• ベストアンサー

婚約者の彼に性欲がなさすぎる。これって問題??

PICIAの回答

  • PICIA
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.1

う~ん、全く謎です。申し訳ありません。 逆に、古い精液が出たなどと言わなかったら性機能が失われたということで解決したかもしれませんが・・・。 はじめの頃にそれなりに性交渉もあったということが謎です。 今度、やんわりと断れないように強く誘ってみた方が良いと思います。 ちなみに私の周りにそのような人は一人もいません。 参考までに。

pikopikopin
質問者

お礼

そうですよね。私もこれほどまでに性に無関心な男性ははじめて見ました。…って自分の彼なんだけど。 ああ、どうしたらいいんでしょう。 強く誘っても拒まれた場合を考えると、おばあちゃんになるまで立ち直れなさそうで、恐くて私から誘うなんて絶対できないです(泣) お答えどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きなのに性欲がわかない・・・(男性です)

    こんにちは。 僕には好きで付き合ってる人がいるのですが、性欲がわかず、SEXではEDになってしまいます。相手のことは性的に魅かれたというより性格的に好きになりました。相手は理解してくれているのですがやはり悩みます。もともと以前からED気味ではあるのです(現在28歳です)。またマスターベーションは出来ますが性欲は弱く、マスターベーションでもなかなか勃起しません。しかし日によっては強く勃起する日もあるし前の彼女とは曲がりなりにもできてた(二回に一回くらい)し健康診断は異常なしなので肉体的な障害(糖尿などを含め)ではないと思います。ちなみに10代から20代前半まではそれなりに強い性欲がありました。 病院へ・・・と言うのも考えるのですが、その前に皆さんの意見やアドバイスが聞きたくて質問しました。 昔は僕のように性欲があまりなかったけど復活(?)した、と言うような方がいらっしゃれば是非お話を聞かせてください。またバイアグラのような薬は僕のような性欲が強くないタイプにも効くのでしょうか?何か病院に行く前に出来る事はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • まさかセックスレスになろうとは。性欲処理についてお尋ねいたします。

    性欲の処理について、お尋ねいたします。 4?才、男です。子ども有。妻がセックスを拒否しておりまして、セックスレス夫婦になり、1年チョッとが経過しました。話し合いをしましたが、理由はただ単に妻自身「セックスが出来ない」といいます。「やりたくない」というよりも「出来ない」という感じとのことです。その他特別な理由は無いそうです。何がなんでも「もう一生セックスはしない」と・・・、でも何か私の今後の妻に対する姿勢等、その次第では復活できるものなのではないかという類のもので、望みもあるんではないかと思ってますが、あの言い振りでは、そんなことではなく、もうおそらく望みは無い様に思われます。性欲のある男としてダメージは大きいです。恥かしながら妻の不倫も疑いました。素直に問いましたが、それは絶対にないとの事です。一生セックスレスなら最後に一度だけの、お願いもしましたがそれも無理との事です。「出来ない」という事を一つの障害と捉えて、それを克服して復活させるという事の提案(カウンセリングなど)もしましたが「何でそんなことまでしなければいけないの」と泣きだして言います。私はこの先一生、マスターベーションで性欲処理。なんとも悲しい事ではないかと思います。妻の場合セックスにどこか罪悪感を持ってるようにも感じます。決して元々、セックスが嫌いな人ではありませんでした。…ざっとこんな状況でして、同じような状況の方(男女問わず)は性欲の処理はどうされてますでしょうか?

  • 性欲がわかない

    自分は16歳の男です 今付き合ってる彼女がいるんですが その子に対してなぜか性欲がわかないんです 一緒に寝てるときもなぜかたたないし その前の彼女は抱きしめただけでたつのに なぜか今の彼女では性欲がわきません 別に顔が悪いとかそういうわけじゃないんです ただそばにいるだけで幸せって感じて セックスしたいとも思いません 他にもAV見てもなぜかたたないし、朝立ちもしません 触ればたつのでEDってわけじゃないです ただ、一緒にいても性欲がわかないだけです どうすれば性欲わくようになりますか? 心の問題なのでしょうか・・・?

