• ベストアンサー

頭が痛い

昨日の朝起きたときに後頭部左側の部分が痛みます。 痛み方は表しにくいのですが顔をしかめます。 大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「片頭痛」 この中で特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にしてください。 さらにTOPページで「片頭痛」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 一度「頭痛外来」あるいは「脳外科」等で受診されては如何でしょうか・・・? ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_147_0_0_0