• 締切済み

過去のインプレッサWRXについて

今も特に走り屋に支持され人気のモデルがあるのですか。バージョン3というのがそれと聞きましたがお詳しい方ご回答を。

• anaoji
  • お礼率76% (1178/1545)

みんなの回答

• s10mo
回答No.2

下記のURLよりトップメニューの Masa!'s Pageをクリックし 表示されたページの IMPREZA-NETの項目の GC8系情報をクリック すると、GC8系資料室 ここに、 Ver.1~Ver.6までの進化状況がわかりますので、 参考にされると良いと思います。

参考URL:
http://www.impreza-net.com/top.html
anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。

• renesis
回答No.1

スバル インプレッサSTI Subaru Impreza WRX STI Ver.3 Limited たしか、1997年に限定車555台限定で出たモデルだったと思います。 希少価値で、高いんでしょうね。 スバルがWRCでめっぽう強かったのもこの時期だったかと・・・。

anaoji
質問者

お礼

ありがとうございました。