• ベストアンサー

毎日のおかずについて

kuruppoの回答

• kuruppo
回答No.3

直接的な回答でなくて申し訳ないのですが、 料理関連のメールマガジンなど登録してみてはいかがでしょうか? 初心者の方向けのコツやレシピを毎日1回配信してくれる物がいくつかあります。 参考URLよりご検討下さい。

参考URL:
http://www.mag2.com/j/grm/ck/0001.html
xyz-007
質問者

お礼

いままで面倒でやる気が起きなかったんですがこれを期に頑張ってみます どうもありがとうございました。