• ベストアンサー

夢夢WORLD

こんばんは よろしくお願いします 今日夢夢WORLDを打ちました 辛くも辛くも勝つことができたのですが、 JAC中ハズれて、画面にフルーツがでた(ような)のですが、 これって特典あるのでしょうか? ちなみにbig後海ステージからシャッターステージで解除したのですが・・ あと純粋なパンクもあったのですが、その後得になし・・ パンクは特典ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

先日、ストレートで0パンしました。 メダル枚数は15+(12-3)×30=285枚でした。連荘はしませんでした。 その少し前にJAC外れもありましたが、この時はたまたまスロットステージに移行して連荘しましたが、特典はなかったと聞いています。ただ鉄板ではなく期待値は高いと思います。

I-RISH
質問者

補足

あはは・・キツいですねそりゃ・・ 1パンだと380枚くらい?だったから我慢できたんですけど・・w

その他の回答 (3)

• himetann
回答No.3

はじめまして♪ JAC中ハズれて、画面にフルーツがでた(ような)のですが、 これって特典あるのでしょうか? →ボンパワの時なら特典ありましたが夢夢は残念ながらJACはずれ特典はないです。 あと純粋なパンクもあったのですが、その後得になし・・ パンクは特典ないですよね? →同じくパンクも特典はありません。。 でも個人的にパンクした後って連荘する気はしますが! 夢夢おもしろいですよね♪最近影薄いですが頑張って欲しいです・・

I-RISH
質問者

補足

やっぱりないんですねー あのBIG中のバナナの連投と、 残り10g切ってからのバナナの来なさがこ憎たらしいですけど、 やっぱ面白いですよねー!

• pacific17
回答No.2

JAC中のはずれは連荘確定だと思うのですが、たぶん連荘したはずでは?純正パンクも同じだと思います。 確かにJAC中はずれはフルーツがそろいます。 ちなみに天井は1200位だと記憶してます(たぶん) 設定6は連荘しにくいです。そのかわり、はまりも浅いですよ。僕は300~500くらいで2~5の繰り返しでした。 低設定でも一撃連荘で爆発するので、自分的には好きな機種です。ただ滞在モード、モード移動がわかりにくいのがたまにキズですけど・・・。

I-RISH
質問者

補足

回答ありがとうございますー うーん・・・ 確か海ステからシャッターで解除だったので連荘しなかったとおもうんですよねえー・・・ ちなみに次の日夢夢で30000ヤラれましたー メダル持ちわるいですよね・・

• bibura
回答No.1

>JAC中ハズれて、画面にフルーツがでた(ような)のですが、 >これって特典あるのでしょうか? JACハズレは初耳なのですが、システム的に特典は無いと思われます。 (自信はありません) >あと純粋なパンクもあったのですが、その後得になし・・ >パンクは特典ないですよね? こちらに関しても特典は無いですね!

I-RISH
質問者

補足

やっぱしないんですねー ありがとうございましたー