• ベストアンサー

powerpoint

パソコンにパワーポイントがないのですが、どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

買いましょう。1万円ちょっとです。 http://www.amazon.co.jp/s/search-alias=aps&field-keywords=powerpoint 自分で作るのでなく、表示するだけなら、マイクロソフトのサイトから、見るだけ専用のソフトが無料でダウンロードできます。 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=13

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>パソコンにパワーポイントがないのですが、どうしたらよいのでしょうか? 用途にもよるが、 例えば 1.パワポを使わないで、できることをする。 2.パワポを購入する 3.libre Officeを使う 4.Apache Officeを使う 5.他人に頼む