• 締切済み

2006年度の日本高等学校選手権水泳競技大会(競泳)はどこでやるの?

場所と会場名を教えて下さい。 できれば、 2006年度の関東大会 2007年度の日本高等学校選手権水泳競技大会と関東大会 もお願いします。

みんなの回答

• Mr-N
回答No.2

こんにちは 関東大会はわかりませんが日本高等学校選手権水泳競技大会は 2006年 大阪 8月17~20日 2007年 佐賀 8月17~20日 との情報ですが

• inahiko
回答No.1

平成18年度全国高等学校総合体育大会「06総体THE近畿」の競技種目別大会日程及び競技会場については、下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://www.06soutaithekinki-osaka.jp/kyo/kyo-02.html