• ベストアンサー

オススメの掃除機を…。

会社で使う掃除機を探しています。 会社といっても小さな会社なので家庭用で十分なんですが、 フロア全体、カーペットです。 紙パック方式で、オススメの掃除機があったら、 ぜひ教えて戴けないでしょうか? 宜しくお願い致します。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

安さでは、価格com\です。 このサイトで、色々な方のコメントも見れますので、参考にされてください。 私も、価格com\で、掃除機を購入しました。 とても、評判通りで、重宝しています。

oba3
質問者

お礼

ご回答を戴き、有難うございました。m(__)m 好評の物が多くて悩んでしまいますが、 検討したいと思います♪

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
oba3
質問者

お礼

参考URLをお教え戴き、ありがとうございました。 ジックリ見てみようと思います!(*^_^*)