• ベストアンサー

抱き枕の洗濯

知り合いから貰った抱き枕を洗濯したいんですが 洗濯機でも大丈夫でしょうか? それとも手洗いの方がいいでしょうか? ご教授よろしくお願いします 貰った抱き枕は布が縫ってあって中身が取り出せません

• muha
  • お礼率73% (14/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洗濯機だと、型崩れが心配ですね。 我が家の場合は、大きなクッションなどは手洗いしています。 湯船の残り湯です。(笑)

muha
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速やってみます