• 締切済み

ピンクの髪の女の子

毛先が手のようになっていて、ピンクの髪の女の子(?!)で、顔だけであごから足が生えているようなアニメ。 これでタイトルが分かる方、いませんか?! 先日、友人と話していたのですが、タイトルがさっぱり思い出せません。 EDとかでは髪の毛で(翼のようにして)飛んでいたような記憶がありますが。 教えて、プリ~ズ(>_<)

みんなの回答

• yuukk29
回答No.2

「ミームの○○○○」だと思います。今から15~20年前放映されたアニメでは? 未来の街の子供達がガラクタを集めて作ったコンピュータから生まれた妖精(?)という設定だったと記憶しています。

kiyoshing
質問者

お礼

妖精なんですか?! まったくそのあたりは記憶にないのです。 15~20年も前になりますか?! そんなに前だったのかしら・・・・・。 ありがとうございました。

• gooriken
回答No.1

「ミームいろいろ夢の旅」というタイトルだったと思います。

kiyoshing
質問者

お礼

う~ん・・・どうなんだろう。あってるのかな? タイトル聞いても分からなかったです。 ありがとうございました☆