• ベストアンサー

SMサイトを見る主人・・・どう伝えればいい?

私は結婚6年目の30代の主婦です。1歳の子どもが一人います。 夫婦仲は決して悪くなく、妊娠中と育児1年目は全くのセックスレスでしたが、先月あたりからようやくまた夫婦生活を再開したところでした。 平日は仕事で帰宅が遅い(殆ど午前様)ため、結婚当初からセックスは月に2~3回、休日前に・・・というカンジでした。 でも、もともと主人は淡白な方だと思っていましたし、本当に仕事が忙しそうでしたので、 私を求めてこなくても仕方ないのだな・・・と思っていました。 その主人(30代)がネットでSMサイトを見ていることが分かりました。 平日すごく疲れて私の相手なんてしたくない、ってカンジで身体を求めてこないのに、 寝る間を惜しんでそういったサイトを見ていることに悔しさと情けなさと惨めさを感じました。 自己処理とセックスは別なのは分かっているつもりです。 そういうサイトを見ることを否定するつもりはないんです。 出来れば主人と一緒に楽しみたいとまで思っています。 ただ、なんて言っていいのか分からないのですがそんなサイトを見る気持ちがあるのなら、なぜ私に向き合おうとしないのか・・・という気持ちでしょうか。 もちろん、私はスタイルも顔も良くないと思います。 女の色気を感じないからだ、と言われればそれまでかも知れません。 でも、本当に悲しいんです・・・。 質問ですが、主人にこの思いを伝えるにはどうするのが一番良いのでしょうか? SMサイトを見ている人は実際のセックスでもSM的なことをしたいとは思わないのでしょうか? 主人は私がSMサイトのことを知っていることは多分気づいています。 「見ないでくれ」ではなく「見てもいいけど私も見て」ということをどうすれば伝えられるでしょうか。 女を磨け、努力しろということは重々承知しております。 補足も致します。どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174511
noname#174511
回答No.3

あはははは^^お気持ち解ります^^(笑ってすみません) 私も以前、そのような悩みを持っていました。SMのサイトじゃないけど、AVに対して。「見るなら一緒に見ようよぉー」とか「単体モノはやめてよねー」とか言ってましたねぇ。 確かに虚しくなりますよね。私って一体何なの?とね。特に長い間セックスレスだと、余計に虚しくなってしまうかもしれません。でも旦那さんとしては悪気はなさそうですよね(それが余計にムカつくのだけど)。 で、結構長い間悩んでたんですが、結局「バーチャルなものに嫉妬したってしょうがない」という結論に至りました。所詮、バーチャルはリアルには勝てないのですから。その代わり、セックスの内容は濃くしましたね。。 旦那が見てるAVよりえろーいセックスを心がけました。 私があなただったら、SMサイトを隠れてみてることをネタにご主人をSMプレイで虐めてしまうor隠れてご主人の見てるSMサイトを盗み見てしまったことをネタにSMプレイでお仕置きしてもらう、かもしれません。 あまり気にせず、より良い夫婦生活を送りましょう♪

39HelpME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 思わず私も笑ってしまいました ( *^-^) >>「バーチャルなものに嫉妬したってしょうがない」 確かにおっしゃるとおりだと思います。 でも・・・なんていうか嫉妬、というのともちょっと違うような気もするんです。 内容がSMだからなのでしょうか? 嫉妬と言うよりも「心配」に近いような気もします。 でも、その「心配」が何に対してなのか?というのがうまく説明できません・・・。 >>私があなただったら、SMサイトを隠れてみてることをネタにご主人をSMプレイで虐めてしまうor隠れてご主人の見てるSMサイトを盗み見てしまったことをネタにSMプレイでお仕置きしてもらう、かもしれません。 それはすごい・・・(笑)。 そこまで出来ればきっと私の今の悩みなんてふっとんでしまいますね。 私も・・・してもらいたいなぁ、そういう風に(笑)。私自身、興味はあるんだと思います。もしかしたら主人以上に(^_^;)。 でも、それを主人にどういう風に伝えればいいのでしょうかね? なんとなくまだそのことに対して素直に言葉が出ないというか・・・ 主人が「サイトを見ていることを責められている」と感じないような伝え方ってあるのでしょうか? もしかしたら、私は一番そこがわからないのかもしれません。 参考にさせていただきます。本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

