• ベストアンサー

婚約者の彼に性欲がなさすぎる。これって問題??

PICIAの回答

• PICIA
回答No.1

う~ん、全く謎です。申し訳ありません。 逆に、古い精液が出たなどと言わなかったら性機能が失われたということで解決したかもしれませんが・・・。 はじめの頃にそれなりに性交渉もあったということが謎です。 今度、やんわりと断れないように強く誘ってみた方が良いと思います。 ちなみに私の周りにそのような人は一人もいません。 参考までに。

pikopikopin
質問者

お礼

そうですよね。私もこれほどまでに性に無関心な男性ははじめて見ました。…って自分の彼なんだけど。 ああ、どうしたらいいんでしょう。 強く誘っても拒まれた場合を考えると、おばあちゃんになるまで立ち直れなさそうで、恐くて私から誘うなんて絶対できないです(泣) お答えどうもありがとうございました。