• ベストアンサー

海外選手の名前を知りたいです!

リーグ名や国名は分からないのですが、数年前にTVのバラエティか何かにゲストで出演していた選手を探しています。 金髪でロン毛でタレントの様な男前な顔立ちで、○○の貴公子的な 呼ばれ方をしていて王子様みたいな感じの白人の方でした 有名な選手だと思うのですが分からず探してもピンと来る人がみつからないので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.2

単純に貴公子って言われると、ベッカム。 もしくは、イタリアの貴公子、アレッサンドロ・デル・ピエロ。 バラエティー等に出ていたとなると、ミスドのCMに出演した、グディ (ホセ・マリア・グティエレス・エルナンデス)かな。 http://www.realmadrid.es/articulo/rma25188.htm ラウール、モリエンテスはめちゃイケに出演。 http://www.realmadrid.es/articulo/rma25191.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/フェルナンド・モリエンテス

その他の回答 (1)

  • M-422A
  • ベストアンサー率48% (51/106)
回答No.1

グティかな。もしそうだとしたら当事はスペインのレアルマドリード所属です。現在は移籍していなければまだ在籍中だと思いますが。如何でしょうか?

関連するQ&A

  • MLBとNPBの選手の容姿のレベル

    前から気になっていましたが、メジャーリーグと日本のプロ野球を見ると選手の容姿の差を感じませんか? 例えば白人のメジャーリーガーはジェレッド・ウィーバーとジェフ・ウィーバー兄弟、CJウィルソン、ダン・ヘイレン、ティム・リンスカム、バリー・ジト、ロイ・ハラデイ、ジャスティン・バーランダー、クレイトン・カーショウ、ザック・グレインキー、デビッド・ライト、ジェイソン・ワース、チェイス・アトリー、ジョー・マウアー、AJピアジンスキー、ジャロッド・サルタラマッキアなどイケメンや男前が多いと思います。 個人的には元パドレスのカリル・グリーンはまるで王子様のような美形だと思います。 まだまだ若手の選手でイケメンはいると思いますが、実力があって有名どころを挙げました。 特にウィーバーとリンスカムは屈強なマッチョマン揃いの大リーグの中でミュージシャンみたいで爽やかな王子様系のイケメンで好きです。 ウィーバーはあれでも2mで100kgあるから驚きです。 CJウィルソン、サルタラマッキア、ジト、グレインキーはハリウッドスターのような正統派でかっこいいですし、ワース、ピアジンスキー、ハラデイは男らしいワイルド系のイケメンだと思います。 みんな金髪で手足は長く、小顔で背が高くて筋肉も凄く白人のかっこよさが分かります。 日本人と比べたら容姿の差は否めないと思います。 日本人の野球選手は基本的にのっぺり顔で芋っぽい田舎臭い野球少年にしか見えません。(松坂、松井、金本は特に酷い) 若手の選手なんかも酷いですし、甲子園などの高校野球を見たらそれは一目瞭然。 白人のメジャーリーガーはハリウッドスターみたいなプリンセスフェイス… パワーも身体能力もスタイルも顔の良さも白人には敵うはずもない…。 日本のプロ野球だけを見ていれば、こんな事は感じないと思いますが、一度でもMLBを見たらやはり白人と絶望的な差を感じませんか? やはり黄色人種は西洋人とは何もかも違うからこれは仕方がない事ですか?

  • 昔のTV番組「TVジョッキー」で出演していた、女性っぽい男性の名前

    昔のTV番組「TVジョッキー」でレギュラー出演していたタレント?で女性っぽい男性の名前を教えてください。 女性言葉で喋っていて顔も女性のような顔立ちだそうです。

  • なでしこ丸山桂里奈、事務所移籍を決意

    -------------------- CDデビューから水着披露まで、どう見てもタレントさながらの活動を行なってきた丸山。バラエティにも多数出演していたが、ホリプロと交わした契約はあくまでも「サッカー第一」でのマネジメント。ところがなでしこブームも比較的落ち着いた現在、本人はオファーや露出が減ったことに不満を覚えているという。-------------------- http://megalodon.jp/2012-0414-1705-03/news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_14Apr2012_20412 W杯とその後のTV出演をちょこちょこ見たぐらいでしか私は知らないのですが、この丸山選手というのは、サッカー界ではかなりの実績を誇る、凄い選手なのでしょうか? また、タレントとしてTVや世間から需要を求められている方なのでしょうか?

  • 大阪なおみ選手の「会見拒否」について

    私と友人とたまたまテレビを見ながらその話になって、 「本来アスリートは芸能人やタレントになりたくてスポーツしてる訳じゃないからね」という意見でした。大阪なおみ選手の場合、スポンサーのプロモーション(例えば日清のシーエムとか)以外にもトークショーのゲスト出演とか「本業と関連する仕事」以外の事ばかりしてるのも彼女の本意だったんだろうかと思います。 大阪なおみ選手に限らず、選手やアスリートって本来そこまでする必要ってあるんでしょうか?

