• 締切済み

こんな商品売れるでしょうか?

以前、缶コーヒーをよく飲んでいた時期があり、そのとき、空き缶を30本くらい集めていました。今となっては場所をとって邪魔なんで、捨てるくらいならオークションに出してみよう、ということなんですけど、売れるでしょうか?

みんなの回答

• 52525252
回答No.2

このアイテムと一緒にオークションに出してみてください(笑) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017OR2C2/

回答No.1

初めまして よほどのコレクション物でない場合は 売れるのには、場合によっては時間がかかります、掲載無料で 売れた時点で手数料の発生する、オークションが良いと思います。 試供品、非売品ジュース缶、やお菓子のパッケージでしたが半年 位かかりました