• 締切済み

商品

缶コーヒーや 暖かい飲み物を外出先で暖める 商品はありませんか

• dape
  • お礼率82% (189/228)

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

だとしたら機器・装置などでなく、 持ち運び可能な簡易型的なもの? 直ぐに思いつくのは、 「ヒートパック」でしょうか。 発熱剤に加水して、 発生した水蒸気で加熱するもの。 駅弁などで応用されています。 楽天市場やヤフーショッピングなどで、 検索すれば直ぐに見付かります。 他に思いついたのは、 試したことは無いですが、 携帯用の使い捨てカイロ・・・。 どれだけ温めるか未知数ですが。

dape
質問者

お礼

繰り返し使えて 充電できるのがあれば

• pupu3sjp
回答No.1

条件提示が不明瞭です。 「缶コーヒー」は判ります。 >暖かい飲み物を外出先で暖める この場合は「冷めた飲み物を」ですか? 容器に入っているのか? その形態は? 外出先が「屋内」なのか「屋外」なのか? 自動車などでの外出なのか? 自動車で外出なら、 シガーソケットなどで電源接続する、 ポータブルの保温冷器などあります。 安物はモーター音などが五月蝿いです。

dape
質問者

お礼

暖かいアルミ缶でも冷たくなった物を暖める物です 外出先で野外で アルミ缶 わかりやすいなら 缶コーヒーです 自動車ではないです