-PR-
解決済み

BMPをJPGにしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23257
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

BMPファイルをJPGファイルに変換する方法を
教えてください。
専用ソフトがFREEであるなら嬉しいのですが・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

参考URLに沢山の画像変換フリーソフトがありますので、良さそうなものをダウンロードしてください。
 申し訳ありませんが、お薦めのソフトは見当つきませんので悪しからず。
お礼コメント
nami41

お礼率 33% (61/183)

みつかりました
ありがとうございました
投稿日時 - 2000-12-31 00:39:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/54)

いちばん簡単に済ませるなら、
「スタートメニュー」の「アクセサリ」の中の「ペイント」でファイルを開いて、「名前を付けて保存」からjpg形式を選ばれて保存するという方法もありますよ。
お礼コメント
nami41

お礼率 33% (61/183)

jpg形式がメニューにありませんでした。
me なんですけど
freeがみつかりました
ありがとう
投稿日時 - 2000-12-31 00:40:48