39HelpMEさんはじめまして。 プチサドのコロンシャスと申し上げます。 以後お見知りおきを。 旦那様は奉仕されたいとおもってるのではないでしょうか? 二人っきりのとき。 土下座して心をこめて以下のメッセージを言ってみてください。  「ご主人様、今日も調教宜しくお願いします。」 ご主人はあまりの展開にフリーズするかもしれませんが、 つづけて以下のメッセージを心をこめて言ってみてください。  「インターネットでみつけて、SMに興味をもってしまいまいました。   こんな悪い、39HelpMEをお叱り下さい。」 以上、お試しいただけることをよろしくお願いします。

39HelpME
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 あまりにも具体的なアドバイスでちょっとドッキリしました(笑)。 でも、嫌じゃないかも・・・σ(⌒▽⌒;) このように相手に言うことができたら、いつもとは違うセックスになるかも知れませんね。 機会があれば是非試してみたいと思います。 本当にどうもありがとうございました。

  • kairikun
  • ベストアンサー率12% (28/226)
回答No.6

こんにちわ<(^▼^ 質問者さんの相方さんは 何に ひかれてるか? ってのが 気になりますよね。 SMの行為そのものなのか  大人ですか?って 認証が 必要なHPへ 入るって言う 禁断の地へ 踏み込んでる感じなのか  縛られた女性のカラダなのか レザーフェチなのか。 一度 質問者さまが 相方さんの前で SMサイト 見てたら どうでしょう? 「どんなもんか 見てみたんだけど 結構 奥深いね」 とか 言って。 旦那サンが じーっと 見てたら、 つんつんって 肩あたりを つっついて、 「あの~ オンナとしては 横にいるのに、 じーっと 画面見てて 手出してもらえなくて  この中の人達に 嫉妬するんですけどぉ… ○○さまは(←相方さんの名前) どこらへんに 興味を持たれて  見ていらっしゃるんですか??? 私としては 自分に 魅力がないのかな?って 悲しくなっちゃってるんですけど???」 って あくまで 上目遣いで 泣きそうな顔を  作って きいてみたらどうでしょう? 大体 下手に出て 甘えたような声を出せば、 答えてくれると思います。 んで 答えてくれたら、 「そっか 分かった。だったら 見てもいいけど、  私にだって 手 だしてくんないと ヤだからね?」  って、チューしましょう! そんな ハッピーエンドに いかないかなぁ? 一回 トライしてみてください(-人-)

39HelpME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 甘えて聞いてみる・・・そうですね。 そういう聞き方だったら主人もあまりかしこまらないかも知れませんね。 あれから皆さんのアドバイスをもとに思い切って主人に話してみました。 主人は私がそこまで深刻に悩んでいたとは思っても見なかったらしく、ビックリしていました。 「SMに興味はあるが、イタイこととかはしたくない、一緒に楽しむことが出来ればと思って見ていた。」 「仕事のストレスとかでつい見てしまった。」と本人は言っていました。 現在は・・・言う前とあまり状況は変わっていない(平日は全くナシ、休日もたまに)です。 言ったのがよかったのか悪かったのかは分かりません。 でも、今後はもっと二人で向き合っていこうと思います。 ご回答くださった皆様には本当にどうもありがとうございました。 ポイントを差し上げられなかった方は申し訳ありません。 今後もまたよろしく御願い致します。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.5

逆補足です。 > 主人がSかMか・・・たぶんSだろうと思います。 39HelpMEさんが知ってるかどうかじゃなくて、 訊ねてみたら?って言ってるんです。 訊ねることによって、 自然に話す切っ掛けを作るんです。 人間って他人の先入観を裏切りたくないところありますよね。 「人はとても優しい人でおよそSMに結びつくような感じの人ではない」ってあなたが思ってること、 旦那さんもわかってるから隠すんですよ。 先入観に囚われたままあれこれ悩んでないで、 あっけらかんと訊ねてみなさいって。

39HelpME
質問者

お礼

再度のご回答、本当にありがとうございます。 素直に訊ねてみる・・・私自身、そうしたいんだと思います。 一日中、どういう風に言えばいいのかそればかり考えて吐き気がしてきてしまいます・・・。 あっけらかんと聞けるように頑張りたいです。 ぐちゃぐちゃと悩んでいてみっともないのは分かるんです。 早くこの状況から脱したいです。ありがとうございました。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

