• ベストアンサー

主人がSMクラブに・・・

PICIAの回答

  • PICIA
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.4

ご主人はその性癖が恥ずかしいものだと思ってばれたくない、あるいはそういう性癖を持っていない奥さんにSMを強要するのがいやだから、あなたを思ってお店で我慢しているのかもしれません。 あなたが妊娠しているから風俗で我慢しているという見方も出来ます。 ひょっとしたら、ノーマルな風俗よりは多少状況はよいかもしれません。 風俗には変わりませんが。 ただもうすぐ子供が生まれると言うことで、かなりまずい時期に発覚してしまったと思いますし、ほかにも怪しい節があるのはちょっとよろしくないですね。 でも普段は仲が良いと言うことなので、一度冷静に建設的な話し合いをなさるべきかと思います。

sohappy05
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。長い付き合いの仲で普段は全くその素振りを見せないので、私にその性癖がバレるのがこわいのかもしれません。また、piciaさんのおっしゃる通り別件の浮気の疑いこそ早く解決したいものです。話し合いといっても、どう切り出せばよいのか悩むばかりです。

関連するQ&A

  • SMで性病はうつりますか?

    主人が風俗に通っているみたいなんです。 以前に、服のポケットから風俗のサービスチケットがでてきたので問いただしたことがありました。 そのときは「飲んでいるときに、友達からもらったものだ」と言い、私が疑ったことをかなりひどく怒られ、逆に責められました。 どうして信用できないのかと泣かれたので、主人を信じることにしました。 そして昨日のこと。 今度は風俗店のものらしきポイントカードを見つけてしまったのです。 怪しいと思い、どうしてもどうしても気になってしまって。ネットで調べてみるとやっぱりSMクラブでした。 ポイントカードにはポイントのスタンプがしっかりと押してあり、会員番号が書いてありました。 これはもう、確実に行ってますよね??? ポイントカードはサイフの中に入っており、勝手に見てしまったので問いただすことはできません。 ただ、少し前から私の体調に変化があって、性病にかかっているのではないかと疑わしいのです。 主人が主に行っているのはSMクラブです。 SMってどんなことをするのかよくわからないのですが、性病がうつる可能性ってあるんでしょうか? 病院に行って検査するのが本当に怖いです。 もし本当に性病にかかっていたら、主人にどう話せばいいでしょうか? ショックと怖さでどうしたらいいのかわかりません。

  • 夫の風俗(性癖)

    はじめて質問させていただきます。 夫、妻(私)共に30代前半、娘(1歳)がおります。 夫に関しては、結婚前から、性行為の時、扱いが荒いなとは思っていましたが、SMという性癖(夫はSのようです)があるとはわかりませんでした。 また、娘が出来てからはずっとセックスレスです。夫も求めてきませんし、私から求めることもありません。 穏やかな性格で、仕事も真面目に行い、家事も育児も良く手伝ってくれるよい夫、良い父親です。 夫がSMクラブに何度か行ったことを知ってしまいました。 PCで何軒かの風俗店(SMクラブ)の検索履歴があり、まさかと思いながらも夫の持ち物をチェックしたところ会員カードが出てきました。 夫は私にはばれていることは知りません。 今まで、エロサイトをみることや、会社付合いでのキャバクラやセクキャバは黙認してきましたが、なぜか今回のSMクラブはどうしても黙認できず、 許せない気持ちです。もう行ってほしくありません。 しかし、私が”いやだからもう行かないで。”といっていいものか?悩んでいます。 風俗(SMクラブ)禁止にしたところで、その後の夫の性欲(SM欲)を満たすことが私には出来ないからです。私が夫の性癖に付き合えばよいので すが、私には到底無理です。 だったら、このまま知らなかった事にして今まで通り普通に生活するしかないのですが、私が精神的におかしくなりそうです。既に、娘に触れ られることに嫌悪感を感じ、夫から娘を遠ざけてしまいます。 いっそのこと離婚して夫を自由にしてあげれば。。。とも思いましたが、私の我がままで娘を片親にしていいものか?と考えてしまいます。 正直、いろいろ考えすぎてなにをどうしたらよいのかもわからなくなってきました。 わかりづらい文章で申し訳ございませんが、なにがよいアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • SMサイトを見る主人・・・どう伝えればいい?

