• ベストアンサー

夢夢ワールドDX.これボーナスでは??

夢夢のDXで。 未来の画面で120回転まわってステージが移動しました。 ボーナスだと思い込んでいたら結局当たらず・・・ 120回転まわしたらボーナス確定ではなかったんでしたっけ??

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

No.2さんと重複しますが 確定になるのは同一ステージで121Gです。 スロットステージのG数振り分けで最大50Gが6%ぐらいですがありますし、30Gが選ばれて転落抽選に引っかからなければ32Gは簡単に超えてしまいます。 因みにスロットステージ76G継続でノーボーナスというすばらしい引きをしたことがあります…

kiseki
質問者

お礼

76ゲーム継続でノーボーナスなんて悲しいですね。 教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pangaea
回答No.2

あなたがはずれたら確定じゃないんですよ、、 前兆が125Gだから、あともう1G移行しなきゃ確定じゃないの?? 120Gの移行が2.5%だからそれだと思います あとスロットステージが32回続くとボーナス確定も確定じゃないような気がします、、 スロットステージって固定G数50Gがあるような気がするんで、、

• horopon
回答No.1

BIG消化中4枚払い出しがあったんですか? 120Gでステージ移動は普通じゃないですか? 天井の1208Gのことですか? 120回転まわしたらボーナス確定ではなかったんでしたっけ??>の深い意味がよく理解できないです。

kiseki
質問者

補足

分かりづらくてごめんなさい。 同ステージが120回転続くとボーナス確定だったような気がしたので・・・ スロットステージが32回続くとボーナス確定のようにです。