• ベストアンサー

夢夢のパチスロにでてくるピンクの髪の子。

夢夢のパチスロの未来ステージで背景にピンクの髪をした女の子が通過しました。 これは子役などに対応なんでしょうか? でてきて少ししたらボーナスきましたけど。

  • kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.1

高確OR前兆モードです、、、 もっと打ち込むと、、結構スカが多いです!!

関連するQ&A

  • 夢夢ワールドDX.これボーナスでは??

    夢夢のDXで。 未来の画面で120回転まわってステージが移動しました。 ボーナスだと思い込んでいたら結局当たらず・・・ 120回転まわしたらボーナス確定ではなかったんでしたっけ??

  • ある女の子が出てくるパチンコ、パチスロを探しています。

    ある女の子が出てくるパチンコ、パチスロを探しています。 髪は緑色で、ウェイトレス(ピンク色でエプロン白色)のような格好でした。幾分か前のものです。 ご存知の方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 2歳の男の子。ピンクや髪を縛るのが好き。

    4歳の女の子、2歳7ヶ月の男の子がいます。 下の子が、ピンクのコップやキティちゃんなどの可愛いもの、着物を着た人形など女の子の物ばかり好んでいます。 お姉ちゃんの時に出したお雛様が大好きで毎日眺めて、終う時も怒っていました。 「もう少ししたら〇〇〇の兜を出すからね」と言うとニコニコ。 でも実際出すと「かぶとイヤー。おひなさま~」としょんぼり、。 予想はしていましたが。 青とピンクの物を見せて「どっちがいい?」と聞くと必ずピンク。 遊びもおままごとが大好きです。 保育園に行くときもゴムを持ってきて、縛ってとアピールしたり。 先生に「うちの子ピンクや髪を縛るのが好きなんですよね」と相談すると「お姉ちゃんに、憧れているんでしょうかね」 と言っていました。 それなら良いのですが、性同一性障害なのでは、、、 と少し不安です。 大きくなるにつれて好みは変わってきますか? 今年七五三で写真を撮る予定なので、ピンクの着物がいいと言いそうで困ってます。 洋服は今のところ何も言ってないので車や青系を着せています。

  • パチスロ 009について

    150ゲームを過ぎて、家のステージで子役音のスタートで照明が変わらず、怪力の戦士が居眠りになりました。 その後「お告げじゃ」とでてシルバーコインが当たり BIGが、当たりました。 加速確定と思いましたが、違いました。 居眠りは加速確定ではないのでしょうか? ただのボーナス確定なのでしょうか? 解かる方教えて下さい。

  • ピンクの髪の女の子

    毛先が手のようになっていて、ピンクの髪の女の子(?!)で、顔だけであごから足が生えているようなアニメ。 これでタイトルが分かる方、いませんか?! 先日、友人と話していたのですが、タイトルがさっぱり思い出せません。 EDとかでは髪の毛で(翼のようにして)飛んでいたような記憶がありますが。 教えて、プリ~ズ(>_<)

  • パチスロをする男性に質問

    パチスロをする男性に質問 カテ違いかも知れません。 彼(40代後半)とは半年くらいの付き合いなんです。(私30代前半) いつも疑問には思うのですが、あまり追求出来ないので 質問させて頂きます。 彼の携帯の待ち受け画面がスロットのキャラの女の子なんです。 彼が言うには『オッス番長』というスロットのキャラだそうです。 でも彼はもうだいぶ前にパチスロ辞めた。と言っています。 辞めた人が待ち受けをスロットのキャラの画像にするでしょうか? あと昨日の事なんですが、彼とラブホ行ってエッチした後に 部屋にあったスロット(北斗の拳)を100円だけしてました。 そしたらボーナス当たっちゃってプレミア?というか7で当たらないで黒い絵柄で当たって 『これ凄い事だよ!ホールだったら嬉しかったのにな~。もうこの台無いけどねw』なんて言ってました。 私はやはりこの人、今でもしてるんじゃないの?と疑ったのですが、直接聞いてもはぐらかされるだけだから 『今までプレミアって何度も引いた事あるの~?』ってカマかけてみました。 そしたら携帯の画像に保存してあったスロットのプレミア画像を見せてきました。 覚えてるものだけ言います ■エヴァのカヲル出撃という黒背景に白文字の画像 ■ドンちゃんの青い髪の女の子が出てる画像 ■北斗の拳のボーナス88回続いたとかいう画像 他にもいっぱいあったのですが詳しく説明出来るほど覚えていません。 やっぱり彼は今でもスロットしていますか? 私も過去にスロットしていましたがもう8年くらい前に辞めたんです。 (当時は若かったのでかなりお金つぎ込んで・・反省して辞めました。) 彼はそれなりの収入もあるし遊び程度なら・・構わないけど ハマっていたら・・結婚も視野に入れてたけど無理かなぁ・・って思います。 今はしていない!と断言している彼ですが・・どうなんでしょうか?

