• ベストアンサー

女子高生向けのカワイイ髪型

私は、高校1年生の女の子です。今、『髪を切ろうかな』って思ってるんですけど、自分にはどういう髪型が似合うのかがわからないんです^_^; 雑誌などを見てもよくわからないし。。なので、パソコンで見れる『ヘアカタログ』などのサイトを知っている人は教えていただくませんか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女子高生向けって限られてるわけじゃないけどこのサイト はどうですか?

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/