• 締切済み

夢夢ワールドDXのチャンス目のあと

何Gくらいまわせばいいんでしょうか? やめ時が全然わかりません。(T_T) よさそう!と思っても ステージ移行しちゃうと又「???」みたいな状態になっちゃうし。 勝ち逃げしたいのですがついダラダラうっちゃいます。 一応ボーナス後125位回して捨てるんですけど チャンス目とかステージ移行とかしちゃうとつい長く打っちゃいます。

みんなの回答

• MrMOON
回答No.2

チャンス目後何Gという事ではなく、チャンス目・強チェリーが(頻繁に)出たステージもしくはその次のステージがアツイので 高確確定演出らしいのが出たら様子を見たほうがいいです。 やめ時はステチェン後20Gが目安です。

回答No.1

夢夢のチャンス目は高確時に出現率がアップするだけで 特に解除抽選等はされていませんよ。 基本情報 ↓ http://happyslot.blog15.fc2.com/blog-entry-22.html 詳しい解析は ↓ http://happyslot.blog15.fc2.com/blog-entry-30.html 高確率時演出 ↓ http://www.patisuro777.com/mumuworld/mumuworld_ensyutu.htm これを見て自分なりの辞め時を探ってください。 基本はステチェン後20Gで(前兆時はほぼ20Gまでに選ばれるので) 高確状態なら次のステチェンまで回すのはありです。 確かに夢夢は設定すぐに読めるわけではないですし、 色々複雑な機種だとは思います…