• 締切済み

競泳成績を探しています。

第76回日本学生選手権水泳競技会の結果をなるべく細かく教えてください。

みんなの回答

• papillon
回答No.2

PANKU さん、こんにちは~☆♪ なぜアクセスできなかったのでしょう? さきほど詳細な「大会結果」を閲覧することが出来ましたが。。。 もう一度、下記のURLでお試しくださいませ。 【2000年度第76回日本選手権水泳競技大会  競泳大会結果】 http://www.swim.or.jp/cgi-bin/schdispsw.cgi?index_no=7000702&year=2000&kamei=00&event=1 【日本水泳連盟】 http://www.swim.or.jp/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

• bonnnou
回答No.1

今年は、「77回」で、9月上旬に行われましたが、 76回となれば、昨年の分ですね。  日本水泳連盟のHPに昨年度からと思うのですが、「結果」が記載されて います。  しかし、現在私のPCからは、昨年度の結果へは、アクセスできません でした。  日本水泳連盟    「競泳」の部分です。

PANKU
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、私のPCからもアクセスできないんですよ・・