• ベストアンサー

PDF式ファイルの画像をBMPかJPG形式に変換したい

PDF式ファイルの画像をBMPかJPG形式に変換したいのですが、どなたかよいフリーソフトをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Scull
回答No.2

簡単な方法として、 1.画像全体が表示されるようにする。 2.PrintScreenキーを押す。 3.ペイントを起動する。 4.「貼り付け」をする。 5.貼り付けられた画像から、不要な部分を取り除く。 6.「名前をつけて保存」で、ビットマップかジェイペグか選択して保存する。  という方法があります。ウィンドウズ標準のソフトだけでできますよ。

その他の回答 (2)

• natatin
回答No.3

BtoPDF 使った事はありませんが 出来そうですね! http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se260302.html

• violet430
回答No.1

PDF編集ツールが必要ですが、フリーのPDF編集ツールはないと思います。 有償ソフトを購入して下さい。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=PDF%95%D2%8FW