解決済み

女優さんの名前が思い出せなくて・・・

  • 困ってます
  • 質問No.167487
  • 閲覧数596
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

オノヨーコを思いっきり横に引き伸ばしたような顔のお笑い系(どこかの劇団かな???)の女の人の名前が思い出せません。昔はドラマにも出ていましたが、最近はあまり見かけません。

目はつりあがっています。
口はへの字口。
髪はおかっぱ。
エラがメチャクチャ張っています。ホームベースみたい。
毒蝮三太夫を女にしたような・・・、いや、もっと顔がメチャクチャでっかいです。

はじめてみた時、衝撃を受けました。
年齢は30代~40代?

思い出せなくて気になっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (351/1917)

この方↓でしょうか?
お礼コメント
noname#60689

ありがとうございました。
そうです。この人です。片桐はいりさんです。
胸のつかえが取れました。
投稿日時 - 2001-11-12 19:31:30
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (67/176)

片桐はいりさんを想像させるような形容詞だと思ったんですが…
この方でOKですか?
お礼コメント
noname#60689

ありがとうございました。
そうです。この人です。片桐はいりさんです。
胸のつかえが取れました。
投稿日時 - 2001-11-12 19:33:03