解決済み

サイトあんどチャット

  • 困ってます
  • 質問No.167961
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

友達になる。コミュニケーションをとるには、どんなサイト、チャットがお勧めですか、教えてください。群馬県近郊がよいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (2/7)

「エキサイトフレンズ」というサイトなら、地域ごとにメル友が探せます。
チャットもできますよ。
ご参考までに・・・。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (122/425)

Gooに、「ご近所さんを探せ」のサイトが有りますよ。

地域チャットは有ったかどうか覚えてませんが、地域の方限定のBBSは有りますよ。

(って、私は全然活用して無いですけど...。(苦笑))