• 締切済み

斜めに傾けてくださいは英語で何といいますか

斜めに傾けてください を英語で、口語的には何といいますか

• 英語

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.3

Tilt it! クローム使っているなら、googleでtiltで検索すると、、、、

ciro404
質問者

お礼

いろいろ試していただきありがとうございました 参考にします

• coffeebar
回答No.2

Please make it slanted.

ciro404
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました 私はこのような言い方があるのを知らなかったので早速 しらべてみます ありがとうございました

• ema2580
回答No.1

Please incline it diagonally ですよ

ciro404
質問者

お礼

早速ありがとうございます 参考になせていただきます ありがとうございました