「あなたってSなの?Mなの?」って訊いてみては? サイトを見てることの善悪の問題を飛び越えて、 39HelpMEさん自身も興味を持っていることが伝わる会話を持ちかければ、 旦那さんも話しやすくなると思います。 それから。 > 平日すごく疲れて私の相手なんてしたくない、ってカンジで身体を求めてこないのに、 > 寝る間を惜しんでそういったサイトを見ていることに悔しさと情けなさと惨めさを感じました。 ズバリ「見てるだけなら疲れないから」それだけでは? オルガスムスを得るときには性器や心臓なんか疲れますが、 セックスするときは全身運動なので、 更に疲れますよね。 極端に言えば、 日中の活動~仕事とか~のときに使うのと同じ筋肉が疲労するわけですよ。 性欲はあるけどセックスは億劫だな~とか、 セックスすると翌日の仕事に響くよな~とか、 そんなことから妄想の世界で楽をしようとしているのかも。 男の側がマグロになれれば楽なんだけど、 相手の女性に悪いと思ったり、 そもそも一方的に女性に奉仕させるっていう発想がなかったりする人もいるわけで。 急がば回れで、 体力が回復する食事を食べさせるとか、 そんな辺りから攻めてみたらどうでしょうか?

39HelpME
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 主人がSかMか・・・たぶんSだろうと思います。 日常生活においては私の方が強いですが。 主人はとても優しい人でおよそSMに結びつくような感じの人ではないんです。 だからそのギャップにとまどっているというか・・・。 >>ズバリ「見てるだけなら疲れないから」それだけでは? たぶんその通りなのだと思います。 性欲はあるけどセックスは億劫・・・なんなく解ります。 平日深夜まで働いている主人にわがままを言うつもりもないんです。 ただ、そんなに疲れているのになんでSMサイトを見る時間は作るのかが理解出来ないんです。 疲れているなら少しでも早く寝ればいいのに・・・と思ってしまいます。 大事なはずの睡眠時間を削ってまで私に隠れて見ているという態度に苛立ちを覚えているのだと思います。 今、ブラウザをあけて(ちなみにうちはパソコンは共有です)見ると、SMサイトだけでなく相当数のアダルトサイトのアドレスを発見しました。 もう何を考えればいいのか解らなくなってきました。 アドバイスありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

ご主人が「好奇心からSMサイトをみる」のか 「SM嗜好があるのでみる」のかで話はまったく かわってくるとおもうんですよね。 好奇心から・・のひとはSM嗜好があるわけではなく セクシーな下着とか、制服とか、ミニスカとか 刺激をあたえてくれるものならなんでもいいわけです。 またSのひとは相手がM嗜好があるか、ノーマルか わかりますし、ノーマルな人とそういう行為をしても 楽しくありません。感じる感性?がちがうので。 叩きゃいいとか、縛られればいいとかそういう問題では なく。 で、小さなお子さんがいる、とあります。 ご主人もつらいとおもいますよ、もしあなたと セックスしたくなってそういう雰囲気になっても 子供がおきたり、騒いだりしたら、あなたはまた (母親の顔)になるわけで。 オンナの顔には戻れないんですから。 そういう意味で小さいお子さんがいるおうちは大変 だとおもいます。 母親になるしかないんですから。 あとは下着をお洒落なものにする、とか ご主人が帰ってくる時間にあわせてメイクして 綺麗になるとかそういう面ではどうですか? たまにはお子さんを預けて二人で夜デートして ラブホでエッチしてみるとか・・。 いつ子供が泣き騒ぐかわからない状況で しっとりとラブラブえっち^^は難しいとおもいます。 男性ってそういうとこデリケートで・・。 大きくなったのが、ふにゃ~ん、ってなりますから。

