• ベストアンサー

排卵検査薬について

yzsmileの回答

• yzsmile
回答No.2

すごくタイムリーな質問されていたので回答ではありませんがお邪魔します! 当方も昨日同じ検査薬(チェック○ン)を購入して初めて検査薬を試そうとしています。 今日から!と思っていたのですがついつい朝イチのトイレで検査忘れました・・・ 説明書に(「4時間ぐらいが目安」)と書いてあるだけで、きっちり4時間我慢してからじゃなくても良さそうですよ! 友達も言っていました。気にしなくてもいいって。 今朝忘れたので仕事から帰ってきてから1回目試す予定です^^

mimu1974
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。 やっぱり4時間我慢は無理ですよね。 朝一がやっぱり一番溜まっているので良いんですね。 どうもありがとうございました。