  • EDの男性に質問です。

    私42歳、夫53歳 子供なしの夫婦です。 結婚して10年経ちますが、8年前位から夫のEDがきっかけで セックスレスです。病院で薬を処方してもらい飲んだことも あったようですが、効果がなかったようです。 私自身がSEXに興味がなければ、何も問題はないでしょうけれど、 どちらかというと、好きな方だと思うのでやはり物足りません。 EDの男性で奥様やパートナーがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、 性的な方面はどのようにされているのでしょうか? また、奥様がSEXフレンドをもつのはやはり許せないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 射精しても精液が出ない?

    妻とSeXして射精しても精液がスキンに出ない。 マスターベーションをして射精しても精液が出ないのはなぜか? 最近そういう状態に陥ってしまい悩んでいます。 射精するときの快感はあります。 精神的に何かあるのか、肉体的に問題があるのか病院で診てもらおうと思っていますが・・・・・ 妻とSeXした時は一滴少し出ているような感じがしましたが、ほとんどわからないくらいでした。

  • セックス問題が解決せずに婚約前の彼と別れてしまいそうです

    セックス問題が解決せずに婚約前の彼と別れてしまいそうです 彼(28歳)と付き合い始めて3年になります(私は29歳です)。 1年半前、半年前と2回プロポーズをされましたが心の準備ができずに保留に。 1年前より一緒に暮らしはじめ、セックスレスになってから半年です。 先日、彼の浮気が発覚しました。プロポーズを断った当てつけだったようですが、この半年間、浮気相手とセックスを楽しんでいたようです。発覚後すぐに相手と別れ、謝罪をしてくれた為、好きなこともあって、とことん話し合った結果やり直すことに。これをきっかけに、セックスレスについても話し合いました。 彼は、私のことを愛していて、一生一緒にいたいと思うが、あまりにも可愛がりすぎて子供のように感じ、男としての性欲が湧かなくなったとのことです。体の相性の問題ではなく、心の問題だと。その分、スキンシップはたくさんあります。手もつなぐし、外でもキスしたり、頭をなでたり抱きしめるのも毎日です。寝るのも腕枕してくれます。 一方で、私は彼とセックスをしたく、セックスのない結婚生活は考えられません。彼とのセックスがとても好きでした。やはり、女なのでそこに究極の愛情を感じてしまいます。今は、彼を愛しているので結婚もしたいけど、これが解決しなければ一緒にいられないことを伝えました。彼は努力をすると言ってくれ、最近は、私が求めると応じてくれるようになっていました。 ただ、これが彼にとっては辛いことのようで、セックスできなければ、私を喜ばせられないと思い、家に帰るのが嫌になってしまうこともあったようです。 結局、彼のほうから、どうしても子供のように思ってしまうのでセックスはできない。別れよう、お互い辛くなるだけだから、と言ってきました。 子供のような振る舞いが問題ならば、甘えるのをやめて女っぽくいようという努力もしました。でも、結局、彼は私の子供のようなところが好きなのです。ちなみに、私は自分で言うのもおかしいですが、世間一般的には色っぽいと言われる部類の女性です。稼ぎも彼と同じぐらいあり、精神的には自立していると思います。彼はそんなところも好きだといいます。ただ、プライベートでは、甘えた仕草やしゃべり方も子供のようになっているのは否めません。家での服装は、高級な下着にワンピース等、割と女っぽい感じにしています。 彼とは別れたくありません。でも、セックスレスは嫌です。 どうしたら昔のように、抱いてもらえるような環境になるでしょうか。 真剣に悩んでいます。何かアドバイスや意見があれば教えて下さい。

  • セックスレス。女性の性欲はいつまで?

    セックスレスに悩む40歳の主婦です。夫はもともと淡白で、誘っても断られることも多く、10年近い結婚生活は数えられるほどのセックスで過ぎました。誘っても断られることが何度もありました。内容にも不満がありました(あっという間に終わるため、私が満足したことはありません)。あまりに辛く、ストレスが溜まって、一度そのことで話をすると「男として否定された」と言って、すねられてしまい、そのまま2年間セックスレスです。もともとセックスを重要視していない夫です。私も夫とのセックスを諦めてしまいました。それ以外の相性は悪くないのですが、性に関しては相性はとても悪いと思います。 私は性欲がしっかりとあり、この状況はとても辛いです。ですが、浮気などは怖くてできませんし、子どももいますし、私ももう若くありません(一応小奇麗にして、老けないように努力しておりますが)。離婚したところで、、、とも思います。今は辛くても我慢すれば、「セックスレスなんて、大した問題ではないわ」と思える日がくるのでしょうか?年上の女性で、ご経験者の方にご回答いただければ、特にありがたいです。

