• ベストアンサー

海外選手の名前を知りたいです!

リーグ名や国名は分からないのですが、数年前にTVのバラエティか何かにゲストで出演していた選手を探しています。 金髪でロン毛でタレントの様な男前な顔立ちで、○○の貴公子的な 呼ばれ方をしていて王子様みたいな感じの白人の方でした 有名な選手だと思うのですが分からず探してもピンと来る人がみつからないので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.2

単純に貴公子って言われると、ベッカム。 もしくは、イタリアの貴公子、アレッサンドロ・デル・ピエロ。 バラエティー等に出ていたとなると、ミスドのCMに出演した、グディ (ホセ・マリア・グティエレス・エルナンデス)かな。 http://www.realmadrid.es/articulo/rma25188.htm ラウール、モリエンテスはめちゃイケに出演。 http://www.realmadrid.es/articulo/rma25191.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/フェルナンド・モリエンテス

その他の回答 (1)

• M-422A
回答No.1

グティかな。もしそうだとしたら当事はスペインのレアルマドリード所属です。現在は移籍していなければまだ在籍中だと思いますが。如何でしょうか?