• ベストアンサー

オーストラリアにある有名なサーキット場

タイトル通りです。 確か、F-1が行われたと思うのですが、何というサーキットでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

メルボルンのアルバートパークサーキットです。

参考URL:
http://car.www.infoseek.co.jp/CarSports?pg=f1gp_c_melbourne.html&sv=KA
ryu770
質問者

お礼

メルボルンにあるんですか^^ URL付きでのご回答ありがとうございます。 確か、こんな感じのサーキット場だったと思います。

その他の回答 (3)

• char2nd
回答No.4

1995年まではアデレイドの市街地コースです。翌年からメルボルンのアルバートパークサーキットに変わっています。

ryu770
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昔は、アデレイドの市街地コースだったのですね。 ご教授ありがとうございました。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

「アルバートパークサーキット」のはずです。

ryu770
質問者

お礼

アルバートパークサーキットですね。 分かりました。ありがとうございます。早速、検索してみようと思います。

• yiwt
回答No.1

アデレードですか?

ryu770
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 本当に少ない情報でありがとうございました。