  • 性欲が落ちてきています・・・

    24歳男です。 性欲が落ちてきています。ピークは中学高校の頃でした。 全く興味が湧かないという訳ではありませんが、精神的な刺激にも慣れたのか あまり起つ事もなく朝起ちもありません。 性交の際も、7分起ちくらいで10になってもあまり持ちません。 1人の時もあまり起ちません。 EDかもしれません。 1度終わってしまうと、しばらくは起ちません。 10代の頃はこんなことがなかったので、悩んでいます。 まだ20代なので年齢的には問題はないはずですが・・・ 規則正しい生活もしています。 たばこも吸いません。 アドバイスお願いします。

  • トラウマと性欲

    あたしは、ここ2年ぐらい精神障害を抱えています。それまで、恋愛だとか結婚、不倫や浮気に大変興味があって、それまではネットにあるさまざまなホームページを見ることが好きでした。 しかし、その後、ちょっとしたきっかけでうつ病になり、そのあと、どういうわけかまったく受け付けなくなりました。今は、以前よりセックスに関することにもなれましたが、過呼吸や激しい動悸が起こったりします。 特にそれまで異常なほど性欲が強くて、それがかえってトラウマみたいになってしまって、性欲が出てくると傷つけたり、叫んだり、自分でも歯止めがきかないほど狂ってしまいます。 今は、性欲は前よりなくて、自分自身がED気味なので、落ち着いてきているのですが、どこかセックスに対しても嫌悪感があって、付き合っている時にするたび、心苦しくなっていて、セックスが相手は好きですし、それまで自分もかなり好きだったので毎日してましたし、付き合っている間もそれまであたしが浮気はしてもいいよといっていたのでちょくちょくしてた(したら報告する約束だったので)ので、トラウマになってからそれが物凄く気持ち悪くなってしまい、気持ち悪くなったとたん、一切拒絶してしまいました。それでは相手に悪いと思って、理由を隠してわかれました。 それで、レイプだとかそういう性犯罪に対しても過敏になり、女性のグラビアを目撃したり、街を歩くカップルを見るだけで気持ち悪くなるときもありました。 はたして、普通に戻れるのかな?好きな人とできるのかな?たまにそういう夢を見ると悪夢のように思えて、頭をぶつけたりするので、この間額を切ってしまいました。  こんなあたしでも、もとにとまでは行かなくても好きな人とセックスすることに嫌悪感がなくなることはあるのでしょうか。

  • 性欲が全くない夫

    始めに申しておきますが性のこと以外は100%素晴らしい夫で私と赤ちゃんのこともとても愛してくれます。ただ性欲が全くないのです。子供を作ったのは初めて生でしたからで、あとは全く今までも本人から誘ってくるようなことはありませんでした。 なんとかセックスしてくれるように大人のおもちゃやだまされたようにフェロモン香水なども試しました。身なりも綺麗に彼のためにしてるし、こちらから誘う事も度々です。ですが、セックスは必要ないヒトなのです。もちろんオナニーも。完璧に彼が性欲で興奮することはないのです。 かと言ってゲイと言うわけでもなく浮気と言うわけでもありません。うなぎやニラや胡桃や銀杏など食べ物でも精がつくものを試しますがだめ。それに強壮剤のようなものを買ったりすればますます敬遠されてしまいます。 インポと言うわけでもなくフェラなどすればちゃんと起つしセックスモードに入れば問題はないのです。ただそのセックスモードになるまでが遠すぎるのです。女としての喜びはありません。綺麗にしたり彼のためにお洒落したりしても欲されないから満たされません。かと言って夫を愛しているので浮気もする気ないし、他の男性器を求めることもいたしません。夫のものが良いわけです。なのに、全く性欲なし。こんな感じの夫を持つ方、あるいは男性の方、どうすれば興奮しますか?そして食べるとしたくなるようなものってあります?