• ベストアンサー

サークルの元彼

alamondsの回答

• alamonds
回答No.1

こんばんは。 そのカレシ、自分でフっといてギクシャクした態度ってのはどういうことなんでしょうね? アナタのことを避けてるということなんでしょうか? 別れた原因がアナタにないのであれば、普通に接していいんじゃないですかね。 アナタから普通に接して、それでも相手の態度が今と変わらない場合は、それ以上近づかないほうがいいかもしれないですけど。 別れた原因はわかりませんし、文章を読んだだけの意見になりますが、あまりにもその元カレが卑屈というか、小さいなーと思いますね。 参考になれば。