    私は結婚6年目の30代の主婦です。1歳の子どもが一人います。 夫婦仲は決して悪くなく、妊娠中と育児1年目は全くのセックスレスでしたが、先月あたりからようやくまた夫婦生活を再開したところでした。 平日は仕事で帰宅が遅い(殆ど午前様)ため、結婚当初からセックスは月に2~3回、休日前に・・・というカンジでした。 でも、もともと主人は淡白な方だと思っていましたし、本当に仕事が忙しそうでしたので、 私を求めてこなくても仕方ないのだな・・・と思っていました。 その主人(30代)がネットでSMサイトを見ていることが分かりました。 平日すごく疲れて私の相手なんてしたくない、ってカンジで身体を求めてこないのに、 寝る間を惜しんでそういったサイトを見ていることに悔しさと情けなさと惨めさを感じました。 自己処理とセックスは別なのは分かっているつもりです。 そういうサイトを見ることを否定するつもりはないんです。 出来れば主人と一緒に楽しみたいとまで思っています。 ただ、なんて言っていいのか分からないのですがそんなサイトを見る気持ちがあるのなら、なぜ私に向き合おうとしないのか・・・という気持ちでしょうか。 もちろん、私はスタイルも顔も良くないと思います。 女の色気を感じないからだ、と言われればそれまでかも知れません。 でも、本当に悲しいんです・・・。 質問ですが、主人にこの思いを伝えるにはどうするのが一番良いのでしょうか? SMサイトを見ている人は実際のセックスでもSM的なことをしたいとは思わないのでしょうか? 主人は私がSMサイトのことを知っていることは多分気づいています。 「見ないでくれ」ではなく「見てもいいけど私も見て」ということをどうすれば伝えられるでしょうか。 女を磨け、努力しろということは重々承知しております。 補足も致します。どうか宜しくお願いいたします。

  • 主人の性癖(SM)に悩んでいます

    H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。 みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。 この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。 二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。 夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。 主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。 家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。 近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。 結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。 最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。 主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。 その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。 私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。 しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。 その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。 これに関して主人は不満に思っています。 私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。 子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。 また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。 主人の希望と私の心境を書くと、 主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。 ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。 これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。 もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。 私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。 また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。 ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。 主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。 もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。 (風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています) クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。 かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。 主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。 ”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。

  • SMが勉強できる本

    始めまして。 最近、SMに興味を持ち始めました。 将来的にはSMクラブで働けたら良いなと思っているのですが、 実践的な知識は全くありません。 SMだけでなくとも風俗やホステス関係でも良いです。 そのような世界で身に着けるべき"教養"を学べる本はないでしょうか? (ちなみに私はMです) 是非、アドバイスください。

