• ベストアンサー

歌詞を英語に

hashiruruの回答

• ベストアンサー
  • hashiruru
回答No.1

どのような感じの歌になるのか大変興味深いですが、少し考えてみました。参考になれば幸いです。 >『君以外何もいらない』 All I need is you.(君が私に必要な全て)かI just need you.(ただ君が欲しい) >『君への気持ちはずっと変わらない』 I'm your's forever.(私はずっと君のもの)かYou always have my love.(君は私の愛をいつも持っていますよ)か My love for you will never change.(私の君への愛は決して変わらない) こんな感じはいかがでしょうか? いい曲期待しています。

pinkgold20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いい曲になるよう頑張ります★