39HelpME
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 >>ご主人が「好奇心からSMサイトをみる」のか 「SM嗜好があるのでみる」のかで話はまったく かわってくるとおもうんですよね。 そうですね・・・。 今まで私は前者であろうと思っていました。でも数ある(?)アダルトサイトの中で、 SMサイトを選択してみている(少なくとも記録上は数サイトあります)状況を見ると、 もしかしたら後者なのか??と思い始めてきてしまいました。 だから余計に不安に思うのだと思います。 私自身はどちらかといえばMの方だと思います。 (もちろん、本格的にしたことはありませんが) 私もSMに興味がないわけではありません。でもそれはあくまでも主人とのことであり、 私がSMサイトを見るとしたら前者の理由だと思うんです。 だから主人がそのようなサイトにのめりこんでいっているような気がして怖いのです・・・。 小さい子ども・・・確かにそうですよね。 実際、途中で起きてきてしまったことがあります。 やっぱりmiki12さまがおっしゃるとおり、そういった面もあるのかもしれませんね。 参考にさせていただきます。本当にどうもありがとうございました。

39HelpME
質問者

補足

夫婦生活が全くないわけではないのです。 (でもそれは主人が誘うのではなく、私が誘わなければ全く何も起きないのですが・・・) 平日は全くないです。私も働いているので子どもの面倒をみているうちにそのままばったり・・・というのも確かに多いです。 平日に相手をしてもらえないことを不満に思う、ということよりも、そういうサイトを見ているけど、 私の相手をしない主人に対する怒りというか惨めさというか・・・。 すみません、分かりづらいですよね。 私自身、何がこんなに辛いのか分からない状態です。

noname#7792
noname#7792
回答No.1

>出来れば主人と一緒に楽しみたいとまで思っています。 こう思ってるんなら、一度、御主人が見ている時に一緒に見てみればいいんじゃないでしょうか。 多分、なにかが変わると思いますけど。

39HelpME
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 何とかそういうタイミングを見つけられたらいいのですが・・・。 難しいですね・・・。

39HelpME
質問者

補足

>>一度、御主人が見ている時に一緒に見てみればいいんじゃないでしょうか。 主人は私に隠れて見ています。 昨日も私が起きていくとあわてて消していました。 文字数の関係で本文に書けませんでしたので補足させていただきます。 実は、今回が初めてではないんです。最初に見ているのに気づいたのは1ヶ月ほど前です。 そのときはブラウザに履歴が残っていたのですぐに気がつきました。 だいぶショックでしたが、「私が相手をしていないから見て自分でしてたのかな」と思い、 その後私の方から主人を誘い、結果的に夫婦生活が復活するきっかけとなったのです。 あとでSMサイト見たでしょ?と軽く言ってみました。見てもいいけどちゃんと私との関係に還元してよね!とも言いました。 その後、何度か一緒に見たことがあります。 そんな中で今回また一人で隠れて見ていることが発覚し(今回は履歴は消していましたが、あることから分かりました)、 私との夫婦生活はそのままなのに、どんどんとサイトにのめりこんでいっているような恐怖感?を覚えました。 このまま私との「現実」ではなくそっちの世界に一人で行ってしまうのではないか・・・と考えてしまっています。 こういった漠然とした不安なのです。うまく書けずにすみません。 それでももしよろしければ皆さんのアドバイスをいただきたいです。