  • キャバクラ、ピンサロに通う主人が許せません。

    主人がキャバクラに通っています。 以前、キャバクラ嬢にあげたと思われるプレゼントの領収書や、著名なレストランへ行った形跡があり、店外デートが発覚しました。 のらりくらりと交わしていた主人ですが、最終的には認めました。 この騒動の時に、居酒屋さんやクラブなどで、友人や同僚と楽しく飲んで来るのは問題無いけれども、特定のキャバクラに通い、ましてや特定の女性との店外デートなどは今後一切止めてもらうように主人に話し、納得してもらったつもりでした。 しかし、半年くらい前から主人の携帯にふたたび別のキャバクラ嬢から頻繁にメールが来るようになりました。 内容から、店外デート等の様子はなく単なる営業メールだと思うので多めに見て来たのですが…。 先日、主人の部屋から数軒の風俗らしきカードが見つかりました。 ネットで検索してみるとピンサロでした。 もうキャバクラ等のお店には通わないと約束してくれていたのにショックです。 しかも、自宅から徒歩10分ほどの歓楽街の風俗なので、近隣にたくさんの友人も住んでいます。 もしかしたら誰かに目撃されていたのではないか、また病気を移されているのではないかと不安もあります。 私たち夫婦はもう大分以前からセックスレスです。 私からの拒否ではなく、主人の拒否です。 セックスレスで悩んでいた頃は、何度か話し合いを持ちました。 主人は『私の事も子どもの事も愛しているし大切に思っているが、仕事が忙しくてそういう気分にならない。少し時間が欲しい』と言い、結局レスのまま10年以上が経ちました。 確かに海外出張が多かったり、仕事がとても忙しい時期だったので、私もそれならば仕方がないと諦めて今日まできました。 主人は生活費もきちんと入れてくれますし、仕事も真面目に取り組んでいます。 子どもの中学受験にも前向きに賛成してくれました。 もちろん子供のことも可愛がってくれています。 そのような暮らしだったので、セックスレスでも心が満たされていていて、家族は強い絆で結ばれているものと信じて疑いませんでした。 私は仕事を持っていますが、家庭生活を優先し、家事も育児も楽しくしてきました。 主人は一人っ子でしかもお義母さん(同居はしていません)しかいないので、年末年始、GW、夏休み等は必ずお義母さんも一緒に過ごし、嫁としての務めも果たしてきたつもりです。 ピンサロへは通っていないと平然と嘘を突き通していましたが、結果『あ~、そういえば行ったかなぁ。でも、男なら全員行っているし、単なるストレス解消だから気にする必要はない。』と言います。 こんな夫婦生活を続けていて良いのでしょうか。 時間が経てば気持ちは癒されるかもしれませんが、辛い思いをした事実は一生心に残ると思います。 子どもの手前、何事もなかったように夫に接することも今はとても辛いです。 離婚したほうが良いのかと真剣に悩んでいます。 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのように乗り越えたのかアドバイスをいただけませんか?

  • SMについて

     性的な営みは、日本、東洋、西洋関係なく普遍的なものとしてあると思います。が、SMに関してはどうなんでしょうか?もちろん、西洋にSMがあるのは知っていますが、日本でもかなり昔からあったのでしょうか?源氏物語の主人公はバイセクシャルだったみたいですが、SMの記録はどのくらい昔から日本ではあるのでしょうか?  また、赤道直下の国々、アマゾンの奥地の種族たちにもSMはあるのでしょうか?エスキモーの人にもSMはあるのでしょうか?文化の歪みがSMにつながるのかなと思っているところがあるので、より自然に近いところで、自然に近い生活を送っている人々の中にはSMはないのではないかなと思っているところがあります。そうではないことを知っている人がいたら教えてください。

  • 主人の遊び どこまで

    主人が、クラブ・キャバクラ・ハプバーに誘われています。 一度ハプバーに行ったらしいです。 次はクラブに行って女の子ゲットしようと誘われています。 LINEの画面が出たので見てしまいました。 ちなみに、夫婦生活はありますが、産前はほぼ毎日だったので…回数が足りないのが不満のようです。 主人に優しくなかったと反省しております。 皆様なら泳がせますか? 話し合いますか? 誘ってきている方に代わりに返信しますか?(まだ行くと返信していない。) クラブ、キャバクラ程度は仕方ないですが、ハプバー、ゲットしてお持ち帰りは嫌だなと思っています。

  • 主人の性癖について

    結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

  • ED.セックスレス夫婦

    主人が前立腺癌になり、治療は終わり経過も良好ですがEDになりセックスレス夫婦です。 夫婦生活として、セックスできなくても仲良く出来る方法など、ありましたら教えてください。 やはり、スキンシップは大事かと思ってますが、主人はあまりスキンシップは求めません。 性的な欲求、少なくなってきてます。 今は、別室に寝てます。本人もEDがばれたくないのか、しばらく黙って知らせてくれず、私から(妻)それとなく聞いてわかりました。