• ベストアンサー

海外の排卵検査薬買いました

結婚一年目妊娠希望してるものです。 日本の排卵検査薬は高いので海外のを購入しました。朝一は擬判定がでちゃうので、避けて水分、飲食をとらず二時間以上経過したら検査するようにと書いてありますが、常にちょこちょこ水分をとっている状況なので、困っています。 海外の排卵検査薬を使用されたかた、どの時間帯に検査されていますか? 参考にしたいのでよろしくお願いします。

noname#164125
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2人目もうすぐ出産予定ですが、海外製の排卵検査薬を使用してました^^ 飲食を2時間もあけては難しいですよね!! なので私は関係なく10時ごろに使用してましたが。 またおやっと思った時には夕方も使ってみたりして それで陽性となった日にトライして今の2人目妊娠に至ります。 1人目の時から使用してましたが、2人目の時の方が使用歴もあったからか わかりやすかったと思います。 何クールか使っているうちに自分のサイクルもわかって来ますし とにかく使用してみる事をおすすめします^^ 赤ちゃんやってくると良いですね^^

質問者

お礼

飲食関係なく10時に使用されたということですね★ 試しにトライしてみますm(__)mありがとうございました☆