• ベストアンサー

ロッテのサブロー選手

こんばんわ。 サブロー選手の大ファンなんですが、サブロー選手の奥さんって元タレントなんでしょうか??前ちらっと映った時に見たことある感じがしたので。 知っている人いたら教えて下さい。

• ebi53
  • お礼率82% (340/414)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ideaism
回答No.4

皆さんが回答されているとおり、中嶋ミチヨさんです。 サブロー選手の本名が「大村」なので、本名は大村美智代になります。 私は、マリーンズファンですが、サブロー選手が4番になってからの活躍ぶりは凄いですね! ここぞ!という時に、「スカーン!」と打ってくれて見ていて気持ちいいです! 私は、中学の頃、福浦選手と試合で対戦したことがあるので(その頃は、福浦選手はピッチャー。まさか、プロに入るとは思ってもいませんでしたが)福浦選手を応援してます。福浦選手もマリーンズには欠かせない存在ですが、サブロー選手もそうなってきましたね。 もともと、素質のある打者であることは知っていたんですが、4番になってからの覚醒ぶりは凄いです。 そして、それを見抜いて4番に起用したボビーの選手を見る目もいいですね。 ボビーの采配は当たる日と当たらない日があるんですが、選手の性格や心理をよくみて、選手を盛り立てたり、うまく起用する技術は素晴らしいと思います。 質問とはだいぶずれてしまいましたが、今、マリーンズはかなり熱いので、ついつい、いろんな話をだしてしまいました。 今季は2位通過確定、ホークスとのアドバンテージも回避できたので、これからは、まずは短期決戦のプレーオフで西武を倒すかになりますね。 勝率5割を切ることが決まった西武が優勝することは、マリーンズファンもホークスファンも許さないはず。 第一ステージで、松坂・西口を打ち砕き、その勢いで、ホークスをやっつけましょう! 今年のマリーンズなら、それができそうな予感もします。 またまた、質問とは関係ないことを書いてしまいましたが、サブロー選手とマリーンズの応援をよろしくお願いしますo(^-^)o

ebi53
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も、野球大好きでパリーグのファンはもちろんロッテです。その中でもサブロー選手がかなり好きです! バレンタイン監督は何通りもオーダーを組み替えて、今はサブローさんが4番を打っていますが、4番タイプではなんいですよね~!?(笑) でもサブローさんが4番になってから、打率もぐんぐん伸び凄いと思います。 ちなみにセリーグはというか12球団の中では、タイガースファンでもあるので、今年は個人的に是非阪神VSロッテの日本シリーズを観たいです!! 色々ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

乙女塾3期生の元アイドルの中嶋ミチヨさんです。http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/

参考URL:
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/michiyo/
ebi53
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• aiai-40
回答No.2

中島ミチヨさん

参考URL:
http://www.makibo.com/special/talk03-1.htm
ebi53
質問者

お礼

中島ミチヨさんでした。ありがとうございました。

• oka3
回答No.1

こんばんは。 こちらをどうぞ。タレントの中嶋美智代さんみたいですね~。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC
ebi53
質問者

お礼

ありがとうございます。