• ベストアンサー

付き合ってる相手にどこまで個人的なことを教えるか?

04030403の回答

• 04030403
回答No.8

1.相手を呼捨てにしますか? 「○○くん」と言います。男性を呼び捨てにすることはありません。 2.逢えない間メールのやり取りや電話などしてますか? 今は同棲中ですが、初めの方は毎日むこうから電話やメールが来ていました。 私からってのは、すごく少なかったです。 3.実家同士の場合、家に行く又は来たりしますか?また、付き合ってどれぐらいで家に行き来しますか? 付き合い始めから彼は一人暮らしでした。私の実家に来てくれたのは、付き合って2ヶ月位かな。 今は二人とも大阪にいますが、彼の実家は東京ですので1回しか行った事がありません。 4ヶ月位で行きました。 4.勤務先を教えますか? はい、教えます。彼の勤務先も教えてくれたのもありますが、 彼が仕事終わりに会社まで迎えに来てくれたので、教えない訳にはいきませんでした。 6.特別な日などプレゼントはどのくらいの予算ですか? 特に予算は決めていません。が、大体1万5千円~2万5千円程度になってますね。 7.SEXでは、避妊を気をつけますか? 彼にきちんとお任せしています。信頼していますので。

rasukaru23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。1.7は私も同じです。男性を呼捨てにするのは抵抗があります。向こうは呼捨てにしてますが。SEXも彼が進んで気をつけてくれてるので安心してます。回答者さんは色々彼がリードしてくれてるみたいでうらやましいです。ありがとうございました。