• 締切済み

こんな商品売れるでしょうか?

以前、缶コーヒーをよく飲んでいた時期があり、そのとき、空き缶を30本くらい集めていました。今となっては場所をとって邪魔なんで、捨てるくらいならオークションに出してみよう、ということなんですけど、売れるでしょうか?

みんなの回答

  • 52525252
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

このアイテムと一緒にオークションに出してみてください(笑) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017OR2C2/

回答No.1

初めまして よほどのコレクション物でない場合は 売れるのには、場合によっては時間がかかります、掲載無料で 売れた時点で手数料の発生する、オークションが良いと思います。 試供品、非売品ジュース缶、やお菓子のパッケージでしたが半年 位かかりました

関連するQ&A

  • よけいなお世話かも知れませんが、心配です?

    東京駅からも程近い表通りから一筋入った路地裏に よく飲み終わった缶コーヒーが放置されています。 ただの缶コーヒーの空き缶ではなくてそれを灰皿 代わりに使ってタバコの吸殻を入れて放置されて いる場合も時々あります。 近隣の清掃をやっていてあるとき普通の飲み終えた 空き缶と飲み残しのある空き缶と問題のタバコの 吸殻が入った空き缶を一緒に自販機の脇に設置 されている空き缶用のゴミ箱に捨てました。 その後夕方ごろにふと見るとそのゴミ箱からコーヒー の空き缶を取り出し飲み残しのコーヒーを飲んでいる 人がおられるではないですか!はっきり言って背中に 汗が・・・。僕はタバコの吸殻が入った空き缶も 気にせず一緒に捨ててしまった。まさか飲む人が いるなんて思わなかったから。 でもこれからどうしよう・・・。飲む人がいるということを 知ってしまってからも今までみたいに一緒に タバコの吸殻が入った空き缶をそこのゴミ箱に 捨てていいのだろうか?(汗) でもいちいち缶の飲み口からタバコの吸殻を取り出し 水道水で洗ってから捨て直すのも大変だし・・・。

  • どうして空き缶のポイ捨てはダメなのか?

    どうして空き缶のポイ捨てはダメなのだろう、私には答えが分からない。地方の自治体が掃除するのだから、捨てても良いような気がする。 たとえば朝、出勤途中で車の中で飲んだ缶コーヒー。この空き缶が邪魔で、クルクルと窓を開けて、外に放り投げたい気持ちになる。その気持ちをガマンする理由が見つからない。 そりゃ捨てた空き缶が何かの悪事を働くと言うのであれば別だが、空き缶は悪さをしない。それなのにどうして空き缶等のポイ捨ては、悪者扱いされるのか?ココロ(卍)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Tb-XL9gzr0c

  • 空き缶の写真をきれいに撮りたいのですが

    空き缶の写真をデジカメで撮りたいのですが、なかなかきれいに撮影できません。 特に缶コーヒーを撮っているのですが、缶コーヒーの空き缶は大抵円柱で金属製であるため、光を反射し、いつもどこかが光ってしまいます。 また、正面からだけではなく、少しずつ回して1周撮影し、パラパラ漫画の要領でアニメーションGIFやフラッシュで「缶が回転する」様を作成したいと考えています。 その為の方法はともかく、とりあえず「きれいに撮影する」方法につきまして、アドバイス願います。

  • 商品

    缶コーヒーや 暖かい飲み物を外出先で暖める 商品はありませんか

  • 空き缶の保存方法

    某缶コーヒーの普段とは違うデザインの缶で発売されて購入したんですが、中身(コーヒー)を飲んだ後(空き缶)の保存方法をどうすれば良いのかわかりません。 そのまま置いておくと錆びそうな気がして、まだ中身は飲んでいない状態で放置しています。 錆びずにできるだけ良い状態で保存する場合はどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。 缶はスチール製です

  • 空き缶で音階のでる楽器を作りたいのですが・・・

    空き缶を使って、音階の出る楽器を作りたいのですが、8つの缶を使用して、音(ドレミファソラシド)を出すのに、どのようにしたら良いかヒントをください。音の違いを出すのに、こうすると良い・・など何でも結構です。試行錯誤していますが、なかなか出来ないのでお願いいたします。今、手元にあるのはスチール缶の空き缶です。

  • 差し入れの方法

    今週月曜日に上棟しました。 平日は共働きで、新築場所まで一時間ほどかかるため、今週末に初めて上棟したところを見に行きます。 その時に工務店の人も立ち会って、大工さんと初顔合わせをし、上棟式もせずだったので大工さんお2人には”これからよろしくお願いします”の気持ちを込めてご祝儀を渡す予定です。 お茶とコーヒーをケース買いしたのでこれから自由に飲んでもらえたらと思います。 あとお菓子などの差し入れもしたいと考えています。 これから毎週末、大工さんの休憩時間ぐらいに合わせて現場にいければいいのですが、朝一にしか顔を出せないなどになるかもしれません。 大工さんの仕事の邪魔にならないようにお菓子などを差し入れし、置いておくにはどのようにしてお持ちしたらいいでしょうか? 見た目はよくないかもしれませんが、お菓子が入っていた空き缶?(ふたのしまる缶)におせんべいやチョコレートなど数種類入れて置いて帰ればいいでしょうか? それは一週間後の週末まで置きっぱなしにし、次に行ったときにまた新しい缶と差し替えればいいでしょうか? 週一回ぐらいしか現場に行けなかった方はどのように差し入れをされていましたか?

  • 空き缶の片付け

    空き缶って皆さんどうされてますか? うちはベランダに空き缶用のゴミ袋を置いてそこに入れるようにしています。 ですが、空き缶はほとんどビールの缶でビールの缶は旦那が片付けるので私はあまりそこへ行く事がありません。 洗濯物を干す時にふとみると、ゴミ袋からあふれていたり、 いっぱいになったゴミ袋と少し入ったゴミ袋がおいてあったりします。 同じ場所でタバコを吸うので灰皿(蛍族です)とかあって汚いです。 旦那が飲んだ後なかなか片付けないので、動かないで捨てれる場所としてそこにおいてあります。 しかし、見た目がすごく汚いです! ゴミ箱(45Lとかの)をおこうかと思っているんですが、 室外機もあってあまりスペースがありません。 (おくなら室外機ファンの前になるので、ファンの前にはあまり物は置かない方がいいかなと思って) 何かアイデアないでしょうか?

  • 缶コーヒー、細くなってないか?

    缶コーヒー、細くなってないか? 先日久しぶりにホットの缶コーヒー(ショート缶)を買ってふと気づいたのですが。 缶が細くなってませんか? 握った感じでは、以前はもう少し缶が太かったような\\\ 錯覚でしょうか?

  • 愛知県のゴミ出しについて

    愛知県に引っ越してきたのですが、住んでいる場所のゴミ出しで困ってます。 燃えるゴミと燃えないゴミは回収してくれるのですが、 資源ごみ(ダンボールや空き缶、ペットボトル)はリサイクルステーションまで持っていかないといけません。 リサイクルステーションが近ければよいのですが、歩いて20分以上ある場所にあり 車を所持していないため何度も往復しないといけないのでかなり面倒です。 少量ならよいのですが、 自分は缶ビールや缶コーヒーをよく飲み、Amazonなどの通販サイトを毎週のように利用して、週刊誌も色々読んでいるため資源ごみが一週間で大量に溜まってしまい3、4往復くらいしないといけません。 せっかくの休日をゴミ出しに時間を取られたくないのですが、何か良い方法はないでしょうか?