• ベストアンサー

間違えて登録

anlauraの回答

• anlaura
回答No.9

携帯のアドレスでしたら、無料ですぐ変更出来ると思いますので、変更してはどうでしょうか? もし、それ以降業者側からのメールが無ければ変更しなくても良いとは思いますが、違うサイトの案内等も来てしまう可能性がありますので、変更することをお勧めします。

poohoney
質問者

お礼

はい!本当に何度もありがとうございました!請求のメールはこないので、やっぱりワンクリック詐欺だと確信しました。いまは何事もなかったかのように過ごしています。本当に感謝しています☆