関連するQ&A

  • 主人の性癖(SM)に悩んでいます

    H(性生活)の不一致に関して、夫婦で色々話をしましたが、行き詰ってしまいました。 みなさんの意見で解決の糸口が見つかればと思い書き込みしました。 この文章は主人も見ており、文中の主人の気持ちは本人から聞いて書いています。 二人でみなさんの意見を聞き、共に考えたいと思っています。 夫婦共に40代で子供が二人(中学・小学:男)います。 主人はSMに興味があり、私はノーマル(どちらかと言えば潔癖)です。 家庭は円満で全く問題ありません・・・・H以外は・・・・。 近年はすっかりHレスで、最後のHは数ヶ月前です。 結婚時、主人はSM趣味の事を隠しており、結婚後に私が本を見つけてその事が発覚しました。 最初はとてもショックで、正直この事を知っていれば結婚はしなかったとさえ思いました。 主人は見つけられた事で、「もしかしたら夫婦でそういうプレイが出来るかも」と期待したようですが、実際はそうではありませんでした。 その時は嫌悪感を抱いたものの、お互いに愛しているという気持ちもあり、少しくらいならと、プレイに付き合いました。 私はノーマルなHでエクスタシーを感じる事は出来ます、また軽い縛り程度であれば少し感じることはできます。 しかし、主人の望みはもっと色々なポーズで私を縛りたいという事で、それには応えられませんでした。 その後、2回の出産と、子育てに追われる日々が続き、数年前から”数ヶ月毎のH”という状態になりました。 これに関して主人は不満に思っています。 私はこのペースでも、あまり問題とは思っていません。 子育てに手一杯でその余裕がないのと、子供がいる家の中でのHでは集中出来ない事もあります。 また、主人の趣味に対する嫌悪感みたいなのが心の底にあり、ノーマルなHも遠のいているという気持ちもあります。 主人の希望と私の心境を書くと、 主人は、緊縛をして愛撫をしたいそうです。 ムチやろうそくといった、痛いものは(相手が望まなければ)しないと言っています。 これに対し、私は”縛る”という、普通じゃない行為に違和感があり、痛い痛くないの問題ではありません。 もしこれが、知人の話であれば、世の中にはそういう人もいるなと認める事はできますが、自分の夫となると・・・・。 私の許容範囲は手を軽く縛るのと、目隠しくらいなら大丈夫だと思います。 また、ノーマルなHについても、色々積極的な主人とワンパターンでも満足している私という感じで、差があります。 ここまでが置かれている状況で、問題はここからです。 主人は子供がある程度まで大きくなっても、HやSMについてその気にならない私にストレスを感じています。 もしこのままであれば、SMクラブ(H無し)に行きたいとも言っています。 (風俗でのHよりもそちらの方が私への罪悪感が少ないと言っています) クラブではHはしないらしいですが、そこまでしたら私は離婚も考えると思います、少なくとも主人とHはしたいとは思わなくなります。 かといって、主人の望むプレイにも耐えられそうにありません。 主人は、このままでは前にも後ろにも進めないと言っていますが、私もどうしたらいいか・・・。 ”私のわがまま”という気持ちも少しはあるし・・・。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい、よろしくお願いいたします。

  • 大阪でSMを知ってみたいです

    大阪でSMを知ってみたいです そのような世界をご存知の方にお答えいただけたら幸いです 私は、まったくそのような世界は初心者の 30代半ばの女性です 私はMの部分がとても多いなと 自分で感じています といっても特定の“ご主人様” をもてるような強い気持ちである自信もなく まったくの初心者です ただ、一般的なSEXでは私の気持ちがおさまらず どおしたらよいのか自分でも悩んでいるところです 一番お聞きしたいことは わたしはこれからどうしたらよいのか ということです 大阪にSMバーのようなところがある と聞いたことがありますので そのような場所に行ってみたらよいのでしょうか? SMバーへ行ってみたらいいんじゃないの ともし思われれば さしつかえないようでしたらお店の名前も教えていただけると とてもうれしいです よろしくおねがいいたします。

  • 夫婦で許されるSM

    45歳男、結婚18年子ども2人います。セックスについての悩みですが、どうしてもSMについての興味があります。もちろん妻が嫌がる事はしませんし、理性で抑えますが、それでも関心があります。夫婦としてゆるされるSMを教えてください。週1回程度ホテルでセックスしますがローターや縛る事くらいは受け入れてくれます。日ごろは、家事を手伝ったり子育てをしたりと普通の夫婦としてやる事は好きでいます。セックスについてよく話もします。

  • 主人の不倫発覚後の修復、気持ちがついてこなくてつらいです。

    お願いします。主人、私42才、子供(22才、20才、14才、9才)の結婚生活22年の夫婦です。今年8月末に、一年間に渡る主人の不倫が発覚しました。主人も女も遊びだったと、ばれてすぐ別れました。私は、かなりショックでおかしくなっていました。主人も家庭を壊すつもりはなかったとやり直してほしいと謝ったので、私も主人のことを愛していたので受け入れることにしました。でも、私にとってつらい日々が続いています。主人は、前から優しかったのですが、それ以上に優しくなりました。でも私の気持ちがついてこなくてつらいです。セックスしても、あの女にも同じように優しくしたんだと、主人は、スキンシップが大好きですぐキスしたり、バグしたりもします。でもそういう行為は、結婚してずっとだったので普通でした。でも今はあの女にも同じことをしたんだと思うと嫉妬で苦しいです。主人のことを愛してるから信じられないし、許せないし辛いです。本当にこの気持ちどうしたらいいのか?壊れてしまいそうです。元の夫婦には、戻れないんだろうなぁ、不倫発覚後、修復して上手くいっているかた、どうか私にどうしたらいいのかアドバイスお願いします。信頼を築くのは、何年もかかるのに、崩れるのは一瞬なんですね。私の22年間なんだったのか?今すごくショックです。助けて下さい。

  • 主人とのセックスレス、どうするべき?

