• 締切済み

どう接したらいいかわからない・・・

888nana888の回答

回答No.2

きっと彼女はあなたに何かを求めていますね。 求めていないのなら、「ありがとう」で終わるはずですから。 No1の方もおっしゃっているように、そういった内容の事を 言ってあげたらいいと思いますよ。 別に難しく考えようとしなくてもいいのでは? 今までどおりに接してあげて下さい。 頑張って下さいね。 応援しています。

関連するQ&A

  • なんとなく寂しいです・・・。

    なんとなく寂しいです・・・。 私は高校一年生の女です 先月 同じクラスの男の子から告白され、 付き合うことになりました。 二人とも登校時間が早いので、 朝の誰もいない教室で 毎日抱きしめてもらってます。 でも彼は すぐに隣のクラスに遊びに行ってしまうので 彼のために朝早く来ている私は みんながくるまで 長い時間教室で一人ぼっち・・・寂しいです。 しかも隣のクラスには、彼と同じ中学校で、とても親しい女の子がいます。 その子は彼を(私のことについて)ずっと応援していたそうなのですが 何か複雑です。;; 付き合い始めて一週間くらいは結構メールなどしていたんですが、 最近あまりメールすることがなくなってきました・・・ テスト前でもあるし、迷惑だったらやだなぁと思って、あまり自分からはメールできません。 お互い初カレ、初カノなので メールや電話の頻度とか、匙加減がわからんのです。 何となく最近寂しいです。ホントはもっと相手してほしいのに、言えないです。 これってわがままですよね・・・ でも、ちゃんと伝えたほうがいいのでしょうか?

  • これってもう自分は恋愛対象ではないのでしょうか?

    高校生の男子です 今好きな女の子とずっとメールでやりとりしています 自分的にはすごい仲良くていい感じだと思っていたのですが 先日気になったことがありました 僕は前にその女の子に好きな人を聞かれて、いる、と答えました(もちろんその女の子なんですが) で先日の気になったこととは ・信頼できる、とメールで直接言われた ・話の流れで元彼の話を聞いた←なんか酷い元彼だったらしくその人について ・好きな女の子と付き合えるよう応援するよ!(相手の名前は言ってません)と言われた という3つです なんかよくよく考えてみるともうその子からは自分はただの友達でしかないのかな、と思っています 自分にまだチャンスはあるのでしょうか? 最近この手の質問ばっかりでお見苦しいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします

  • 気になってる人からメールが返って来ません!

    高2の♂です。二週間ぐらい前に気になってる女の子のメルアドをゲットしました。その子とは他愛のないメールを数十通かわしたり時々長電話もしたりもします。自分的にはいいかんじじゃないかなとおもっていたんですけど、二日前からメールが返って来ません!前にも返って来ないことはあったんですがその時はテスト前とかで忙しかったりしていたからだと思います。いまさっきもメールを送ったんですけどやっぱり返事が返って来ません。自分は嫌われてしまったんでしょうか!?とにかくすごく不安で仕方がないです!なにかしらでもいいんでこんな僕にご意見をください!お願いします!

  • どうすればいいのか?微妙な関係・・・

    はじめまして!質問します! ボクは今年高校1年生の男子です!ボクの高校は男子校状態なのであまり女の子との出会いなど無く大変困っています!それはチョット置いといて・・・ ボクには、ずっと中学校の時から片思いの女の子がいます。この子との出会いというのも今ではまったく覚えていません・・・中学も同じクラスとかじゃなて まったく違うクラスで、あまり喋ったことも無い子でした。それが中3あたりから、急に喋ったり何故か恋愛相談されたりとそんな仲になってしまいました。 好きになったきっかけは、話していて楽しいとかそんな程度でした。 中学を卒業しても、その子とはチョクチョク会ったり遊びにも行きました。 そうしていくうちに、その子に対する思いがムッチャ強くなりました・・・ そして今です・・・相変わらず、その子とは電話とかでよく話しています。 その子は中学の時、結構な彼氏モチで3年間で4人位の男と付き合っています。 けど、高校に入ってからはメッキリ・・・ボクの気持ちを沈める為にも、誰かと付き合って欲しいのですが、僕が進めても・・・な回答です。 ボクは一体どうすればいいのでしょう?もう、自分でもさっぱりわかりません・・・どうか、皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに今のボクとその子との関係はこんな感じです。 ・ケッタでの2ケツはお互いなんとも思わない。 ・今では月に1回くらいだけど、電話をしている。時間は3時間くらい。 ・その子にも片思いの男がいる、けど告らない。 こんな感じです。質問とうあったら出来るだけ詳しく答えるので書いてください! お願いします。

  • 主に女性の方に質問です。

    はじめまして。 自分は24歳の男です。 最近気になる子が 出来たのですが、 少し前にその子と電話で 話していると 『今までにいないタイプと言うかまわりにいないタイプで接し方がわからない(笑)』 と言われました。 どういう意図なのか。。 気になっています! その子とは友達と遊んだ時友達が呼んできた子で 出会って1ヶ月程です。 今までに何人かでですが 3回遊びました! 2人っきりは、 微妙に断られました。 その子は 綺麗なハーフ風の子で 性格は、結構人見知りで 男っぽくて 少し適当な感じの子です。ワガママらしいです。 (本人いわく) その子の自分の印象は 『何か何となく女っぽいよね(笑)考え方と言うか…?』 とゆう感じです! メールや電話はそこそこな頻度でしています! その時々によりますが、 メールは途切れたり、 1、2日空いて来たり、 早い目のペースで 頻繁にしたりと色々です。 電話は大体 1、2週間に1回ぐらいで 1回30分~1時間ぐらいで結構いっぱい話してくれます! 時々によりますが。。 かからなかったら かけなおしてくれます! 全部自分発信ですが。 よく電話してくるね(笑) って言われましたw 『今までにいないタイプと言うかまわりにいないタイプで接し方がわからない(笑)』 とはどういう意図で 言ったのでしょうか? 気持ちが知りたいです。 回答お願いします。

