• ベストアンサー

女子高生向けのカワイイ髪型

私は、高校1年生の女の子です。今、『髪を切ろうかな』って思ってるんですけど、自分にはどういう髪型が似合うのかがわからないんです^_^; 雑誌などを見てもよくわからないし。。なので、パソコンで見れる『ヘアカタログ』などのサイトを知っている人は教えていただくませんか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女子高生向けって限られてるわけじゃないけどこのサイト はどうですか?

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/

関連するQ&A

  • ★可愛い髪形★

    私は高校1年生です。最近暑くなってきたので、 髪の毛を縛りたいんですが、いつも同じ髪型に なってしまいます。 今は、髪をねじってそれをピンでとめているんです。 その髪型も可愛くて気に入ってるんですが、他に 縛り方とかないですかね?? 髪の長さは、肩につくギリ(2)の長さです。 あんまり、子供っぽすぎなくて 高校生らしい髪型がいいです。 もし、そういうヘアアレンジがのってるHPや、 雑誌があったら教えてください。 みなさんがやってる、髪型でもOKです♪ よろしくお願いします。

  • 髪型

    高校1年生の男子です いまは全体的に髪が長めです。 梅しゃんやいろんなギャル男の人たちのような髪型にセットしたいんですが、髪が長すぎるので、髪をきりにいく事になったんですが・・・ やっぱり、たてやすい髪型があるといろんなサイトで見ました。 でも、どんな髪型にしたらいいか全くと言っていいほどわかりません・・・ メンズエッグという本がいいとゆうのはよく見るんですが、なかなか恥ずかしくて買う勇気が出ません。 なので、たてやすい髪型のサイトや、アドバイスなど、教えてもらえる事があれば何でも教えてください。 おねがいします

  • 髪型

    今自分で髪をきるのにはまってます。今というか7年前くらいから。 最近まで普通に切ってととのえる感じにしかしてなかったんですが、ちょっと遊んでみようかなって思ってます。そこで、インターネットで色んな髪型や、髪の切り方なんかが見れる場所なんてないでしょうか? 雑誌を買えば?とか言われそうですが、インターネットで見れたら便利そうなので・・・よろしくお願いします。 あと!ちょっと変わった髪型とかが載っているサイトがありましたら是非教えてください・・。(日本アカデミー賞の授賞式のときのオダギリジョーみたいな髪型とか!)

  • 髪が細く柔らかい人の髪型(男)

    僕は髪が細く柔らかいので髪を立てても時間がたつとすぐにペタっと寝てしまい、全然思い通りになりません。それに校則で髪は短くしないといけないことになっています。 僕はいつも美容師の方に写真を見せて切ってもらうのですが、前に持って行ったときに君の髪質じゃこの髪型はできないと言われてしまいました。 それからヘアカタログなどで自分に合う髪型を探しましたが、どんな髪型が自分に似合うのか分かりません。 なので髪が細く柔らかい人にも似合う髪型を教えてください。

  • しょこたんの髪型

    しょこたん(中川翔子さん)みたいな髪型にしたいと思い、雑誌とか画像を調べてみたんですけど、はっきりと髪型の分かるものが見つかりませんでした。 最近発売されたヘアカタログでしょこたんが写ってるものってないですか? ヘアカタログじゃなくてその他の雑誌でも結構です。 髪の毛を下ろした状態で髪型のはっきり分かるものがあれば教えてください。

  • 女子高生がしている髪型って・・・?

