• ベストアンサー

ロッテのサブロー選手

こんばんわ。 サブロー選手の大ファンなんですが、サブロー選手の奥さんって元タレントなんでしょうか??前ちらっと映った時に見たことある感じがしたので。 知っている人いたら教えて下さい。

  • ebi53
  • お礼率82% (340/414)
  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ideaism
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.4

皆さんが回答されているとおり、中嶋ミチヨさんです。 サブロー選手の本名が「大村」なので、本名は大村美智代になります。 私は、マリーンズファンですが、サブロー選手が4番になってからの活躍ぶりは凄いですね! ここぞ!という時に、「スカーン!」と打ってくれて見ていて気持ちいいです! 私は、中学の頃、福浦選手と試合で対戦したことがあるので(その頃は、福浦選手はピッチャー。まさか、プロに入るとは思ってもいませんでしたが)福浦選手を応援してます。福浦選手もマリーンズには欠かせない存在ですが、サブロー選手もそうなってきましたね。 もともと、素質のある打者であることは知っていたんですが、4番になってからの覚醒ぶりは凄いです。 そして、それを見抜いて4番に起用したボビーの選手を見る目もいいですね。 ボビーの采配は当たる日と当たらない日があるんですが、選手の性格や心理をよくみて、選手を盛り立てたり、うまく起用する技術は素晴らしいと思います。 質問とはだいぶずれてしまいましたが、今、マリーンズはかなり熱いので、ついつい、いろんな話をだしてしまいました。 今季は2位通過確定、ホークスとのアドバンテージも回避できたので、これからは、まずは短期決戦のプレーオフで西武を倒すかになりますね。 勝率5割を切ることが決まった西武が優勝することは、マリーンズファンもホークスファンも許さないはず。 第一ステージで、松坂・西口を打ち砕き、その勢いで、ホークスをやっつけましょう! 今年のマリーンズなら、それができそうな予感もします。 またまた、質問とは関係ないことを書いてしまいましたが、サブロー選手とマリーンズの応援をよろしくお願いしますo(^-^)o

ebi53
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も、野球大好きでパリーグのファンはもちろんロッテです。その中でもサブロー選手がかなり好きです! バレンタイン監督は何通りもオーダーを組み替えて、今はサブローさんが4番を打っていますが、4番タイプではなんいですよね~!?(笑) でもサブローさんが4番になってから、打率もぐんぐん伸び凄いと思います。 ちなみにセリーグはというか12球団の中では、タイガースファンでもあるので、今年は個人的に是非阪神VSロッテの日本シリーズを観たいです!! 色々ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

乙女塾3期生の元アイドルの中嶋ミチヨさんです。http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/

参考URL:
http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/michiyo/
ebi53
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • aiai-40
  • ベストアンサー率24% (43/176)
回答No.2

中島ミチヨさん

参考URL:
http://www.makibo.com/special/talk03-1.htm
ebi53
質問者

お礼

中島ミチヨさんでした。ありがとうございました。

  • oka3
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

こんばんは。 こちらをどうぞ。タレントの中嶋美智代さんみたいですね~。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC
ebi53
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サブロー選手巨人入団

    幼い頃から大の巨人ファンですが、サブロー選手の入団はビックリしました。巨人ファンとしては嬉しいですが、ロッテファンの人達は複雑な心境だと思います。しかしロッテのフロント人は何を考えているんでしょう。主力選手をあっさりだすなんて。やっぱり人間金に弱いんだな。

  • サブロー選手の移籍

    ロッテのファンの方にとって納得いくものでしたか?サブロー選手は、他球団ファンながら.いい選手だなと思ってたのでトレードはびっくりしました。今年は、不振でしたっけ?年齢ですか?年俸ですか?ジャイアンツは、工藤選手+金銭でいい選手獲得できましたね。

  • ロッテの応援歌と楽譜の載ってるサイトを探してます

    私はロッテファンで実際にマリンスタジアムにも行きます。そしてほとんどの応援歌は歌えますが、若手のたまにしか出てこないような選手の応援歌がわかりません。 あと、個人的な趣味でトランペットで今江やサブローなどの応援歌を演奏したいのですが楽譜がなくわかりません・・・ 応援歌と楽譜の載ってるいいサイトがありましたら教えてください

  • サッカー選手に…

    サッカー選手に仲良くなりたいと言われてしまいました。   この前、J1チームの練習を見に行った時に、一人の選手に仲良くなりたいと言われました。   私は今まで5回くらいそのチームの練習を見に行っていて、その選手とは、練習後の帰るときにちょっとだけ喋るような関係でした。   ほかにも、練習を見学しているときに、その選手やほかの何人かの選手がよくこっちを見てくるので、ちょっと変に思ったりしてました。   まさか仲良くなりたいと言われるとは思ってなかったので、驚いているんですが、サッカー選手はファンの人にもそういうことを言う人が多いんですか?(´д⊂)   ただの遊び半分で誘っているだけですよね? サッカー選手はファンの人と交流を持っていいんですか?

