kuruppoのプロフィール

@kuruppo kuruppo
ありがとう数34
質問数18
回答数23
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
45%
お礼率
68%

  • 登録日2005/02/18
  • 毎日のおかずについて

     毎日同じ物ばかりで栄養が偏って困っております  料理経験の浅い私でも出来るような簡単な料理レシピを教えて下さい 宜しくお願いします。

  • APSを利用したいのですがどうすれば?

    漠然とした質問で申し訳ないのですが、 WindowsXP HomeEditionでASPを利用したいのです。 IISが必要らしいのですが、よく分からず、 サイボウズサーバーを導入してみたのですが、 ASPは動作してくれませんでした。 具体的に.... <html> <body> <%Response.Write("Hello World")%> </body> </html> と記述してLocalhostでアクセスしても空白でした。 ソースを見たら、ちゃんと書き込まれているのですが…。 アドバイスお願い致します。

  • 掃除機の修理日数について

    去年の7月に購入した日立竜巻サイクロン掃除機が、2週間前に故障してしまいました。 原因は分りませんが、回転ブラシが回らなくなってしまったのです。 保障期間内なので修理に出そうと思って、電話をし次のことを質問。 『大体どの位日数掛かるか?』 答え:見てみないとわかりませんを連呼。 『壊れやすいのか?』 答え:機種によっては1年で壊れてしまう事が多いようです。 どの回答も全く答えになっておらずアレルギー持ちの私に掃除機の無い期間があるのは耐えられないので、 分る方が居たら、どの位の日数が掛かるのか教えて下さい。お願い致します。

  • 3Dのゲームの快適に動作させるには?

    ここ最近では、PC用の3Dゲームも増え、かなり動作スペックも高くなってきたような気がします。 そこで、現在使っているPCでどこを改善すれば処理が早くなるのかが疑問になり、 質問させていただきます。 ちなみに、現在処理が遅く感じるのはFFXIで、 推奨スペックはhttp://www.playonline.com/ff11/beginners/win/03.htmlらしいです。 自分の環境は CPU=AMD Duron(TM) Processor CPU速度=1003 MHz OS=Windows XP Service Pack 2 (HomeEdition) メインメモリー=容量: 247MB : 空き領域: 7MB グラフィックカード = NVIDIA GeForce FX 5600 チップの種類 = GeForce FX 5600 ビデオドライバー = nv4_disp.dll VRAM = 256MB AvailableVidMem = 252.0MB AvailableTextureMem = 336.0MB サウンドカード = VIA Audio (WAVE) サウンドドライバー = ac97via.sys 回線=ADSL24MB(下り実速5.4MB 上り実速86.17kB) 大体重要だと思われることを書いておきました。 できれば、優先順位で答えていただけると助かります。 ぜひ、回答をよろしくお願いします。

  • 壊れたビデオデッキ、有料で処分するしかないですか?

    親が、ベータビデオデッキとVHSビデオデッキを無料で処分できればしたいと言っているのですが、2台とも壊れているそうなんです。修理して使えるかもしれませんが、修理代をかけるよりは買った方が良いかも・・・という状態です。 こんなビデオデッキでも無料で引き取ってくれる業者さんとかはあるのでしょうか?たとえば部品だけでもリサイクルしている所とか。 アドバイスよろしくお願いいたします。