• 締切済み

Excel、PowerPointの練習本・ソフト(教えてください!)

はじめまして! 25歳の会社員です。 これまではあまり仕事でパソコンを使わなかったのですが、これからは エクセルやパワーポイントを多く使うことになりそうです。手頃に買える分かりやすい教材を教えてくれませんか? なるべくなら練習問題が付いているようなものがいいんですが。 お願いします!

• J0e
  • お礼率30% (16/52)

みんなの回答

• surounin
回答No.1

教材ではありませんが お勧めサイトです ここには、エクセル虎の穴などで自分のスキルを 確認できます。 ちなみに、私は日経PC21を定期購読してます。

参考URL:
http://pc21.nikkeibp.co.jp/