  • 海外選手の名前を知りたいです!

    リーグ名や国名は分からないのですが、数年前にTVのバラエティか何かにゲストで出演していた選手を探しています。 金髪でロン毛でタレントの様な男前な顔立ちで、○○の貴公子的な 呼ばれ方をしていて王子様みたいな感じの白人の方でした 有名な選手だと思うのですが分からず探してもピンと来る人がみつからないので教えて下さい

  • 千葉ロッテの選手のサインについて

    こんにちは。 千葉ロッテの選手のサインについてお聞きしたい事が2つあります。 一つ目は、昨日の楽天戦をマリンスタジアムで観戦したのですが 試合前にベニー選手やバレンタイン監督などがベンチの上で(試合前に選手が紹介されたりする舞台みたいになっているところです) サイン会(?)みたいな事をしていました。 希望者はSSシートのスタンド入り口から並んでいました。 あれはファンクラブ会員が入り口横で先着でしてもらえるサイン会とは違いますよね? 今までにも2回くらい見たことがあるのですが 昨日は結構な人数が並んでいて、試合開始直前までやっていました。 あれは誰でも並べばサインしてもらえるのでしょうか? また、サインしてもらえる選手や開催するかどうかは事前に問い合わせれば教えてもらえるのでしょうか? 二つ目はサインしてもらったユニフォームについてです。 子供のユニフォームやパーカーにマーくんのサインを貰ったのですが 食事の際に汚してしまい洗濯しようと思っています。 みなさんはどうやって洗濯していますか? ただの油性マジックで書いてもらったものですから 洗濯機で洗濯してしまうと落ちてしまいそうで困っています。 やはり手洗いで汚れた部分だけで洗剤を使って落とし あとは水洗いくらいにしておいた方が良いのでしょうか? 色々書きましたが、一つでもお分かりになる事がありましたら ご回答をよろしくお願いします。

  • 「巨人はロッテより弱い」

    元近鉄の加藤選手が言ったとか「言わないとかされる」この件ですが、ネット上で調べた人もいると思います。 私も調べてみると、何と驚いたことに、1. 「実際はそんなこと言っていない」とされたうえで、2. 言ったという「デマ」もインタビュー時のことではなく、カメラのないのちの談話が元 とされているのです。 巨人が近鉄に三連敗した試合のあと、東京ドームのカメラありの「インタビュー」ではっきりと発言したのを私と同様にきちんと覚えている人、お願いします。

  • 大谷選手、ここまでの選手なると思ってた?

    野球視聴歴1年になるにわかです。WBCで魅了され大谷選手のいるメジャーリーグ、侍が蔓延る日本プロ野球両方観ました。 あの騒がれ具合なので、調べたりして大谷選手がすごい選手ってことは理解しました。 そこで気になったんですが、野球ファンの皆さんは大谷選手がここまでの選手になると予想していましたか? ニュースで大谷選手が取り上げられていたり、同級生に大谷ファンがいたな〜と思い出したりして、私が興味を示さなかった時期から大谷選手を見守っていた人がいると思うと大変羨ましいです。

  • ロッテの応援ユニホーム

    野球観戦に行った時にどのチームのファンもユニホームのレプリカを着ている人が沢山います。私はロッテファンなのですが、他の球団はレプリカに選手個人個人のレプリカがあるのですが、ロッテはまっさらなユニホームにアイロン式の背番号とアルファベットが別売りしてます。球場に行った時に着ているみなさん、キレイにくっつけてあるのですが、型みたいのもなく、なぜあんなにキレイに付けられるのが不思議です。やっぱ好きな選手の背番号や名前入りの方がカッコイイですよね。うまく付ける方法や、またはどこかに注文すればいいのですか??着て応援したいので教えてください。

  • リプニツカヤ選手について

    私はフィギュアスケートはあまりよく知らないのですが、浅田真央さんの大ファンです。 ソチでは絶対金メダルを取ってほしい、取ってくれると信じてます。 でも、ロシアには10代の選手が続々。 今日のリプニツカヤ選手も強敵になるかもしれない。 ところで、リプニツカヤはオリンピックに出られるのですか? トリノの時は真央さんは数ヶ月届かなくて出られなかったと聞きました。 若い選手で出られる人、出られない人、解かる人教えてください。

専門家に質問してみよう