    結婚して4年目、子供ナシ、主人32、私28です。 結婚してからすぐセックスレス状態になり、今では8ヶ月セックスしていません。 主人はセックスした相手は私と付き合う前は2人、回数で言うと 5回程しかありません。逆に私は数人、回数は数えられないほど・・です。 主人の性格は結婚してからわかったコトが多いんですが とても子供のよう、話をしても受身で女っぽい性格です。 主人の家族はとてもベッタリです。同じ部屋で寝るのが普通なくらいです。 現在も妹さんがご両親と同じ部屋でシキリだけで寝ています。 私としてはソコも受け付けられません。 とても性に対して子供っぽく無知です。(知ろうとはしますが私が教えようとしない限り聞こうともしません。) 技術的な事もあまりイイとは言えません。 最初は慣れるだろうと思っていましたが学習しようというカンジがなく 同じ事の繰り返し、寝る前にするので私が眠い時のみでした。 進歩もなくイヤになってしまい、伝えても「じゃどうしたらいい?」 だけで自分でこうしようとはなりません。教えても教えた事をそのまま繰り返すだけです。 でも主人はセックスはしたいとは言います。子供も欲しいとは言います。 努力を自分からしてくれない主人とやっていけるか不安です。 私からの努力は、ミニスカートをはいて一緒に出かけるなど帰ってきてからもしばらくミニスカートをはきかえないなどしても寝る前まで誘う事はありません。 私の私生活は主人が中心でストレスの発散の場がありません。 セックスさえ良ければ夫婦は続くと思うんですが、肝心のセックスもダメ。いい加減主人に触れられるのが気持ち悪くなってしまいました。 もうこのままセックスレス夫婦でいくしかないでしょうか? 主人に勉強してもらうことってムリなんでしょうか? 質問が長くてココまでしか書けませんでしたが宜しくお願いします。

  • 主人とのセックス

    主人とは結婚して21年、共に40代前半です。 末っ子はまだ幼稚園の女の子です。 恋愛経験のほとんどなかった主人が、1年ほど前からバツイチ同い年の職場の同僚と不倫。当初は彼女に夢中で2回ほど「この家にはもどらない」と飛び出した事もありました。そう言いながらも2回ともすぐに家に戻ってはきたのですが。 彼女とは別れたりヨリを戻したりの繰り返しでしたが、ここひと月、本当に別れたようです…。 不倫当初は確かめたくて主人の携帯を何回か見たりしましたが、私にとっては悲しい事しか書いていなくて見るのを止めました。 それでも、主人の話や態度から彼女としていることが分かってしまうんですね、夫婦って。 半年以上毎日泣いて、10キロ痩せるのにひと月かかりませんでした。 主人の母が相談に乗ってくれたり、ネットでも相談してどれほど気持ちが救われたか分かりません。 知らないふりをして居心地の良い家庭を作って待つしかないと決めて私なりにがんばり、やっと落ち着いた感じです。 正直なもので、気持ちが楽になると体重も増えてきました。 今も主人は彼女とは毎日職場で顔を合わせていて、不安もありますが、不倫の事は忘れて生活してゆくつもりです。 彼女と別れたりヨリをもどしたりしながら、彼女への思いをなかなか断ち切れない主人の気持ちが手に取るように分かるのもつらかったですが、それでも、だんだん私へ気持ちを戻してくれているのも実感していました。 今は、私の事を大事に思ってくれているのも分かります。 毎晩二人で晩酌したり、ドラマを見たり、休みの日は娘もいっしょに出かけて、とても仲がいいと思います。 今の悩みは…主人とのセックスの事です。 月に2回くらいは私から誘ってセックスしますが…、主人私とのセックスに魅力を感じていないと思うのです。 普通のセックスには刺激が無い、興奮しないと思っているように思います。 何で嫁には興奮しないんだろうと困っているような感じです。 贅沢なことだと分かってはいるのですが、主人の気持ちも体も満たしてあげられたらと思うのです。 私は主人としかセックスの経験が無く、男の人の気持ちが全く分かりません。 私自身も女としての自信を取り戻したいとも思います。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 主人がSMクラブに・・・

