい富士山だ!」と夢の中で叫び、私はカメラのシャッターを切り続けていました。 トンネルが途切れ途切れであり、トンネルを潜り抜けると、富士山が現れ、シャッターを取り続ける・・・と言った繰り返しでした。 富士山の雪よりも、とても晴れた青空に生える青々とした上半分の緑の部分がとても美しかったのを覚えています。 今でもリアルに思い出す事ができ、とても心がウキウキしているのですが、早速ネットなどで調べたところ、富士山の夢は「大吉夢」と書かれていました。あなたの夢が叶う、あなたが決断したことが正しいことをあらわす、金銭運が良くなる・・・などとても良いことが書かれていて、さらにワクワクしてしまいました。 最近、仕事やプライベートで、悩みに悩みぬいた結果、とても大きな決断をしたばかりだったので、その結果見た夢かな?とも思いましたし、 私が今望んでいる「新しい出会い」や「臨時収入」の願いが叶うかも!?とかなり期待してしまっています。 そこで質問なのですが、起きた瞬間、なぜか「あの宝くじ売り場に行ってみよう」と直感で思ったのですが、今日のうちに、宝くじを買おうと思っているのですが、これは無謀?なのでしょうか? あまりこのような夢に対して、欲を出してしまうのもどうなのかな・・・と思っているので、是非皆様のご意見を頂ければ幸いです。 ちなみに、この夢のことはもちろん誰にも話していません。

  • 番長の特訓で・・・

    今日番長を打ったのですが、シャッターが閉まってステージチェンジじゃなくて突然特訓に入りました。 ですが、残念ながら当たりませんでした。 これって高確率でBIG(REG)が引ける演出と思っていたのですが、単に引きが弱かったって事でしょうか? それとBIG終了後の特訓で123G目に番長イス取りでハズレたのですが、レバオンしたらシャッターが閉まって 特訓に入りました。 そして特訓2G目でREGを引きました。 これはどういう事でしょうか? 特訓→負けからは32Gまで解除が無いと思っていたので・・・

  • 弟が他人を刺す夢

    夢占いをお願いします。 今日の夢が、弟が知らない人を刺しているところを目の前で見る、というものでした。(その方は亡くなったかどうかわかりません。)私はそれを止めに入り、その後は泣いていました。 ちなみに刺していた場所は自宅の親の寝室です。 似たような事案がなく、気になったので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 鉄拳について。

    はじめましてtriple-Vと申します。 先日、鉄拳を打っていて思った質問があります。 過去ログを見て同じような質問もありましたが、 解答されていなかったので質問します。 1つめは、JAC中に雑魚敵が3人出てきますよね? 3人同時ではなく、順不同で現れます。 あれに何か意味はあるのでしょうか? 出現どおりの順番で押すと何か特典があるとか? JAC中なので、JACハズレの抽選しかしてないし、ただの演出だと思ったのですが気になったので。 2つめはJAC中の相撲取り(厳竜)です。 雑誌では高確率に関係しているかも!?程度にしか 書いてありませんでした。 詳しくわかる方、どういう意味なのでしょうか? 私が打った感じでは、鉄拳チャンス抽選ゲーム数の残りがあるときに出現していた気がします。 3つめは、BIG終了後の画面の平八です。 平八がいると高確ゲーム数が長いのでしょうか? わかる方がいれば、お願いします。 憶測や、推測は申し訳ないですが、今回は なしとさせて頂きます。