  • 前にも書き込んだんですが…高校生の恋愛に意見を下さい!(特に女性の方)

    前にも書き込んだのですがもっと意見が欲しくて書き込みました!! 高校3年生の男です! 今度夏休みくらいに友達の女の子をデートに誘おうと思っています!! その女の子とは部活・クラスが同じでノートを借りたりメールで恋愛の相談や修学旅行の時などにしてなんとかの番組面白いよなどというメールなどでも盛り上がります。 最近ではその子と電話をするようになり学校の事や過去の話など長電話を2日位しました。 そこで質問なんですがその女の子はデートをokしてくれるでしょうか? そして告白したら成功するでしょうか? あとタイトルとは異なりますが興味もない異性に長電話をしてくれたり過去のことを話してくれたりするのでしょうか? よろしければ回答ください!よろしくお願いします!!

  • 女心がわからない(女性希望)

    20歳大学生です。 同じバイトだった女の子(19歳短大生)に三週間前告白して、 OKはもらえなかったものの、振られてもいないという状態が今まで続いてます。 告白した直後は 「驚いたけど、嬉しかった」とメールが来て その後二回、家(一人暮らし)に来たりしたのだけれど 二回目に家に来て帰った直後に 「好きだけど、友達以上に考えられないかも、もうちょっと考えさせて」 とメールが来て、”ああ振られたなぁ”と思っていたら その深夜に電話がかかってきて、「とりあえず映画に行こう」といわれ、 映画楽しみにしていたら前日にやっぱり「また考えちゃって気持ちの整理がついてないから会うのやめよう」といわれ その後またいい感じになって今週末に水族館に行くことになってこれは実現する感じです。 何回か空き時間を使って会おうと誘っても「その時間は空いてるけど疲れてるだろうから嫌だ」とすべて断られるのです。 彼女は就職活動中なので疲れているとは思うのですが、ちょっとお茶を飲むのも嫌なものなんでしょうか? ただ「思わせぶりなことはしない、付き合えないと思ったら、ちゃんと言うよ」とも言われているので 振られてはいないようです。 私はその子に「せっかち過ぎる」と 最初のほうよく言われました。その子は確かにゆっくりな性格です。 三週間で3回しかあっていません。電話は二日に一回ペース、メールは二人合わせて180通です。 女友達に聞いたところ「会いたい頻度は人それぞれだよ」とも言われたのですが、 まだ付き合ってる状態ではなく相手(おれのこと)を見極めたいのならもうちょっとまめに会ってくれてもいいのではと思うのです。 相手の女の子は何を考えているものなのでしょうか? 単純にただ、まだ見極めてるだけなんでしょうか? ”気長に待つ度量を見せろよ”って自分でも思うのですが、電話で話しているとつい会いたくなってしまいます。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    初めまして、大学生の男です! 現在、自分には片思い中の女の子がいます。 (知り合って3週間弱です) その女の子とは、知り合ってから毎日メール(1通~10通)したり、週に1~3回ほど電話(10分~3時間)したりしています。この前、その子と初デートで買い物を楽しんだり、その子の部屋にあげて貰い一緒に御飯を食べたりなど...大体一日の半分くらい一緒に過ごしました。 ここからが質問したいのですが↓ (1)やっぱり異性から頻繁にメールや電話があったら「この人は私の事が好きなのかな?」って思ったりします? (2)皆さんからみて、現段階でその子は自分の気持ちに少しでも気づきはじめていると思いますか? (3)現在、次のデートの帰りに自分の気持ちを素直に伝えようかと考えていますが、もう少し待った方が良いでしようか? (4)それと、知り合ってからハイペースな勢いでメールや電話で話し続けて来たから最近は話の方も尽きて来ました...こんな時って無理やり用もないのに「○○の声が聞きたくなった」ってな感じで電話したり、何でも良いから話す内容を考えてメールしたりしない方が良いでしようか? 少しでも多くの方の意見を聞かせて下さい!お願いしますm(_ _)m ※アンケート形式になってしまいましたが...

  • 女友達とのメールについて

    高校2年の男です。この前、初めて女の子からアドレス教えてと聞かれて電話番号と一緒に教えました。でも女の子とメールするの初めてなんで、正直どんな内容のメールを送ればいいのかわかりません。結構その子のことが気になっていて、なかなかメールする勇気がなくて困っています。どうゆうメールを送ったらいいですか?教えてください!

  • こういう告白って ありですか?

    中三男子です。 僕は 同じ学年の子から相談を受けています。 もちろん その人の恋についてです。 その人には彼氏がいて とても不安定だそうです。 しかも その人の彼氏はその人と違う高校にいくらしいです。 僕とその子は残ります(中学が私立なので;;) そこで質問です 僕はその子が好きです。高校生活をともにしたいとおもっています。 その子は時々 「高校になったら私と付き合ってくれる人なんて いないのになぁ」とのメールがきたのですが 「高校になったら付き合わない?」 という感じで 未来の関係を告白するのは ありなんですかね・・・。 沢山の意見お待ちしています。