• 締切済み

斜めに傾けてくださいは英語で何といいますか

斜めに傾けてください を英語で、口語的には何といいますか

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.3

Tilt it! クローム使っているなら、googleでtiltで検索すると、、、、

ciro404
質問者

お礼

いろいろ試していただきありがとうございました 参考にします

  • coffeebar
  • ベストアンサー率49% (216/435)
回答No.2

Please make it slanted.

ciro404
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました 私はこのような言い方があるのを知らなかったので早速 しらべてみます ありがとうございました

  • ema2580
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

Please incline it diagonally ですよ

ciro404
質問者

お礼

早速ありがとうございます 参考になせていただきます ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「斜め」を英語で何といいますか?

    「斜め」を英語で何といいますか? イギリス人のひとは「斜め」という言葉をひと言で表わせる単語はないと言っていました。 diagonal はどうですか? また、文章にすると、どうなるか教えて下さい。 八百屋の斜め向かいに金物屋があります。 An ironmonger is located diagonally accross from a greengrocer. はどうですか? よろしくお願いします。

  • 【英語】「それを言い換えると?」を英語に口語訳して

    【英語】「それを言い換えると?」を英語に口語訳してください。

  • やったーーーー!!!うれしい!というとき英語ではどういうのでしょうか?

    やったーーーー!!!うれしい!というとき英語ではどういうのでしょうか? できれば口語を知りたいです。

  • ”~していたことになる” 英語

    ”~していたことになる”の口語の英語はどうなるでしょうか?うまく調べられませんでした。

  • 英語で「めっちゃ」って何て言う?

    英語で「めっちゃ~」というように、口語的に「非常に~」という言葉はあるのでしょうか。 教えてください。

  • 斜めに写すって?

    オークション用の写真とくに洋服類は斜めに撮るといいと聞きました。そうやって見ると確かにショップさんの画像は斜めに撮られてるものが多いです。そこでほんとに馬鹿な質問なのですが、斜めに撮るときは被写体を斜めに置いて撮るのですか?それとも被写体はまっすぐにしてカメラを斜めにして撮るのですか?また撮り方のコツなども教えていただきたいのですが・・よろしくお願いします。

  • 斜め掛け

    ショルダーバッグの説明文だと思ってください。 「長さ調節の出来るショルダーは、斜め掛けもお洒落」 あなたは、 「ななめがけ」 「ななめかけ」 どちらで読みますか?

  • 英語でなんといえばいいのか教えてください。

    英語で「(私に)話を合わせて。」と言いたいのですが、いくつか口語文をご教示いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「斜め前40度」「後ろ斜め20度」を英語でいうと

    「斜め前40度」や「後ろ斜め20度」を英語ではどう表現するのでしょうか? diagonally forward 40 degreeは変ですよね。 よろしくお願いします。

  • 斜めになっちゃった

    水平に線を引きたかったのに、斜めになってしまい、 「斜めになっちゃった・・・」と言いたい場合、 どのように言うのでしょうか。 "It's tilted." はおかしいですか?