• ベストアンサー

主人がSMクラブに・・・

PICIAの回答

• PICIA
回答No.4

ご主人はその性癖が恥ずかしいものだと思ってばれたくない、あるいはそういう性癖を持っていない奥さんにSMを強要するのがいやだから、あなたを思ってお店で我慢しているのかもしれません。 あなたが妊娠しているから風俗で我慢しているという見方も出来ます。 ひょっとしたら、ノーマルな風俗よりは多少状況はよいかもしれません。 風俗には変わりませんが。 ただもうすぐ子供が生まれると言うことで、かなりまずい時期に発覚してしまったと思いますし、ほかにも怪しい節があるのはちょっとよろしくないですね。 でも普段は仲が良いと言うことなので、一度冷静に建設的な話し合いをなさるべきかと思います。

sohappy05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。長い付き合いの仲で普段は全くその素振りを見せないので、私にその性癖がバレるのがこわいのかもしれません。また、piciaさんのおっしゃる通り別件の浮気の疑いこそ早く解決したいものです。話し合いといっても、どう切り出せばよいのか悩むばかりです。