• 締切済み

夢夢ワールドDXのチャンス目のあと

何Gくらいまわせばいいんでしょうか? やめ時が全然わかりません。(T_T) よさそう!と思っても ステージ移行しちゃうと又「???」みたいな状態になっちゃうし。 勝ち逃げしたいのですがついダラダラうっちゃいます。 一応ボーナス後125位回して捨てるんですけど チャンス目とかステージ移行とかしちゃうとつい長く打っちゃいます。

みんなの回答

  • MrMOON
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

チャンス目後何Gという事ではなく、チャンス目・強チェリーが(頻繁に)出たステージもしくはその次のステージがアツイので 高確確定演出らしいのが出たら様子を見たほうがいいです。 やめ時はステチェン後20Gが目安です。

回答No.1

夢夢のチャンス目は高確時に出現率がアップするだけで 特に解除抽選等はされていませんよ。 基本情報 ↓ http://happyslot.blog15.fc2.com/blog-entry-22.html 詳しい解析は ↓ http://happyslot.blog15.fc2.com/blog-entry-30.html 高確率時演出 ↓ http://www.patisuro777.com/mumuworld/mumuworld_ensyutu.htm これを見て自分なりの辞め時を探ってください。 基本はステチェン後20Gで(前兆時はほぼ20Gまでに選ばれるので) 高確状態なら次のステチェンまで回すのはありです。 確かに夢夢は設定すぐに読めるわけではないですし、 色々複雑な機種だとは思います…

関連するQ&A

  • 夢夢ワールドDXのチャンスゾーン。

    夢夢ワールドのやめ時は120Gだと分かっているのですが、その後のチャンスゾーンとかはないんでしょうか? 500を過ぎると平気で天井までまわることも多いので・・・

  • 夢夢ワールドDXの前兆

    前兆中にステージ以降ってするんですか?例えば、ボーナス終了後通常画面で11ゲーム目にステージ以降すれば、ボーナス終了後に前兆に移行していなかったのでしょうか?別の言い方をすれば、ボーナス終了後前兆に移行していてそのゲーム数が100ゲームだとすれば、100ゲーム以内にはステージ移行はしないのでしょうか?

  • 夢夢ワールドDXの演出について

    ビックをひき、1回目・2回目のJACゲーム両方でロボまで出現しました。ビック終了後獲得枚数画面で流れ星が出現しました。その後スロットステージになりましたが当たらず、そのあと400Gまで回しましたがボーナスはきませんでした。 100%確定の演出などないという事は知ってます。そこでお聞きしたいのが 1.レア度(よくあることなのか?) 2.JAC中の演出と流れ星は意味が違うのか? 3.スロットステージに移行した事と何か関係があるのか?(スロットステージに移行の確定演出だったとか?) よろしくお願いいたします。

  • 夢夢ワールドDX.これボーナスでは??

    夢夢のDXで。 未来の画面で120回転まわってステージが移動しました。 ボーナスだと思い込んでいたら結局当たらず・・・ 120回転まわしたらボーナス確定ではなかったんでしたっけ??

  • 夢夢ワールドDXって辛い?

    今日クレオフすれば設定5,6というイベントで夢夢ワールドのクレオフ台をゲットしました。しかし、約2500ゲームでビッグ5回バー3回で5万負けました。最後まで追っかけようと思ったのですが、9台ある夢夢の中でクレオフの私の台以外全台二千枚以上出てて、私の台はボーナス後のベットでシャッターやスロットなど一度もなかったし、一番早い当たりでも312ゲーム。常に追い銭している状態。なんか虚しくなってギブアップしました。こんなにスペック辛いものなのでしょうか?

  • 秘宝伝のチャンス目

    チャンス目の出た後(そのG、2G、4G、6Gでしたっけ?)なんか高確モードに移行したりしますよね。 ところでそのチャンス目の際にルーレットとかライバルに落とし穴みたいのに落とされたり地図奪還したりとか、そういう演出に失敗した場合はそのチャンス目は駄目だった、という事でいいんですか? いつも即やめしていいものやら分からなくて困っています。

  • 金チャンス?

    夕方、ボーナス終了後~100Gぐらいの台が空いていたので座ったら運良く金チャンスに入りました。入ったのは良かったのですが、チェリー?シングルボーナスの連荘で直ぐ終了ってあれ?違う店だけど以前、金チャンスを引いた時はもうちょっとコインがあったような…。少なくともシングルボーナスの連荘は無かったのですが…。これってストックが無いってこと?または良くあることですか?

  • チャンスゾーンとやめ時

    こんばんは。(1)海物語(スロット)(2)夢夢ワールドDXのチャンスゾーンとやめ時を教えてください。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「チャンス目」って何ですか?

    おバカな質問ですみません。最近スロットかじり始めたばかりで経験極小なんですが、いろいろ解析とか読んでると「チャンス目」「純ハズレ」「揃わないリプレイ」等の表現が出てきます。 実際に打っているうえでは、「あ、チャンス目引いた!移行したかも!」というふうに、「チャンス目」の存在&効果自体は理解しているのですが、一般的に何をもって「チャンス目」というのか、「チャンス目」の定義とは一体何ぞ?というのが分かりません。 例えば機種によっては「チャンス目」=「純ハズレ」であり、「純ハズレを引く」=「チャンスがある」→「チャンス目」ということなのでしょうか?「純ハズレ」というのは、表面上ハズレのうち、内部当選していないハズレ、という理解でよいのでしょうか? すごく分かりにくい質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • (秘宝伝)ストックが無い時にチャンス目を引いたら・・・

    秘宝伝でストックが無い時にチャンス目を引くと、 その後の8G間はどのような動きをするのでしょうか? 実は先日以下のような体験をしました。 座って5kぐらいでチャンス目。 高確突入し、そのままBIG。 BIG終了後、 4G目で高確突入し、そのままBIG。 BIGを終了し、20Gぐらいでチャンス目。 その後8G間、まったく演出が発生せず。 「あれ?」と思いつつ続ける。 120Gぐらいでチャンス目。 その後7G間、まったく演出が発生せず。 8G目で白おばけベル揃い。 不信に思い、ここで終了。 以上のように、チャンス目後、 演出がまったく発生しないなんて事は、 あるのでしょうか? この体験をするまで チャンス目を引いた後、 演出がまったく発生しないなんて事、 一度もありませでした。 以前に、 「ストックが無い時は高確に移行しない」 という話を聞いたので、 それに伴いチャンス目を引いても、 演出が発生しなかったのかな? と疑問に思い、質問してみました。 自分が体験したことが無いだけで、 普通にある現象だったりするんですかね? ちなみに、 チェリーやスイカを取りこぼしただけ、 という可能性もありますが、 秘宝伝は打ちなれてるので、 ほぼ無いと思われます。