    先日、主人の荷物からSMクラブのメンバーズカードを見つけてしまいました。ネットで調べたらそこは無店舗の経営で、ホテルなどに呼んでプレイをする会員専門のクラブでした。入会金もあり、その場の勢いで入れるような金額ではありません。 キャバクラだったりノーマルな風俗でしたら100歩譲って「まったくもう」で水に流せたかもしれませんが、普段の生活上ではそんな性癖があるなんて全く想像できなかったのでショックが大きいです。 ちなみに、ここ数年夫婦関係は月に1度あるかないかのセックスレスでしたので、個人的にはかなり性的には欲求不満です。でも反面、一緒にいる時はずーっとスキンシップしてる状態です。すごく可愛がってくれるし、他人様には見せられない程甘えあう関係です。会話もつきません。私はこれからも主人とは仲良く過ごしたいし、肝心のセックスレスも解消して行きたいです。でも、この事実を知ってしまい彼に対してどう接していけばいいのか分からなくなってしまいました。 生活環境ですが、平日は仕事が多忙ということで週の半分以上は深夜2時、3時ののタクシー帰宅です。女の勘ですが、風俗以外にも怪しい節があり(もしかしたら社内不倫?)信じて待つのにも限界が来ています。 もしかして、主人はもう性の対象を外に向けてしまったのでしょうか・・・。 来月待望の子供が生まれます。このままだと精神上よくありません。知らぬ振りをし続けるべきか、向き合うべきかご意見いただけますでしょうか。

  • SMの方、または詳しい方、

    SMの方、または詳しい方、 私はM女です。S男の彼と同棲してます。 私はセックスも含めてとても満足してますが、彼氏が浮気します。 その度に、私がすがって、彼は私が至らないからだと責めて、お仕置きのセックスをしてくれて、また一段と感じさせてくれるのは嬉しいのですが、やはり、今度はもう本当に捨てられるのかと心配することも辛いです。 でも、というか、そこで思ったのですが、 私は召使で性奴隷役です。彼はご主人様です。 考えてみれば、召使はご主人様は一人だけですが、ご主人様は召使は何人いてもいいことになりますよね? だったら、あんまり心配しなくてもいいのでしょうか? 考えてもよく分からないので、質問しました。 S男で複数召使がいた男性にお返事を頂くのが、一番いいのですが、そうでないひとでもご存知でしたら教えてください。

  • 彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

    最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

  • 好きな女の子をSM好きにさせてしまって・・・

    恋愛相談とは言えないかもしれませんが・・・。 僕は37歳で少しSの気があります。ソフトSMより若干本格的な程度です。 ですから好きになって付き合った女性とセックスする時は、初めは普通にしていても慣れてくるとSMプレイのようなことをしてしまいます。もちろん相手がイヤがる場合はしませんが、できるだけいやがられないように少しずつエスカレートさせます。 こんなふうに付き合っていると、相手の女の子も本気でSMが好きになってしまう場合があります。 そのことは嬉しい反面、少し罪悪感を覚えるようになりました。 僕と付き合わなければ、相手の女性はSMなんて知らないで普通のセックスで十分に満足していたかもしれません。僕と知り合ってしまったせいで余計なことを覚えさせてしまったような気持ちになります。 以前はSMで良く使われる「調教」がうまくいったなどと満足感があったのですが、最近は罪悪感と相半ばしてむなしくなるときもあります。割りと若くてセックスの経験が少ない女のコが好みなので、そのことも僕の罪悪感を強めているのかもしれません。 女性の体を傷つけることは決してしませんし、SMプレイとしては比較的軽いプレイしかしていないつもりですが、相手の女性に自分のM性を気づかせて、あるいは植え付けていることも確かです。 こんな僕に対してご意見ください。 SMはやめるべきとか、あるいは、こういう点に注意すべき等々お気づきの点を何でも書いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。