• ベストアンサー

夢夢ワールドDX.これボーナスでは??

夢夢のDXで。 未来の画面で120回転まわってステージが移動しました。 ボーナスだと思い込んでいたら結局当たらず・・・ 120回転まわしたらボーナス確定ではなかったんでしたっけ??

  • kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

No.2さんと重複しますが 確定になるのは同一ステージで121Gです。 スロットステージのG数振り分けで最大50Gが6%ぐらいですがありますし、30Gが選ばれて転落抽選に引っかからなければ32Gは簡単に超えてしまいます。 因みにスロットステージ76G継続でノーボーナスというすばらしい引きをしたことがあります…

kiseki
質問者

お礼

76ゲーム継続でノーボーナスなんて悲しいですね。 教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.2

あなたがはずれたら確定じゃないんですよ、、 前兆が125Gだから、あともう1G移行しなきゃ確定じゃないの?? 120Gの移行が2.5%だからそれだと思います あとスロットステージが32回続くとボーナス確定も確定じゃないような気がします、、 スロットステージって固定G数50Gがあるような気がするんで、、

  • horopon
  • ベストアンサー率26% (151/562)
回答No.1

BIG消化中4枚払い出しがあったんですか? 120Gでステージ移動は普通じゃないですか? 天井の1208Gのことですか? 120回転まわしたらボーナス確定ではなかったんでしたっけ??>の深い意味がよく理解できないです。

kiseki
質問者

補足

分かりづらくてごめんなさい。 同ステージが120回転続くとボーナス確定だったような気がしたので・・・ スロットステージが32回続くとボーナス確定のようにです。

関連するQ&A

  • 夢夢ワールドDXの演出について

    ビックをひき、1回目・2回目のJACゲーム両方でロボまで出現しました。ビック終了後獲得枚数画面で流れ星が出現しました。その後スロットステージになりましたが当たらず、そのあと400Gまで回しましたがボーナスはきませんでした。 100%確定の演出などないという事は知ってます。そこでお聞きしたいのが 1.レア度(よくあることなのか?) 2.JAC中の演出と流れ星は意味が違うのか? 3.スロットステージに移行した事と何か関係があるのか?(スロットステージに移行の確定演出だったとか?) よろしくお願いいたします。

  • 夢夢ワールドDXの前兆

    前兆中にステージ以降ってするんですか?例えば、ボーナス終了後通常画面で11ゲーム目にステージ以降すれば、ボーナス終了後に前兆に移行していなかったのでしょうか?別の言い方をすれば、ボーナス終了後前兆に移行していてそのゲーム数が100ゲームだとすれば、100ゲーム以内にはステージ移行はしないのでしょうか?

  • 夢夢WORLD

    こんばんは よろしくお願いします 今日夢夢WORLDを打ちました 辛くも辛くも勝つことができたのですが、 JAC中ハズれて、画面にフルーツがでた(ような)のですが、 これって特典あるのでしょうか? ちなみにbig後海ステージからシャッターステージで解除したのですが・・ あと純粋なパンクもあったのですが、その後得になし・・ パンクは特典ないですよね?

  • 夢夢のパチスロにでてくるピンクの髪の子。

    夢夢のパチスロの未来ステージで背景にピンクの髪をした女の子が通過しました。 これは子役などに対応なんでしょうか? でてきて少ししたらボーナスきましたけど。

  • 北斗のバトルボーナス後のステージについて。

    バトルボーナス後のステージは基本的にはボーナスを揃えた時のステージが引き継がれると思うのですが、ステージが変わっていれば少し熱い!と認識しています。最近、サウザーステージで揃えて、ボーナス後にラオウステージに行きました。これって高確確定なんでしょうか?キャラとのバトル後には絶対にラオウステージには行かないですよね?ということは、確定なのかなと?考えてるんですが・・・・・

  • ボーナス確定

    ボーナス確定時に画面に表示されますよね。 ボーナス確定777とか・・・WINランプ点灯したり この時って777に止まるまで永遠にボーナス確定状態は維持されるのですか? 例えば目押しが出来なくて永遠やってても大丈夫なのでしょうか? 自分の場合エヴァやハナハナの場合は目押しが2度程度で出来るのですが 初めて打つ機種では5,6回回してダメら店員に頼んでいるので気になります。

  • ボーナスが取り消された?

     この間夜九時頃にスロットを打っていた時の事です。機種はマッハGOGOGOでBIG四連荘の後のGTが終わって通常画面に戻り打ち続けました。私が座る前連続で大ハマリをしていたのでまだ残っているだろうと思って打っていました。しばらくして110Gくらいの時にボーナスの確定時にお馴染みの主人公がシフトレバーを握り発進する演出が現れました「やったー六連荘だ」と思ったその瞬間、演出の途中でいきなり通常画面に戻りその後何もありませんでした。  これはプログラムのパグなのでしょうか、それともホール側が故意にボーナスを取り消すなんてゆうことはできるのでしょうか?デモ画面というのは打ち続けていたためありえませんし、誰か教えてください。  

  • 十字架で!

    十字架で夜ステージにて第三ストップボタンを押すまで3回稲妻音(稲妻画面)が鳴り何も揃わなかった。これて ボーナス確定じゃないのですか? 2~3ゲーム後に昼ステージに移行しましたが、ボーナスの兆候もおこらなかったのです。 解説をお願いします。

  • 北斗を天井まで打ったのに。。。

    860回転で朝からボーナス2回の台が落ちていたので打ってみたんです。まったく二チェ出現なしのまま結局天井(2020)までハマッてしまいました(泣)。それはしょうがないんですが、強スイカをひいて1980ゲームぐらいのところでシンバトルに発展し、バットが「ケーン!」と叫んだにもかかわらずBBにはいりませんでした。次のジャギステージでは当たったんですが2連。バットがさけぶのは100%確定ではないのですか?ストックとばしでしょうか?

  • 夢夢ワールドDXって辛い?

    今日クレオフすれば設定5,6というイベントで夢夢ワールドのクレオフ台をゲットしました。しかし、約2500ゲームでビッグ5回バー3回で5万負けました。最後まで追っかけようと思ったのですが、9台ある夢夢の中でクレオフの私の台以外全台二千枚以上出てて、私の台はボーナス後のベットでシャッターやスロットなど一度もなかったし、一番早い当たりでも312ゲーム。常に追い銭している状態。なんか虚しくなってギブアップしました。こんなにスペック辛いものなのでしょうか?