• 締切済み

エラ張りに似合うロング

すごくめちゃくちゃな質問になると思います…。 エラ張り&顔に肉がある&ハチも…ということで特に顔が横に大きくベースです。 ボブヘアーが増殖されはじめ(学生です)、それに伸ばしたいと思い髪をポニーテールにしています。なので大きいのが目立ちマス…。 それをカバーする方法としてどのような髪型がいいでしょうか。 有村架純の卒アルのように前髪をのばし分けるか、触覚か、横髪出すか…。 皆さんはどれがいいと思いますか?

みんなの回答

• siniciro
回答No.1

元も子もないですが、行き着けの美容院でヘアスタイリストに相談するべきです。 あなたの顔と他人の顔は違います。 顔全体の雰囲気などは対面でしか分かりません。 ここで質問しても人気投票になるだけです。