• 締切済み

両替機

夜間や早朝などに使える両替機のある場所を教えてください。JR浅草橋から他方向に15分以内(徒歩でも電車でも)の場所が良いのですが、あるでしょうか? 明日、少しまとまった100円玉が必要になってしまいまして困っています。知識や知恵を貸してくださいませ。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13066
noname#13066
回答No.1

ないですね、やはりセキュリティの問題がありますからね。 ゲームセンターの両替機を使うってことくらいですかね。 両替だけで行くと問題があるので、1回くらいUFOキャッチャーでも やってきてください。

tedukazone
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 セキュリティの問題ですか…。平日の昼間に、銀行や郵便局などに行けないので、コンビニとかでも取り扱ってくれると助かるんですけどね。 ゲーセンは私も考えましたが、両替のために入るのも気がひけてました。ゲーセンの両替機を使用するさいは、何かしらのゲームでもやろうと思います。