• ベストアンサー

山本容子さんのブローチを探しています。

noname#1380の回答

• ベストアンサー
noname#1380
noname#1380
回答No.1

実際にみたことはないのですが、山本容子さんのオフィシャルサイトで、 オリジナルアクセサリーを販売しているお店として 「THE GINZA」(東京)、「岩田屋」(福岡) が紹介されていました。(FAQ よくある質問 参照) もしかしてデザインや値段についての質問だったのでしょうか? ……だとしたらお役に立てずスミマセン(^_^;

参考URL:
http://kodansha.cplaza.ne.jp/y-yamamoto/
non131
質問者

お礼

以前HPを探してみた時は、全く情報はなかったんです。 なのでとても無理かな―と思っていました。 教えてくださって本当にありがとうございました。 早速 THE GINZAに行ってみようと思います。