• 締切済み

ひとりで映画、ひとりでディズニー。変ですか?

xxsuzukixxの回答

回答No.14

私のカノジョ様がディズニーの大ファンで年間パスポート所持者です。 (年間パスポートを買っても、月に2回以上行けばモトが取れるとのこと) 仕事が早く終わった日はひとりでも行きます。 質問者様は全然バカじゃないですよ^^; 一人で行った向こうでは新発売のグッズを見たり、新しく始まったイベントやショーに参加したりしてるそうです。 ひとりでの利点ですが、ショーやイベントには皆様、何人かのグループで参加してますよね? そのため一人分のスペースは結構空いています。 そこに「一人なんですけどいいですか?」とお願いして入れてもらうんだそうです。 何時間も並ばずに開演ギリギリにいっても、かなりいい場所で見れるらしいですよ アトラクションでは一人のお客様を優先的に入れてくれるシングル何とか(正式名称忘れました)っていうサービスがあり、奇数のグループさんのおかげで空いた穴に優先的に入れてもらえるそうです。 ディズニーシーにできた新しいアトラクションも普通は2時間待ちにもかかわらず、シングルなんとかのおかげで20分で2回乗れたとのことです。 夕飯時にはラウンジでワインを飲み、軽くつまみながら読書を楽しんでいるそうです。 この間、「お客様 カッコイイですネ!」って店員さんに声をかけられたってキャッキャいってました。 話が長くなりましたが、お一人様でも十分に楽しめるみたいですよ♪ でも、異性とのステキな出会いについては聞いたことないですねぇ 単純に隠されてたらショックヽ(A`*)ノ

torauma-taro
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人でも得することができる仕組みがあったんですね! ビックリです。 そうですか、平日のディズニーのレストランは空いていることがあるのですね、すごくいい事を聞きました!^^;