sittingbullのプロフィール

@sittingbull sittingbull
ありがとう数9
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
10%

  • 登録日2005/09/28
  • ヘルスで性病はうつる?

    ヘルスは、本番行為はナシなんですよね。 性病がうつる可能性ってあるのでしょうか?

  • 舐めてもらうには

    結婚してもうすぐ1年です。 主人にベットの上でクンニをしてもらったことがないのです。 初エッチのときしようとしてくれたのですが、私が恥ずかしくて「やだ」と言ってしまったのが原因なのでしょうか? これまでに1回だけお風呂に一緒に入ったときにしてくれましたが、 家のお風呂は狭いので、できればベットの上でしてほしいのです。 でも恥ずかしくて「なめてほしい」と言えないし、もし主人が嫌だったらと思うとなかなか・・・。私はフェラは大好きでセックスしないときでも、口だけしてあげることもあります。 うまく伝えるにはどうすればいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#17134
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • バイアグラ レビトラ以外で効力のある安い薬

    今 バイアグラ レビトラ アプカリス以外で安価で 勃起効力のある薬をさがしております。 ためしに飲んで効いたら大目に買う予定です。 どなたか教えてください。

  • 男性は終始激しく動くものですか?

    一般的なものがどうかわかりませんので皆さんに質問させてください。 (何が一般的なのかも言えないと思いますが‥) 男性の人って、入れたら終始激しく動くものですか? 私の彼は最後にイク時だけ激しく動いてイって終わります‥。 入れてから終わるまでの行動としては‥激しくは動かず、動いて止まって動いて止まっての繰り返し。 止まる時はイってしまいそうな時、もっと続けたいので自分で止めるそうです。 みなさんもそんな感じなんですか? (激しく動く時は最後だけ?)

    • 締切済み
    • noname#22658
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 付き合って半年の彼女が・・・

    付き合って1月半の彼女がいます。 夏休みだということもあって、付き合い始めてから色々と遊びに行ったりしました。 正直にいって、エッチしたいんです(笑) 特に部屋とかでいちゃついてると。 布団の中とかでいちゃついたりすることはあるんですが、服を脱がせようとすると彼女はやめてって言います。彼女が恥ずかしがりや&自分自身彼女が望まない事はしたくないんで、こっちからエッチしようとか話した事はありません。きちんと「したい」って事を話した方が良いでしょうか? 私は一人暮らしなんですが彼女は実家です。家も遠く、女の子なので当然だとは思いますが、親御さんも外泊等に厳しいみたいです。 どういうタイミングが良いのかもちょっと分からないです。 一緒に遊んだり、話したりするのも楽しいし、そういう精神的な結びつきってHよりも大切だとは思ってます。でも、本能なんですねHもしたいと思ってしまいます。 みなさんの意見・経験談をお書き頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。