• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヘアカタログを見てまねしたい髪型があるのですが・・

ヘアカタログを見てまねしたい髪型があるのですが、 モデルの人と私とでは 前髪の生え際(?)の形と頭の形が少し違うのと 今の状態だと、もみあげ周辺の髪の長さが若干足りないんです。 このまま美容師さんに頼んだらどうなりますか? 似た感じにはしてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

モデルの人と私とでは 前髪の生え際(?)の形と頭の形が少し違うのと今の状態だと、もみあげ周辺の髪の長さが若干足りないんです。 似たような髪型にはなるかと思いますが、それが本当に自分に似合うかは美容師の方と相談した方が良いのかと思いますが・・・大抵の美容師の方はお客にいわれたようにやるかと思います。

質問者からのお礼

回答有難う御座いました。 失敗しないように相談しながらやってもらおう思います