  • パチスロをする男性に質問

    パチスロをする男性に質問 実は恋愛の方で相談させて頂いたのですが、やっぱりカテ違いかなって事で こちらでも質問させて頂きます。 彼(40代後半)とは半年くらいの付き合いなんです。(私30代前半) いつも疑問には思うのですが、あまり追求出来ないので 質問させて頂きます。 彼の携帯の待ち受け画面がスロットのキャラの女の子なんです。 彼が言うには『オッス番長』というスロットのキャラだそうです。 でも彼はもうだいぶ前にパチスロ辞めた。と言っています。 辞めた人が待ち受けをスロットのキャラの画像にするでしょうか? あと昨日の事なんですが、彼とラブホ行ってエッチした後に 部屋にあったスロット(北斗の拳)を100円だけしてました。 そしたらボーナス当たっちゃってプレミア?というか7で当たらないで黒い絵柄で当たって 『これ凄い事だよ!ホールだったら嬉しかったのにな~。もうこの台無いけどねw』なんて言ってました。 私はやはりこの人、今でもしてるんじゃないの?と疑ったのですが、直接聞いてもはぐらかされるだけだから 『今までプレミアって何度も引いた事あるの~?』ってカマかけてみました。 そしたら携帯の画像に保存してあったスロットのプレミア画像を見せてきました。 覚えてるものだけ言います ■エヴァのカヲル出撃という黒背景に白文字の画像 ■ドンちゃんの青い髪の女の子が出てる画像 ■北斗の拳のボーナス88回続いたとかいう画像 他にもいっぱいあったのですが詳しく説明出来るほど覚えていません。 やっぱり彼は今でもスロットしていますか? 私も過去にスロットしていましたがもう8年くらい前に辞めたんです。 (当時は若かったのでかなりお金つぎ込んで・・反省して辞めました。) 彼はそれなりの収入もあるし遊び程度なら・・構わないけど ハマっていたら・・結婚も視野に入れてたけど無理かなぁ・・って思います。 今はしていない!と断言している彼ですが・・どうなんでしょうか?

  • パチスロ ブラックラグーンの小役について

     パチスロのブラックラグーンについてですが、中段で横にスイカが揃ったことありますか?  今日打ったんですが、通常時のチャンス演出時に左上段からスイカが滑って中段にとまったので、真ん中と右もスイカ狙うと揃いました。その後、REG BONUSに当選し、BONUSが始まる前にキャラの背景が入って、ART中のBONUSのようなキャラの紹介画面でした。BONUS後は、LRに入りました。  初めてみた小役だったので、どなたか教えて頂けませんか?

  • りんごの夢(夢占い)

    不思議な夢を見てなんとなく気になるので、夢占いに詳しい方教えて頂けますでしょうか? 内容は、母方の実家にいて顔は覚えていませんが、数人の子供や大人がいて、ある大人の女性がりんごが取れたわよ、とりんごを嬉しそうに持ってきて皮を剥いてお皿に盛りつけテーブルに出してくれました。 そのすぐ後、私の横に座っていた女の子がピンクのりんごを持っているのに気づき、どうしてピンクなの?と聞いたら「知っても後悔しないなら教えてあげるわ」と言われました。夢なのでなんとも思わず教えて!と言いましたが、そこで目が覚めました。 なんだかその女の子の言葉も起きてから考えると少し怖いな、と思い気になり色々検索はしてみたのですが、りんごの夢はあるのですが、ピンクのりんごやその不思議な言葉が気になって仕方ありません。 夢占いに詳しい方宜しくお願い致します。

  • パチンコで遊戯していますが、パチスロで遊んでみたい

     普段はパチンコで遊戯していますが、パチスロでも遊んでみたいです。  色々な初心者向けのサイトで調べたので『抽選に当選していないと目押しをしていないと意味が無い』というのは分かったのですが、具体的にどのような場合に目押しをすればいいのでしょうか?勿論台によっても違うと思いますが、一般的な場合をおしえて頂けると嬉しいです。例えば、激熱演出が出た時や特定のモードの時…等でしょうか?(パチンコに例えると、確率変動のようなモードがあって、その時は目押しを狙う?というイメージで)  連続演出、予告、リーチについても、パチンコとは意味が違うようなので、教えて頂けると幸いです。  あと、ボーナス確定中に何度も目押しを外していると、抽選から外れてしまったりしますか?  質問ばかりの乱雑な文になってしまってすみません。  最初のうちは勉強代だと思ってますので、正直勝とうとは思ってません。  なのでリプレイ外しや子役の細かい目押しのやり方は順を追って学ぼうと思います。  まずは、基本的な仕組みとスロットの楽しみ方を知りたいです。  ちなみに、最初はエヴァシリーズの台で遊ぼうと思います。  パチスロにお詳しい方、パチスロが好きな方、是非ご回答をお願い致します。