• 締切済み

都内でバー形式でラーメンと酒が楽しめるお店を探しています。

以前、何かのテレビ番組で見たことがあるのですが、バー形式でお酒(カクテルとか)を飲み、ラーメンを楽しめるというお店を探しています。 新宿周辺か新橋周辺で、そのようなスタイルで飲めるお店をご存知の方いらっしゃいませんか? また、そこは席を予約しておくことができるのでしょうか? 以前聞いたことがある新橋のお店は既に潰れていました。。。

みんなの回答

回答No.1

「まっち棒」という和歌山ラーメンのお店がそれに該当すると思います。 新宿・新橋ではないのですが、いくつか支店があるようです。 私は行ったことが無いのですが、ずいぶん前にテレビや雑誌で 話題になったのを記憶しています。

参考URL:
http://tokyo-mania.net/noodle/shop/064-macchi-bou_minato.htm
jeffsfia
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっといろいろなカクテルが飲めるお店があったと思うのですが こちらのお店も面白そうですね。 今度行ってみようと思います。