• ベストアンサー

誕生日プレゼント(会社の同僚のご主人に)

もうすぐ、会社の同僚のご主人のお誕生日なのですが、 何をプレゼントしたらよいか悩んでいます。 私の彼氏の誕生日に、「う●い棒の詰め合わせ」 をいただきました。(一緒に出かけたときに、「彼氏さんに渡してください」といって、買ってくれた物です) あまり気を使わせないもので、 良い物はありませんでしょうか? (「う●棒」と同等な感じのものがいいのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  気軽にプレゼントするのでしたら、コージーコーナーの子犬サブレはどうでしょうか。  犬好きでしたらとても受けますが、そうでなくても気軽に食べることができるお菓子です。    子犬サブレのサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.cozycorner.co.jp/contents/products/pages/for_gift/koinu.html
kiku4501
質問者

お礼

かわいいサブレですね。 ダックスを飼っていると言っていたので、 とても喜ぶと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! その同僚の旦那様とどれくらいの仲なのかにもよると思うのですが・・・。気軽にという事であれば チロルチョコの詰め合わせ。きな粉棒の1箱など、子供の頃駄菓子やさんでは一つしかかえなかったものを箱ごとプレゼントするとか・・・。ドンキホーテとかで売ってると思います。

kiku4501
質問者

お礼

同僚とは仲良くしているのですが、 旦那様とはお会いしたことがないのです。 (私の彼氏も同僚と会ったことはないです) なので、気軽なものをと思っているのです。 駄菓子の大人買いはいいですね。 ドンキで売っているとは考えていませんでした。 早速見にいってみたいと思います。