    クリックありがとうございます。 高校1年の女子です。 そろそろ長い長い夏休みがあるので休みの間にイメチェンしようかな、 と思っています。 特に髪を切りたいな、と思っているのですが、 今の私の髪型は、「ワンレン」っていうんでしょうか? 仲間由紀恵さんみたいなカンジなんです。長さは50cmくらいです。 なのでやろうと思えばどんな髪型でもできそうなのですが、 あんまり変わってるのとかは校則に反しそうなので、 みんなと似たようなカンジにしようと思っています。 そこで、美容院に持っていく用の画像を印刷するため いろいろな髪型のサイトを巡ってみたものの、 なんだかパーマかかってるのとかがほとんどで 学生向きの髪型があまり見つけられません・・・。 それで、最近の女子高生がしてる髪形の画像を見つけてほしいのです。 前髪の長さとか細かいところは漠然として決まっていないので とにかく「女子高生ってみんなこんな髪型」みたいなカンジで あればいいです。 なんだか甘えてるみたいで申し訳ありませんが、 どうかよろしくお願いします。

  • ヴィジュアル系 髪型

    明日髪を切る予定なのですが、どんな風にするかまだ決まっていません。 なので、ヴィジュアル系のヘアカタログのようなサイトなどありませんでしょうか? よかったらオススメの髪形も教えてください。

  • ネットで男性向きのヘアカタログってありませんか?。

     私は自分で髪を切っています。  なかなか、自分にしっくりくる髪型にできたことがないので、いろいろ試しているんですが、その際にヘアカタログを参考にしています。雑誌で買うとあれって意外と高いのでネット上に髪型が紹介されているサイトというのがあれば助かるんですが。

  • 髪型がいつも“きのこ”っぽくなってしまいます。

    いつもお世話になっています。 21歳、女です。 今、2ヶ月ぐらい髪を切っていないので もうそろそろ美容室行こうかなと思ってます。 でも今まで、雑誌の切り抜きやヘアカタログの画像を見せたり 自分の言葉で美容師さんに希望の髪型を言ったりしてたんですが 何故か最終的に“きのこ”っぽい髪型になってしまいます。 そのヘアカタログも、自分の理想の髪型も、 別にそんなんじゃないんですけど…。 切ってる最中は良い感じだなと思ってたら 段々美容師さんに「こうした方が似合いますよ」って言われ、 「ああ、じゃぁそうしてください」って答えて行くうちに 結局行く先はきのこ。 確かに、お金が無いのでパーマかけられないっていうのもあって ヘアカタログ等のようにはいかないのですが。 それにしても“きのこ”率が高すぎます。 一度、美容師さんに聞いたら 私はショートでボブ系の髪型が似合うし、 本当は前髪を短めに丸ーく(ドーム状な感じ)切りそろえたいらしいんですが それこそきのこに近付くのでそれは拒否しました。 そういう髪型が似合うって、どういう顔なんでしょうか…。 丸顔ってこと?? でもだからと言って、髪が長いのは似合わないんです。 顔がでかい上に身長低いし。 私は誰もやってないような個性的な雰囲気の髪型にしたくて 片方だけ剃ってみたり、アシメにしてみたりとか いろいろ試してるんですけど、いまいちしっくりきません。 それに今流行りのボブですがもう飽き飽きしました。 美容師さんがいたらお答えいただきたいです。 もし、お客さんに 「個性的な感じでお願いします」とだけ言われたら対応してもらえますか? 多分それだけだと情報不足だと思うので、 “きのこ”は卒業したいからボブ系は無しで イメージは男っぽいハードさプラス、少しの甘さって感じです。 これだけじゃ無理でしょうか…。

  • 女子大生の髪型

    大学一年生です。 今ロングなのですが、毎朝どんな髪型にしようかと悩んでいます。 時間がなかったりで、いつも大体カチューシャか本当に単純なポニーテール、お団子にしてます。でも、それも味気ないなと思いまして。色々やりたいなと思うのですが、今までお団子禁止、髪飾り禁止、肩につくの禁止の高校にいたので、思いつかないのです。 切ったり、パーマをかけたりではなくて、結んだり、ピンで留めたりで、どんな髪型あるでしょう? 私の髪は黒のさらさらストレートです。 女性の方、どんな髪型をなさってますか? 男性の方、どんな髪型が好きですか?