• ベストアンサー

みなとみらい近辺でF1日本GPの中継を見られる場所

aki02akiの回答

• ベストアンサー
  • aki02aki
回答No.1

スポーツカフェではありませんが、ショッピングモールに大型家電店があるので、 もしかすると大画面TVコーナーなどでご覧になれるかもしれません。 横浜ジャックモール(みなとみらい線高島駅から徒歩2分) http://www.jackmall.com/index.php 一階のDEODEO(デオデオ)という家電店です。 休日はお客が多いので、おひとりで行かれても心配はないでしょう。 パンフレット数冊でも手に持っていると、タダ観の気兼ねなく長居できます(笑) ただ、最近の大型店では大画面TVのチャンネルを全部固定していて、 お客が変えられない場合があります。 (中型TVなら変えてOKかも) 2時間近く立ち見というのもシンドイかもしれませんから、 以降の回答でスポーツカフェが見つかれば、そちらをお薦めします。                                                                 

Jarno-toyota
質問者

お礼

aki02aki様、ご回答いただきましてありがとうございます。 なるほど、電気店という手がありましたね。 もしカフェがなかったら、2時間耐えようと思います。 琢磨のオーバーテイクショーが見られることを祈って。