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • 吉本の圧力?

    先日、「吉本芸人の出ないバラエティー番組」という質問をしたのですが、昨日、質問文の中にあった「21世紀エジソン」を見ていたら、新喜劇の小藪千豊が出てました。質問の後、「もしかしたらゲストで出てくる可能性があるかも」と思っていたら、まさに現実のものになりました。そこで今回は、  もし、どこかのTVのプロデューサーがゴールデンで1時間のバラエティーを担当することになり、出演者を東京の事務所のタレント(東京吉本の芸人は除く)だけで固めた番組を作ろうとしたら、吉本から圧力を掛けてくる可能性はあるでしょうか。 どうも最近の(吉本芸人の)出演ぶりをみると、どうもこういう事をしているんじゃないかと思って仕方が無い。

  • タレントさんの名前を教えてください

    だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。 僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<) 私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。 女性の印象 ○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。 ○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。 ○二十代前半ぐらい。十代かも? ○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。 番組について ○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。 ○時間帯は夕食時。 ○バラエティ番組。 ○一緒に出演していたのは男性が三人。 (その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣)) ○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも) ○どこかの料理屋で食事をしていました。 ○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;)) ○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。 ○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。 情報はこれだけです…。。 すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。 最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃) どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。

  • 中日ドラゴンズの選手とメディアの件について…

    中日の選手は他の球団と違って、あまりTV(全国区)や雑誌に出てこないのは、気のせいでしょうか? 少し前までは、川上選手や福留選手、立浪選手、井上選手、井端選手、荒木選手など、私が知っている魅力のある選手がメジャー移籍や引退、怪我で戦列を離れたり、落合監督が選手を何回も変えたりしたので、8~9月近くまでに、山本昌投手が登場するまで、エースは誰なのか?誰が活躍しているのか?誰が人気なのか?正直わかりませんでした。(今もあやふやですが…) TV(試合以外)とか時々見ていると、中日以外の人気のある選手は、全国区でやる東京フレンドパークやめちゃイケなどのバラエティーやクイズ番組でよく見かけます(特に、巨人、日ハムなど…)のに対して、中日はサンドラなど地方番組以外はあまり見かけないみたいです。 選手達はそんなに全国区のTVを出るのが嫌うのでしょうか?(最近の25歳前後の若手選手のほとんどの人が結婚をしているのでそれを優先など…)本当に不人気で視聴率が上がらないのでしょうか?それとも、WBCの不出場の影響などで、どこかの芸能事務所やTV局から圧力をかけられているのでしょうか? 巨人みたいに引っ張りだこまで出さなくても良いから顔を出して欲しいです。そうすれば、もう少し知名度、人気が上がるしそれをきっかけに観客人数が増えると思います。(ナゴヤドームの観客人数が毎年減っているようです。) 野球ファンの皆様にはどう思いますか? それと、いつからこの人がエースになったとか、最近の見応え、人気、あと、私が知らないだけかもしれないので地方番組以外にバラエティーなどに出演、雑誌など掲載をしていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 注意…、チームや選手、番組などの悪口は書き込まないで下さい!

  • 由紀さおりさんの様なタレントさんを紹介して下さい。

    昔から由紀さおりさんのファンです。最近なかなかお見かけせず、残念な思いをしています。 由紀さんの面倒見の良さ、バラエティー番組等に出演した時、まごついているゲストがいると目立たぬ様に手伝う、立ち位置のわからない新人タレントをフォローする様な気遣いが好きでした。 和田あき子さんとは違ったスタイルの面倒の身の良さ、さりげない気遣い、むき出しの親切ではなく目立たぬ思いやりを感じさせる現在のタレントさんって言ったら誰でしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 「 言いにくい 」 著名人の名前

     いつもお世話になっております。  先日、『 笑っていいとも 』 に、女優の池脇千鶴さんがゲスト出演した際、タモリ氏が「 “ いけわきちづる ” って、言いにくい名前だよね 」 って仰っていました。  また、某スポーツニュースで、アナウンサー自らが 「 栃乃洋 」 ( とちのなだ ) という力士は “ アナウンサー泣かせ ” だと仰っていました。  皆様の中には、「 この人の “ 名前 ” は言いにくい 」 と思った名前はありますか?  ちなみに私がパッと思い浮かんだのが、THE ALFEEの 「 坂崎幸之助 」 ( さかざきこうのすけ ) 氏です。  それからタイ人ボクサー 「 ウイラポン・・・・・」 の下の名前が、何度見ても正確に言えなかったですし、アナウンサーもナンて仰っているのか、さっぱり分からなかったですね(^^;)  カテゴリは 「 タレント 」 でございますが、芸能人でなくても、スポーツ選手などの著名人でもよろしいですので、 皆様どうぞ、ご紹介よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう