• 締切済み

エラ張りに似合うロング

すごくめちゃくちゃな質問になると思います…。 エラ張り&顔に肉がある&ハチも…ということで特に顔が横に大きくベースです。 ボブヘアーが増殖されはじめ(学生です)、それに伸ばしたいと思い髪をポニーテールにしています。なので大きいのが目立ちマス…。 それをカバーする方法としてどのような髪型がいいでしょうか。 有村架純の卒アルのように前髪をのばし分けるか、触覚か、横髪出すか…。 皆さんはどれがいいと思いますか?

みんなの回答

  • siniciro
  • ベストアンサー率33% (61/180)
回答No.1

元も子もないですが、行き着けの美容院でヘアスタイリストに相談するべきです。 あなたの顔と他人の顔は違います。 顔全体の雰囲気などは対面でしか分かりません。 ここで質問しても人気投票になるだけです。

関連するQ&A

  • (写真有) 似合う髪型が分かりません

    今日、証明写真を撮ったのですが、自分の今の髪型というか前髪?が変な気がします。 3年前くらい前に前髪を美容室で、作ってもらいました。それからは、伸びたら自分で切ったり、自分で前髪を増やしたり触覚を作ったりしました。素人が自分でいろいろやっちゃったから、今なんか前髪あたりはつむじが揃ってないというか見た目がおかしいです。 あと、もともと面長で顔が大きいのでそういうのをカバーできるような前髪ってどういうのでしょうか?斜めに流す感じがいいのだと思いますが、おでこがニキビで汚いので、出来ればあまりおでこを露出しない前髪がいいなと思っています。 以上のことは、美容師さんに言えば可能でしょうか?私は、有村架純さんの斜めに流してる感じで、横に触覚もある感じの前髪に整えてほしいと思っています。 その他にも、顔が大きいのをカバーできる髪型ってありますか?

  • 髪型について(ポニーテール)

    髪型をポニーテールに したいのですが 前髪はぱっつんで 横髪は後ろの髪と同じで 横髪をあまらせて結びたいのですが 侍みたいになっちゃいます(笑) 可愛くみせるには どうしたらいいですか? 横髪は絶対に結ばないで あまらせたいんです…

  • ポニーテール

    私の今の髪型は、前髪ぱっつんで横髪と後髪の長さが同じで、肩ぐらいの長さです。最近ポニーテールにしたいなと思ってしてみたところ、残した横髪が長いので結んだ髪とのバランスが悪いです。横髪を切ったらいいのかなと思いつつも、切り方が分かりません。学校の校則に合わせないといけないのでアレンジとかはダメです。絶対に横髪を残したいので、全部結んでしまうのは好きではないです。やっぱり切ったほうがいいんですかね…? 良い回答お願いします。

  • 超エラ張りに似合う髪形

    私は女ですが、TBSの安東アナウンサーのような顔です。 エラが張っていて、下の方の肉がたるんでいて(全く太ってはいません)、 顔の余白がめちゃくちゃ多いです。 目などのパーツもとても小さいので、地味でぬりかべのようです。 ついでに、安東さんより顔が大きいです。 正直ブサイクすぎるのですが、どんな髪型だと似合うでしょうか?? あっ、安東アナは素敵だと思いますよ。 http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ando.html

  • 女性の髪型 前髪

    男性に質問です。 みんな同じような髪型、格好をして量産型女子とかなんだとかいいますけれども、結局男性は、前髪があって、ほわほわしている女性が好きな人が多いですよね? 前髪がないと、前髪があるときと比べると少しきつく見えてしまうと思うんです。 A:松下奈緒さんや武井咲さん、 B:有村架純さんや石原さとみさん かなりアバウトな分け方ですが、Bの方が万人受けはいいですよね。 どう思いますか?意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • エラ顔×ポニーテール

    私はエラ顔で顔が大きい為スポーツしたりする時以外は基本的に髪の毛をおろしてサイドの髪で自分のエラを隠して生活しています。 しかしスポーティーな服装と髪型のみを考えた時ポニーテールの方がかわいいなと思いました。エラが張ってなかったら迷わずポニーテールにしたいところですがやはり自分の顔の輪郭が気になってしまいます。 服装に合う髪型を選ぶか 小顔に見える方を選ぶか、そもそもポニーテールとおろしているスタイルとでは顔の大きさに違いが感じるのか、、と悩んでいます。 自分次第だろと思われるかもしれませんが、 みなさんだったらどちらの方が良いと思いますか?

  • ポニーテール

    私は輪郭がエラが張っていて頬骨があってこの暑い夏ポニーテールをしたいのですが自信がありません。 こんな輪郭を隠すような前髪(顔周り)はありませんか?部活をやっていて邪魔なのでできれば横の髪を垂らしたくないんです(>_<)我が儘ですいません!!!

  • ボブヘアーにしたのですが…

    初めてボブヘアーにしました。 分け目はありません。 ですが、前髪と、顔サイドの髪と、後頭部にまわす髪の境目が分からず困っています。 こんな感じかな?とコームでヒョイと分けてみたら、何だかセンター分けみたいになってしまいます。 前髪はパッツンだから、何だか戦後の髪型みたい…(;_;) 美容師さんに聞いとけばよかった…。 親切な方、教えて下さい。

  • 髪型悩み中…。

    今、中学校と夏祭りにしていく髪型に悩んでいます。 髪の長さは、腰と背中の間よりちょっと上くらい。 前髪はないです。あと、顔は、逆三角型で、おでこは狭いです。 いつも、中学校には、ポニーテールか低めのサイドポニーテールです。 良さげな髪型があったら、教えてください!

  • 似合う髪型について

    女です。髪型について質問です。 私はどちらかと言うと顔のタイプが面長で中顔面が特に長めです。さらに一重ということもあってより顔の長さが目立つような気がします。 少しでも顔の長さを短く見せる髪型は、ロング、ボブ、メディアムだったらざっくりどれがいちばんベストでしょうか? また、触覚や後れ毛、レイヤーなどは入れた方がいいのでしょうか? 面長が緩和するようなヘアアレンジもありましたら教えて欲しいです。 それと、私は前髪ありの髪型しかやった事がないので、前髪なしがベストな場合は前髪ありバージョンも教えてくれるととても助かります。 ご回答よろしくお願いします!