MrMOONのプロフィール

@MrMOON MrMOON
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/02/07
  • 夢夢ワールドDXのチャンス目のあと

    何Gくらいまわせばいいんでしょうか? やめ時が全然わかりません。(T_T) よさそう!と思っても ステージ移行しちゃうと又「???」みたいな状態になっちゃうし。 勝ち逃げしたいのですがついダラダラうっちゃいます。 一応ボーナス後125位回して捨てるんですけど チャンス目とかステージ移行とかしちゃうとつい長く打っちゃいます。

  • めぞん一刻について

    先日、首を傾げるような現象に会いました。300回転以内に絶対に当たるという現象です。途中で1回でも300回転を越えるなら「運が良かっただけ」と納得できるのですが、300回転を越えないのです。しかも、290回転付近になるといきなり、エピソード演出などの熱い演出が頻繁におこり、無理やりでも300回転以内に当てようしてきます。この現象が10回以上続きました。べつに勝ったので良いのですが、自分の中では納得いかないどころか、なんとなく恐怖すら感じてしまいました。 長くなりましたが、ここで2つほど質問させてください。 1)まず、確認ですが「めぞん一刻」は5号機ですよね? 2)もし、5号機だとしたら、このような現象はありえるのでしょうか 自分の中ではこの台は子役同時抽選だからあり得ないとおもっているのですが・・・・・ 回答の方、宜しくお願いします。